初めて質問させていただきます。
DVDフルメタル・パニック?ふもっふ 初回限定版
第1発を売っているお店を探しています。
地域が限定されてしまいますが、東京(新宿周辺)。その他、通販などができるお店などありましたら、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

色々なショッピングサイトを見たところ何処も売り切れのようです。


 オークション等を利用するしか入手手段は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
オークションなどで探したいと思います

お礼日時:2003/12/15 15:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフルメタルパニック

無印のフルメタルパニックとフルメタルパニック?ふもっふとでは陣代高校の水着が違うように見えたのです。
無印のフルメタルパニックは、普通の濃紺のスクール水着。
フルメタルパニック?ふもっふは、競泳用の派手な水着。
だったと記憶しています。

何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

制服と体操服は表紙や文庫の口絵の
カラーイラストなどで度々登場しているからではないでしょうか?

Qフルメタル・パニック

フルメタの壁紙探しています。サイトとか知りませんか?

Aベストアンサー

フルメタの壁紙は国内ではあまり見かけませんが
国外ではちょくちょく見かけますよ
このURLをためしてみてください

参考URL:http://f27.aaa.livedoor.jp/~ringoki/

Qフルメタルパニック小説の順番

アニメのフルメタルパニックが面白かったので小説の方も読みたいのですがたくさんありすぎて順番がわかりませんなのでどの順番に読めばいいのか教えてください。
あとアニメ版フルメタルパニックThe Second Raidの先生と言う人物はガウルンですか?
ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

すでに回答があるとおり、フルメタルパニックの小説には2種類あります。
ひとつは長編と呼ばれているものです。順番に並べると。

1.戦うボーイ・ミーツ・ガール 
2.疾るワン・ナイト・スタンド
3.揺れるイントゥ・ザ・ブルー
4.終わるデイ・バイ・デイ(上)
5.終わるデイ・バイ・デイ(下)
6.踊るベリー・メリー・クリスマス
7.つづくオン・マイ・オウン

いま放送中のSecnd Raidと前のフルメタルパニックはこれらを軸に展開されており、一部の短編でその場をつないでいます。また、アニメのみのオリジナルがあります。
・習志野は燃えているか
・故郷に舞う風
この2本がそうです(故郷に舞う風は前編、中篇、後編になってますので実質4本)
Secnd Raidは「終わるデイ・バイ・デイ(上)」からのスタートです。

つぎに小説では短編と呼ばれているものがあります。

1.放っておけない一匹狼?
2.本気になれない二死満塁?
3.自慢にならない三冠王?
4.同情できない四面楚歌?
5.どうにもならない五里霧中?
6.あてにならない六法全書?
7.安心できない七つ道具?

お気づきかもしれませんが、こちらは全て漢数字が組み込まれています。この順番に読むのもいいですが、一部を除いてストーリーはつながっていません。

こちらは「フルメタルパニックふもっふ?」というアニメがあります。これはこの短編集から厳選したものがアニメ化されています。

なお長編にはアームスレイブの格闘や戦闘。
短編は学園ラブコメや、日ごろ描かれないサブキャラの視点の物語など、ギャグが多いです。

すでに回答があるとおり、フルメタルパニックの小説には2種類あります。
ひとつは長編と呼ばれているものです。順番に並べると。

1.戦うボーイ・ミーツ・ガール 
2.疾るワン・ナイト・スタンド
3.揺れるイントゥ・ザ・ブルー
4.終わるデイ・バイ・デイ(上)
5.終わるデイ・バイ・デイ(下)
6.踊るベリー・メリー・クリスマス
7.つづくオン・マイ・オウン

いま放送中のSecnd Raidと前のフルメタルパニックはこれらを軸に展開されており、一部の短編でその場をつないでいます。また...続きを読む

Qフルメタルパニック 小説

http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/panic/panic.html
のサイトに20日に最新巻がでてると書いてありますが近くの本屋5件くらいまわってもなかったので発売してるなら大きい本屋行こうと思うのですが本当に発売してるのか教えてください。

Aベストアンサー

出ていますよ。表紙もそのサイト通りのイラストです。
九州に住んでいる者ですが、地元の本屋には今日平積みされていました。
多少大きめな本屋なら、もう入っていると思いますよ。

Qフルメタルパニックとはどういう意味ですか?

アニメ「フルメタルパニック」のタイトルの意味をおしえてください?

Aベストアンサー

フルメタル・ジャケットという
戦争映画のタイトルからつけているのでは?
そこからフルメタル(軍事っぽい響き)+パニック(どたばた劇)としたと思います。

余談ですが、
フルメタルジャケットは銃弾の種類で、
鉛を鉄で覆った構造になっており
強度を増しています。

Qフルメタル・パニック

フルメタル・パニックの次のDVDはいつ発売しそうですか?

Aベストアンサー

TSRがおわったら、しばらくはないでしょう。
今までテレビアニメを放送していたので、DVDはTV放送が終らないとないということです。
つまり、現段階にて次のTVシリーズの企画がない以上DVDも出る見込みはありません。
たぶんたまに短編ギャグがOVAとして、発売はあるでしょうが本編はどうかなぁ。

原作がかなりのスローダウンになっちゃった今、期待できませんね。今月の新刊も短編集みたいだし。

Qフルメタルパニック極北からの声

フルメタルパニック極北からの声はアマゾンでは在庫切れなのですが一般の書店でも置いてますか?

Aベストアンサー

今日の朝、近所の本屋さんに10冊くらいありました。

ネットでの購入を希望されているのでしたら、セブンイレブンの「セブンアンドワイ」や紀伊国屋書店のネットショップで販売していた(たった今確認したところ、「在庫あり」でした)ので、そちらで購入されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31725543

   http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%8B%C9%96%6B%82%A9%82%E7%82%CC%90%BA

Qフルメタル・パニック TSR

フルメタル・パニック TSRは全13話なんですか?

Aベストアンサー

01 終わる日々
02 水面下の状景
03 迷宮と竜
04 デイライト
05 うるわしきシチリア
06 エッジ・オブ・ヘヴン
07 とりのこされて
08 ジャングル・グルーブ
09 彼女の問題
10 ふたつの香港
11 彼の問題
12 燃える香港
13 つづく日々

の全13話です。

Qフルメタルパニックの続編

フルメタルパニックの続編がでると聞いたんですがいつからですか?ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

それは現在ドラゴンマガジンで連載中のフルメタ長編のことでしょうか?

それとも新作アニメの「フルメタル・パニック! The Second Raid」のことでしょうか?

Qフルメタル・パニック!TSRの最終話について

最後に、千鳥を香港まで送り届けたあの黒髪の女、誰です?

Aベストアンサー

>ええっと、こいつが千鳥の強い決意に感動、そのまま彼女を香港に連れたっていうのもつうじてるけどな・・
>あの、どこでこんな設定を見たのですか?べつに信じないわけでもないが、ちょっとビックリ。

原作小説に書かれていたんじゃなかったかな。
あと確かレイスは千鳥の決意に感動して香港に連れて行ってもらったんじゃな無くて千鳥に脅迫されて連れて行かされたんだったと思う。
千鳥に備考や張り込み、姿を見られた事とかを全て暴露するって言う脅迫だったはず。


人気Q&Aランキング