出産前後の痔にはご注意!

話したことがない人を好きになったことがある方に質問です。

話したことがない人の、どこを気に入ったんですか?

もしそれが外見なら、身体の関係を持ちたいだけですか?

特に男性に答えて頂きたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

今の私の妻は一目ぼれでした。

全身に衝撃が走りました
寝ても醒めても忘れらず、再会をしたくて再会できる場所を探してるような日々を送り
街中で見かけた時、お食事に誘いました。

あれから、15年
子供5人に恵まれて、浮気をした事も
想像もした事がありません。

いまだに愛し合い、慈しみあい、大切な女性であり妻であり伴侶であります

愛や恋って神経、精神です
神が宿るとか神の道と書きますよね

理屈や理論、顔や条件をいうTV報道が運命の人を
探す事が出来ない様に難しい仕組みを作り上げてるだけなんです
一目ぼれをした人と結ばれる確率は低いのですが
もし、結ばれたら離婚率は1番少ないようだし
仲がよい夫婦が多いそうです。

自分を信じる勇気が無いとか
自分を愛してないから愛とか精神、神経、運命を信じられないのかもしれませんね

ただ、職業は聞いた方が無難です
ナンパとは無縁の私でした。

何処まで本金なのかも試されたけど
長い間、全部挑戦された全てを合格以上の信頼を勝ち取り
今でも信頼と愛を積み重ねてます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素敵です。一目惚れなんて、正直、外見だけをみているんだって思っていました。
でも一目惚れが始まりで、結婚して一途に思われているなんて、奥様を羨ましく感じます。

お礼日時:2012/02/04 21:47

話した事がなくてその人を好きになるっていう場合は、


外見が自分のストライクだった…ってことでしょうね。
つまり、タイプって言葉で表せられるけど。

体の関係を持ちたいからってのより、
その人の持つ雰囲気、女性(男性)らしさ、服装、
顔などから、「いいな」って思って好きになるのは
あると思う。

でも外見から入っても、それはただの入り口であって、
付き合ってみて性格が合わないとか無理と思えば、
いくら外見が良くても別れることもありえます。

外見は第一関門ではないでしょうか…?

特に男の場合、外見が好みの女子に強く惹かれるのは
事実です。男は、ビジュアルから恋をするものだからね。

女性は、顔より性格(優しさとか)の人が多いと思うけれどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに外見のみで好かれても、性格があわなかったりして、続かないことはありますね。経験があります。
自分のタイプの異性を気にしてしまうのは、男女共に同じなんですね。

お礼日時:2012/02/04 21:44

自己の全身でその女性を、衝撃を持って大きく感じ取りました。



一気に恋に落ちた感じです。

会話したことなど全くないままに
告白し、その後お付き合いすることになり
10年間にわたってラブラブな恋人同士でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全身で衝撃を受ける一目惚れなんて、本当にすごいですね。

お礼日時:2012/02/04 21:42

外見です。

でもだからと言って
>身体の関係を持ちたいだけですか?

というわけではありません。男は女性が思っている以上に「外見」特に「第一印象」が女性に魅かれる大きな要素となるだけなのです。それは持って生まれた本能なので、どうこう言っても仕方がありません。

ただそれはあくまで入口の話であって、その後はその女性と会話し、人となりを知ることで魅力が倍増することもあれば半減し、幻滅することもあるでしょう。

あと蛇足ですが「男は面食い」といってもその「美」を感じる基準が人によって千差万別です。
上戸彩を綺麗と思わない面食いの男もいれば、森三中を綺麗と感じる面食いもいるのです。極端な例ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好みは人それぞれということですね。男性にとっての外見は女性が思うより大きなウエイトを占めるなんて知りませんでした。外見をもっと磨こうと思います(笑)
同時に、内面的な魅力も大切と仰ったので、内面も磨かなくてはなりませんね。

また、外見に惹かれる=身体の関係を持ちたいだけ、ではないということに安心しました。

お礼日時:2012/01/26 00:46

雰囲気?



まとっているオーラ的な…

言葉に出来ないですが…

年齢がいけば外見にも生きざまは出ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人相に性格は出ますよね。その人の、外見というよりもっと広い、雰囲気に恋をするんでしょうか。

お礼日時:2012/01/26 00:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q話したことがない男性。毎回目が合う。

こんばんは。

半年前顔見知りに男性がいます。
その男性とは話したことがなく、
会釈などもしたことがありません。

話したことがないのですが.
必ず目が合い毎回5秒程度目がずっと
合ったりします。その男性の方から
目を反らすことはありません。

私が外で仕事をしているときに、
その男性が運転していても必ず目が
合います。

なんだか、目が合うと反らそうとは
しないし、何だかガンを飛ばされて
る感じで、どうしたらいいか分かり
ません。

私はとりあえず世間話程度はしたい
のですが、取っ付きにくくて不安です。

また、目を反らさないといった行為や
毎回目が合って5秒程度目がずっと合っ
てる状態は話したことがない場合どう
いう心理なのでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

考えられるケースは次のようなものだと思います。

①貴女のことが気になっている。でも話しかける勇気はない。
②よく目が合うため、あの女、何で俺のことじっと見てるんだ?と疑問⇒イライラ
③単に貴女の身体や顔を眺めて性欲の対象にしているだけ。

質問文を読んだだけだと、上のどれも考えられると思います。
まずは挨拶をしてみてはいかがでしょう。
その反応を見てその後も話しかけるか考えてみては?

Q一度も話した事のない人に話しかけるには?

文が少々長いです;

私は高校生なのですが、学校で話してみたりメールしてみたいなぁって思う人がいるんです。
私は女なので女の子だったら、簡単…って言い方はおかしいかもしれませんが、普通に話しかけられそうな気もするんですが、その人は男の子なんですよね。

同じクラスの子に相談したり、紹介してもらえば?と思うかもしれませんが、
私の通っている高校は普通科ではなく専門科ばかりで、部活動やってれば別ですが、普通に過ごしてる中だと接点ないんです;

私と同年代の男性の方にお聞きしたいんですが、知らない子から突然話しかけられるのは どーゆーものなんでしょうか(>_<)?
「何この子?!」など驚くのか…嬉しいのか…など。
知らない子って言っても全く初めてみる子ではなく、顔を知っている(見覚えがある)程度で…。
やはり、可愛い子だから嬉しいなど、ルックスによっても違うのでしょうか?笑

また、私と同じような経験のある方(過去形&現在形)もお待ちしてます!


長々しくなってしまいましたが、メチャクチャ真剣に悩んでるっていうわけじゃなく、ふと『どうやったら話かけれるかの?』と思ったので…。

ちなみに彼を見ると胸キュンします(´▽`)ノ笑

文が少々長いです;

私は高校生なのですが、学校で話してみたりメールしてみたいなぁって思う人がいるんです。
私は女なので女の子だったら、簡単…って言い方はおかしいかもしれませんが、普通に話しかけられそうな気もするんですが、その人は男の子なんですよね。

同じクラスの子に相談したり、紹介してもらえば?と思うかもしれませんが、
私の通っている高校は普通科ではなく専門科ばかりで、部活動やってれば別ですが、普通に過ごしてる中だと接点ないんです;

私と同年代の男性の方にお聞きしたい...続きを読む

Aベストアンサー

ありますよねこういう時って(^o^)

これは社会人になってからも同じですよ。
会社が一緒でも部署が違うとkao-coさん
みたいな状況です。

で、たとえば会社でですが、たまたま2人
で廊下でバッタリ出会ったとします。
「お疲れ様」「お先に失礼します」とかの
挨拶はできます。でもそこからどうやって
メールアドレスを聞き出すか悩みました。

とにかく次のアクションの前座として声か
けだけはしっかりとした方がいいですよ。

次に俺は、また2人で出会ったときに、「
仕事終わったらケーキでも食べに行きたい
ね」って話しました。
もし相手が「ああ、良いですね」と言って
きたら「差し支えなかったらメールアドレ
ス教えて~」って聞きました(o^^o)

とにかく言えるのは2人キリにならないと
なかなか話しにくいものです。

2人キリになるのが待てないならやはり友
人にお願いして間を取り持ってもらうのが
いいと思いますよ(^_^)ニコニコ

Q話したことのない人と恋愛に発展する方法

大学院で違う研究室の人が気になってます。
たまに大学の生協でお昼を食べている時に見かけるのですが、全く関わる機会がないので...
どうやったら自分と違う教室でもきっかけが出きるか教えてください!

また、全然違う部署なのに恋愛関係に発展した!という経験お持ちの方アドバイスお願いします。

恋愛経験豊富の友達は全然違う世界の人でも、つきあったりしているのですが、自分は同じ教室にいる人でも引っ込み思案なのでなかなかそーゆー女の子のようにできないのが悩みなのです。。

やはり自分から声をかけないと恋というものは始められないのでしょうか...

Aベストアンサー

>大学院で違う研究室の人が気になってます。
とにかく声をかけましょう。
勇気をだして。
意識しないで勢いで声をかけましょう。
エレベータとか大学にあれば、乗り合わせた瞬間などがいいです

さりげなく
「だいぶ涼しくなりましたねぇ」
とか気候の話をするのです。

それ以外はやめておいたほうがいいです
「総選挙も終わり株もあがって景気も回復の兆しですね」
とか言うと 時候の挨拶でなく奇行にしかみえません(;;)


>たまに大学の生協でお昼を食べている時に見かけるのですが、

「ここ、空いてます?」
「ええ、どうぞ」

さて、話すことないし困ったなぁ ええーん ごはんの味なんて緊張して
まるでわからない

そういう状態になっても大丈夫
必ず、むこうから何か声かけてきます

だって学食で、わざわざ女の子が寄ってきて(って他は席あいている
んだから(^^)  )くれたら誰だって嫌な気はしません。
妻夫木と南海キャンディーズのシズちゃんの出てくる、auのコマーシャル
見たいにブキミになるとまずいですけど(^^;

>全く関わる機会がないので...
普通にしていたらいつか必ず機会は生まれます
無理して不自然な行動にでないこと
食堂ででくわしたら隣に座る
バス停や駅であったら、自分から会釈する。
「こんにちは」
普通の挨拶からでいいです。

>どうやったら自分と違う教室でもきっかけが出きるか教えてください!
大体同じ大学ということがもうすでにチャンスの基礎はできています。
もし、早く近づきたいのなら、その人の身近な人と親しくなって
(それくらい平気ですよね)その人経由で近づくというのはどうでしょう。
よくある手ですが

>また、全然違う部署なのに恋愛関係に発展した!という経験お持ちの方
>アドバイスお願いします。

メールという大変便利なものを有効に使うことです。
私、恋愛のきっかけの大半はメールです。
あとは、人の紹介。
彼の出る合コンとかパーティに行って、人づてに紹介してもらって
そこでメアドをゲットというのが一番楽な手順でしょう。
そして、決してうざい感情のこもった話は出さずに
世間話や、たわいのない相談ごとをもちかけて
相手が、じれてくるのを待つのです。

その時点で、彼女がいる気配があろうがかまうことはないです。
くだらない話で楽しくもりあがっていればいいです。
少しづつ少しづつ話を怪しい方向にもっていきます。

「実は、私前から悩んでいることが・・・」
メールで告白はしないほうがいいでしょう。
それと、なるべく質問を中心に相手のことを聞きだし
その話題に沿って自分のことを話すのです。

一ヶ月間は絶対に会いたいとかデートしてほしいとか言うべきで
ないです。
黙っていても、むこうから一度食事でもっていいってきます。

とにかくこの子何が目的でオレとメール交わしているのかなぁ
と不思議に思わせるところまで持っていくのがコツ

>恋愛経験豊富の友達は全然違う世界の人でも、つきあったり
>しているのですが、

恋愛はダンスみたいなもので、基本のボックスステップを体で覚えたら
あとは女性にしてみたら楽なものです
男の出方にあわせるだけ
必要なの少しの勇気。傷つくことを怖れてはいけません。
女の子は自分で思うより頑丈に出来ていますから、涙で顔が溶けたりしません
最初から失敗するなんて思わず、ニコニコしているのが大事。
根拠のない自信を持っていいのです。
あかるくニコニコ楽しそうにしていたら、どんな子でも好印象。それだけで、
60点は獲得。あとは、あなたらしさを飾らずに出す。
恋愛というのはありのままのあなたを認めて勇気付けてくれるから価値があるのです
決してあなたでない別のモノになる必要はないのです。
そこは大事なポイントです。
あなたはあなたしかない魅力がある。彼がどうやってそれに気づくかです。
あせらずじっくりいきましょう。

>自分は同じ教室にいる人でも引っ込み思案なのでなかなか
>そーゆー女の子のようにできないのが悩みなのです。。
マネしたら失敗します。恋愛に定石はないです。
基本の手管のようなものはあります。親しい女友達に聞きましょう。

>やはり自分から声をかけないと恋というものは始められないのでしょうか
チャンスは貪欲につかみ
挨拶はこまめに
声をかけるのでなく声をかけさせる機会をつくり隙を与えるのです。
それには、普通のアプローチ(日頃の挨拶で顔見知りになる パーティなどで
紹介して顔見知りになる メアドでメル友になる・・・みたいな)でいいのでは?

それと#3がおっしゃるように、要所要所で彼をじっと見つめることです。
ごめんなさい。私ひどい近視なもので・・・そういう言い訳は不要です(^^)

要はあいつ気があるのかないのか・・・そういうやきもきさせる気持ちから
男は相手の女性がなにか特別な存在に見えてきます。
普通は2ヶ月くらいかけて、向うからつきあいたいと言わせます。
(・・・ってそれ誰から聞いた?っていうかいつも逆の立場だとそうだったから)

>大学院で違う研究室の人が気になってます。
とにかく声をかけましょう。
勇気をだして。
意識しないで勢いで声をかけましょう。
エレベータとか大学にあれば、乗り合わせた瞬間などがいいです

さりげなく
「だいぶ涼しくなりましたねぇ」
とか気候の話をするのです。

それ以外はやめておいたほうがいいです
「総選挙も終わり株もあがって景気も回復の兆しですね」
とか言うと 時候の挨拶でなく奇行にしかみえません(;;)


>たまに大学の生協でお昼を食べている時に見かけるのですが、

...続きを読む

Q男性に質問!職場に好きな人が居る方。心理。

男性に質問!!(既婚可)職場恋愛って…(片思い限定)仕事で毎日好きな人と働けるって幸せですよね!
毎日会えるし、今日も頑張ろう、今日はどんな事を話そうってウキウキしちゃいますよね!
でも相手が連休だったり、私が連休だったり、シフトが2日合わなかったり、相手とスレ違いで会えなくなると俄然やる気がなくなってしまいます。。
相手は今何してるかなー、とか考えすぎて何も手に付かなくなったりすることもしばしば…
これって女性特有の心理なんでしょうか?男性も好きな人に会えない(片思い限定)日が続いたりするとつまらなくなったりするものでしょうか?
私は2日会わないともう辛いです。休みなんてイラね~とすら思ってしまいます。何か用事作って会社に行く方法はないかな…とか。会いたくて仕方なくなるし、頭の中はその人の事でいっぱい。。両想いとか彼氏になってしまえばそんな事もないのですが…
あ、聞きたいのは男性も好きな人に毎日会いたいって思うものなのか、と何も手に付かなくなって何もかもがつまらなくなってしまう私に何かいいアドバイス下さい。

Aベストアンサー

ありますよ。
朝、気になる人を見かけたから始まって
挨拶できた。ちょっと雑談できた。帰るとき声をかけてくれたとかとか....
些細なことですけどね。本当にそれだけでも嬉しいですね。
その代わり、書いてあるように、休みが合わなくて会えなかったり
長期休み入ると悲しくなったりね。

朝から帰りまでの間、一日接点が多いとモヤモヤして告白したい!
と思っていたりします。もちろん仕事中も考え事をしていたりね。
それが今日でしたけどね。

ただし、仕事中切り替えはしていますよ仕事に支障をきたさないようにね。

参考まで....

Q話したことない人を好きに

高専1年の女子です。
話したことのないクラスの男子が好きです。
私のクラスは、男子の割合が1/7です。
五年間クラス替えがないのでそこはうれしく思っています。
私は今まで誰かと付き合ったり、恋愛経験がゼロなのですが、友達からはそんな風には見えないと思われていたようです(笑)
また、第一印象も私が思っていた「おとなしい」とは違い、「かっこいい」などと思われていたようです(笑)
本当に一言も話したことがないんです。でも好きなんです。
LINEのクラスのグループにはいっていて、クラスのみんなは友達に登録したので、その男子とはいつでもトークができる状態です。
ゲームのアイテムが送られてきたとき、「いつもありがとう♪」と送ってみたのですが、お礼の言葉が来ただけで話は続きませんでした。
LINEで話をしてきっかけをつくればいいんでしょうが、なにしろ同じクラスですし、気まずくなるかな・・・と思っていますし、勇気がないので・・・。
テスト後には席替えがあるので隣になれればいいなと思っています。
青春を楽しみたいです!
アドバイスよろしくお願いします!

Aベストアンサー

5年変わらないからこそ、
自分を焦らない方向に導いてあげる事も大事なんじゃないの?
超マイナス思考の貴方。
今のぼっちの状態が少し寂しいと感じている貴方。
恋愛以前に、
まだ新生活、新スタイルが構築されて「いない」んだよね?
全てが流動的であり、
同時に流れの中で踏んばってしまう貴方がいるんだよ。
自分で踏んばって、自ら「一人」を選んでしまっている貴方がいる。
そういう自分を変えたいなとは思いながらも・・・
中々直ぐには心と身体(行動)が上手くリンクしない。
想像はしていたけれど、
貴方なりの模索が続いている日々なんだと思う。
気持ちの「内側」では色々と動いているんだよ。
もっと自分からも動いてみたいな。
一緒に昼食を食べたり、話しかけたり、ワイワイしたいな。
そういう気持ちもあるんだよ。
その中の一つに、
実は異性に対するドキドキ(心のアンテナ)もある。
でも、
貴方には背負うものがある。
過去の自分を黒歴史のように背負っている。
周りの人たちは、
今の、目の前の貴方をシンプルに感じようとしている。
でも、
貴方にはいじめの経験とか、
周りからどう見られているのか?見られてしまうのか?
どうしてもそれが気になってしまう。
仲良くなりたい異性がいても、
こんな自信が無い自分が絡んでも良いのか?
話しかけても良いのか?
嫌がられないか?嫌われてしまわないか?
誰もそんな事は言っていないんだけれど。
貴方の中の自問自答の「反響」ってどうしてもあるんだよ。
それが貴方の行動範囲をグッと狭めてしまう。
貴方の高専での5年間って、
周りの仲間たちとの付き合い方を見つけていく5年でもあり、
自分自身との付き合い方を見つけていく5年でもあるんだと思う。
5年計画で貴方自身を「良いな」と思える状態に持っていく事。
そう考えてみたら、
今の5年どころかまだ5月の段階で慌てる必要は何も無い、という事。
自分の気持ちに素直になる事は大事。
でも、
自分に無理をしても苦しい。
急いでもその反動を自ら背負うだけ。
貴方は貴方なりに、
出来る所から、出来る範囲の自分自身から世界を広げていけば良い。
今の貴方には、
ラインって丁度良い距離なんだよ。
中学校の時の友達との繋がりもラインでしょ?
近過ぎず、遠過ぎず、大き過ぎず。
でも、
繋がっている事は感じやすい。
これからは、
ラインでの交流も楽しめる、
直のコミュニケーションにも向き合える。
貴方なりのバリエーションを創っていけば良い。
それぞれに貴方なりの「居心地」を見つけていけば良い。
それだけの時間も機会も貴方にはあるんだから。
深呼吸を忘れないで。
「これから」の貴方を大切に。
目の前の一日一日を大切にね☆

5年変わらないからこそ、
自分を焦らない方向に導いてあげる事も大事なんじゃないの?
超マイナス思考の貴方。
今のぼっちの状態が少し寂しいと感じている貴方。
恋愛以前に、
まだ新生活、新スタイルが構築されて「いない」んだよね?
全てが流動的であり、
同時に流れの中で踏んばってしまう貴方がいるんだよ。
自分で踏んばって、自ら「一人」を選んでしまっている貴方がいる。
そういう自分を変えたいなとは思いながらも・・・
中々直ぐには心と身体(行動)が上手くリンクしない。
想像はしていたけれど、
...続きを読む

Q会ったら必ず目が合う異性(私→女、相手→男)がいます。

会ったら必ず目が合う異性(私→女、相手→男)がいます。

お互い顔見知りですが話したことはありません。

私はその男性が好きなので見てしまうんですが、ただ目が合うだけでお互い会釈も何もしません。

目が合ってもすぐそらされることもあります。

嫌われてるのでしょうか?

目が合うという行為には、どのような意味が含まれていますか?

Aベストアンサー

正直ケースバイケースなような気がします。
同じ職場(学校)なら男側にも気があるような気がします。
自分は男ですが、気にならない女性は基本的に見ません。ってことはあまり目も合いません。
目が合ってそらすのは照れがあるかもしれません。
会釈をしないのも照れや気にしているからしないんじゃないでしょうか?。
実際にあなたが会釈しない(できない)のはどうですか?

気になるのは話したことが無いというのは厳しいと思います。
外観やオーラで好きになる人もいると思いますが(印象は大事ですけど)
本当に心から好きですか?その人のことをどこまで知っていますか?
仮に知らなかったとしたら相手も貴方のことを知りません。
その場合単に目が合いやすい人っていうのもあります。

答えてて混乱した内容ですみませんが、
目が合うというのは少なからず気はあると思います。
気になる人だということです。

それか人間観察好きか。

目をそらされるだけで嫌われてると考えるのはまだ早いような気がします。

とにかく勇気を出してちょっとだけ積極的になってみてわ。

Q遠くから、じっと見てくる男性心理

遠くから、じっと見てくる男性がいます。
自分の好きな人でもあるので
最初は、自意識過剰からくる勘違いかと思っていました。
しかし、今日で目が合うのは5回目…
どうやら勘違いではないようです。

パターンとしては、食堂に並んでいるとき
私の(10~20人くらい挟んだ)後方に彼が並んでいて
ふと振り返ると、目が合います。
2列にまっすぐ並んでいる状態で、
振り向いた瞬間、彼の顔が、自分の視線の直線上にあるので、すごくびっくりします。。
何度か、彼が、不自然に若干列から外れて
こちらを見ていることもありました。

目が合った瞬間、
私は、反射的に逸らしてしまうので
彼から目線を外すのを見たことがありません。

男性が、特定の人間を見るのは、どういった心理が働いているのでしょうか。
また、何を考えていますか?

何度も目が合うのに、見てくるのをやめないのは
何か訴えたいことがあるんでしょうか?
視線に気付いてほしいとか思ったりしている?

あと、男性が特定の女性を見つめるのは、
無意識の行動なんですか?

経験談などありましたら、教えてください

Aベストアンサー

好きで好きで堪らない人なら、ずっと見ていたいです。

ただ、それだけでしょう。

Q男性の方へ 好きでも話しかけられないってありますか?

特に社会人の男性にお聞きしたいです。

好きな女性、気になっている女性が近くにいても、
ご自身で近くに寄って行くことはできても、
声は掛けられないと言う事ってありますか?

相手が年上だったり、年下だったりも関係しますか?

Aベストアンサー

余裕であるよ。

私の場合は普段から話す仲ならまだしも、普段からもあまり話す機会が無い人とかだと特にね。
何度か繰り返せれば、当然のように話せるんだろうけど、取っ掛かりが難しかったりもする。

年齢は関係ないです。普段どうなのかの方が重要です。取っ掛かりの問題です。

Q女性は意識した相手には話しかけない?

女性は意識した相手には話しかけないのですか?

逆に話しかけてもらうのを待っているのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

そうですね。意識してしまうと話しかけ「られ」ないものです。

一応今まで通りに接したり、周りの人に接するのと同じように話しかけたりはするけれど、
「もっと話したい、近くに行きたい」と思えば思うほど、自分の行動で気持ちが「バレバレ」なのが恥ずかしくて、逆に避けちゃったり素っ気なくするかも。好き避けってやつですね。

話しかけてもらうの・・・待ってますよ!待ちまくってます!!

Q好きな男性から全く見られなくなりました

片想いの男性と、ほんの少し前まで彼からの視線を感じたり見つめあったり(逆に俯かれたり俯いたりして視線をはずしてしまうことはお互いにありましたが)だったのですが、ここ最近全くこちらを見てくれなくなりました。私が視線を送っても私の存在すら見ない彼・・・。

彼と目が合うことだけを心の支えにしてきた私にとって、今とっても辛いです。気がない素振りをされれば諦められると思いましたが、実際されて余計に恋心が強くなっています。目が合うから諦められないと思っていたのは違いました。彼が気になって気になって仕方ありません。どうして全く見てもらえなくなったのか。しかも突然・・・。なんだか掲示板に愚痴っているみたいで申し訳ありません。
男性が突然態度を変えてしまう理由として何が考えられるか教えてください_(._.)_

Aベストアンサー

職場での話でしょうか。その男性は退職を考えているのでしょうか。
勇気を振り絞って「なぜ最近目を合わせようとしないのですか?」ってメモを渡して聞いてみてはいかがでしょう。
場合によっては、意外な展開が待っているかもしれません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング