プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白い漫画を探しています!
面白い漫画を教えてください!
好きな絵柄は綺麗なもの、わかりやすいもの(黒子のバスケ、黒執事など)
嫌いな絵柄はキャラが以上に筋肉質なもの、古っぽいもの(トリコなど)
機械(ガンダムなど)がメイン、恋愛もの話は無しでお願いします
シリアスな感じや少しギャグ要素があればなお良いです

よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

絵柄が綺麗なのは



 あまつき
 ハイガクラ
 ばらかもん
 心霊探偵八雲 (←原作は小説)

などでしょうか。


ギャグ要素があるものは

 銀魂
 SKET DANCE
 べるぜバブ
 男子高校生の日常

がオススメです!


参考にしていただければ嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャグ要素があるものの方は
有名所ですね

絵柄が綺麗な方は
知らないものが多いので
調べてみます

お礼日時:2012/02/01 16:25

NARUTO(週刊少年ジャンプ連載中)とか結構面白かったですよ☆



一度読んでみてください♪

ちなみにコミックは59巻まで出てたと思います(o^v^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
週刊少年ジャンプは毎週買っていますが
ジャンプ三大柱の
「NARUTO」「ワンピース」「トリコ」は
読んでいません
最初は読んでいたんですが
段々飽きてきて(笑)

コミックスを揃えるのも
金銭的にキツイです(笑)

お礼日時:2012/02/05 06:55

「帝一の國」はどうでしょうか。


架空の昭和時代を舞台に主人公やライバルたちが
政界並みのドロドロした策略・謀略を駆使して
学園の生徒会長を目指す物語です。
登場人物たちはいたって真剣なんですけど、
馬鹿ばかしくて面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね
今度調べてみます!

お礼日時:2012/01/30 06:11

I'll とかどうでしょうかね。


テガミバチの原作者が描いたバスケ漫画です。

浅田弘幸さんはとにかく絵が綺麗。
そしてバスケの内容も割りと現実的かつ面白い。
白黒も綺麗なんですが、カラーもとても綺麗です。
http://www.asadahiroyuki.com/archives/cat_500281 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵のうまいテガミバチを連載している浅野先生が
バスケ漫画を描いていたなんて
知りませんでした
とても興味があります!

お礼日時:2012/01/27 18:01

好みに合うかどうか判りませんが、マテリアル・パズル ゼロクロイツとか…


http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
読んでみます!

お礼日時:2012/01/27 17:59

綺麗な絵柄 ギャグ 面白い



連想したのは・・・

テガミバチ(ジャンプSQ連載)
ぬらりひょんの孫(ジャンプ連載)
黒執事の絵が大丈夫なら
おとめ妖怪ざくろ
乙嫁語り

ですかねぇ

テガミバチは読み切りの時から絵が綺麗でおもしろくて
読んで泣いたり笑ったりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
テガミバチの原作は読んでいませんが
アニメは見ていました
ぬらりひょんの孫は原作もアニメも好きです

他の二つは絵があまり好みではないのでごめんなさい

お礼日時:2012/01/26 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!