プロが教えるわが家の防犯対策術!

「WHERE IS LOVE」のカヴァーを、某レコード店で、数カ月前にたまたま聞き、いいなあと思ったんですが、その時は時間が無くて、誰がカヴァーしてるのか、店の人に聞けませんでした。そのカヴァーとは、ちょっとモンドっぽい感じのソウル・ジャズ風オルガン・インストだったと記憶していたので、最近その店に行った際、聞いてみたのですが、「多分、CHARLES EARLANDだ」との答え。それで早速ネットでCHARLES EARLANDのディスコグラフィ等調べてみたんですが、「WHERE IS THE LOVE」の入ってるアルバムは見つけられませんでした。
もしかして、他のアーティスト?と思い、質問した次第です。どなたか御存知でしたら、教えて下さい

A 回答 (1件)

RONNIE FOSTERでしょうか・・・?



参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00008CLMQ …

この回答への補足

ありがとうございます!
今、自分でもネットで調べ、試聴もしたところ、どうやら、sweet revivalというアルバム、R.FOSTERで間違えなさそうです!出来ればアナログで欲しいところですが、難しいかなあ?探すの。
何はともあれ、他の収録曲もよさそうです。
ありがとうございました。

補足日時:2003/12/10 03:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お答え頂きありがとうございます。
そのRONNIE FOSTERの何というアルバムに入っているか御存知ですか?
 「WHERE IS THE LOVE」という曲、勿論、前から良い曲だと思ってましたし、好きだったのですが、そのオルガン・インスト・ヴァージョンを聴いて、一気に体温上昇というか、「この曲、過小評価してたなあ、まずい」と思ったんですよね。気になって仕方ないです。何か少しでも情報あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

お礼日時:2003/12/10 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!