タイトルどおりです。
ただ~種類ではなくて、ちゃんと名前を書いてくださるとうれしいです。
AKB48、SKE48、GKB48って感じでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

AKB48


SKE48
SDN48
NMB48
HKT48
JKT48
OJS48
NKB48
KUROSAKI48
SKD48
AKG48
その他……
    • good
    • 7
この回答へのお礼

その他が気になりますがなくても十分です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 11:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語でりんごには様々な種類があります。 とは何と言ったら良いのでしょうか?

英語でりんごには様々な種類があります。
とは何と言ったら良いのでしょうか?

Aベストアンサー

There are many kinds of apples. Not all of them are harvested at the same time.

たくさんの種類のりんごがあります。全てが同じ時期に収穫されているわけではありません。

Q~AKB48~

AKB48についてです。

「野菜シスターズ」
ていう歌あるじゃないですか。
誰が何の野菜か教えてください。
わかる範囲でいいです。

もう一つ、
AKB48はAチーム、Kチーム、Bチームに別れるじゃないですか。
各チームに誰がいるのか教えてください。
出来ればフルネームでお願いします。

注文多くてごめんなさいっ

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

全員かいていたら明日になるかもしれから、

野菜シスターズはカゴメの商品説明ページに誰がどの野菜なのか説明がある。


A・K・Bのチーム分けはWikiがくわしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48#.E3.83.81.E3.83.BC.E3.83.A0A

Q桜の種類を英語で教えてください。

アメリカ、カナダなどでも桜の木は多いと思いますが、ただの
Cherry Blossom ではなく八重桜、ソメイヨシノ、関山など
英語でもその種類ごとに違う名称があるのですか?

Aベストアンサー

 たとえば染井吉野なら「 Prunus x yedoensis 」といった
学名はありますが、学名は英語ではありません。

 一般的な英語表現では、しだれ桜を Weeping Cherry と
呼ぶくらいで、あとは日本語表現のままですね。染井吉野は
Yoshino Cherry と呼ばれ、八重桜や関山は名称自体が知ら
れていないので、Sekiyama Cherry と呼ぶほかないでしょう。

 欧米では、桜の木を実で区別します。Sour Cherry とか
Wild Cherry、Sweet Cherry といった区分です。いっぽうで
鑑賞目的での園芸技術は発展していないので、日本の名称を
そのまま使うことになります。

Q「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名

「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名を探しています。
男性がと女性が歌っている曲でしたが、上記の部分は男性が歌っていました。
どなたか知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Safariiの「涙音」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/safarii/SRCL-6847/index.html

Qそこの温泉はとても広く、様々な種類があって楽しかったです。 これを英語にしてください

そこの温泉はとても広く、様々な種類があって楽しかったです。


これを英語にしてください

Aベストアンサー

There SPA was very wide and had various type ,so we had fun.

QAKB48の曲名

AKB48の歌で新曲だと思うんですけど、I LOVE YOU I WANT YOUって歌だと思うんですけど、ハッキリと、覚えていないんです、これだけで、タイトルが、わかりますか?わかれば教えて下さい!

Aベストアンサー

ヘビーローテーションじゃないですか?一昨年に発売された曲ですが

Q職業の種類を英語で

どなたか英語で職業の種類をたくさん教えてください。
消防士=a fire fighter

など、かなりマイナーなものはいいですが、知っといた方がいいものなどをたくさん教えてください。

Aベストアンサー

「知っといた方がいいもの」とは、どの程度をさすのかわかりませんが、メジャーなものをあげておきます。

警察官=a police officer
歯科医=a dentist
作家 =a writer
作曲家=a composer
パン職人=a baker
漫画家=a cartoonist
写真家=a photographer
花屋=a florist
俳優=an actor

a teacher,a doctor,a nurseなどはご存知と思い、記載しませんでしたが、いかがでしょうか?

Q♪だ~って あ~な~た~に 会~え~る~ぅから~♪ ←この歌のタイトル教えて!

タイトルそのままです。このサビの歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、レミオロメンの「太陽の下」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35955.html

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%91%BE%97z%82%CC%89%BA&b=&f=&n=7b142b29d21cc17dc765cb05b0c5

間違っていたらすみませんm(__)m

Q私は、今高2です。 英語の授業が2種類あります。 今年、英語、先生が変わりまして、1回目の授業で先生

私は、今高2です。
英語の授業が2種類あります。
今年、英語、先生が変わりまして、1回目の授業で先生が2種類ともむかつくし、教え方下手だしで…。私は、人見知り?で最初自己紹介があったんですけど、深呼吸してから話始めて?それが先生に聞こえなくて、友達が1番前の席で「私の声聞こえた?」と聞いて見ると、「聞こえた!」と言ったんです。「先生、耳悪いんじゃない?病院行った方がいいよ!」と思いました。何か、それで泣けてきて、もう1つの英語もです。そこから、他の授業の時も泣けてきて…、辛いんです。
私の精神状態が土砂崩れがおきるほどです。
どうしたらよろしいのでしょうか?

Aベストアンサー

辛かったですね。
そういう嫌だったことは、友達や家族に話を聞いてもらって、発散させましょう。
いつまでも気にしないことです。

まだ新学期が始まったばかりで、貴女も先生もきっと肩に力が入っています。
ただ、初めからムカつく、と全否定する気持ちで相手を見るのはよくないです。
これからその先生の授業も慣れてくるかもしれないし、先生がどんな人かはもう少し関わってみないと分かりません。
どうしても授業が分かりにくい、こういうところを直して欲しい、という不満が続けば、先生に直接伝えてみては。
生徒に教えることと、関わることが先生の仕事です。

泣きたい時は泣いて、そのあとは前向きにまた頑張りましょう。

QAKB48の小野絵令奈さんがAKBを卒業するって本当ですか?

AKB48の小野絵令奈さんがAKBを卒業するって本当ですか?

Aベストアンサー

本当です。女優の勉強を本格的にスタートさせる為、海外に語学留学するそうですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報