アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京に遊びに行くので、Migプロダクションの製品と模型を買おうと思うのですが、安く手に入るお店はありますか?
場所は秋葉原だとありがたいのですが他の場所でも構いません
多少模型の品揃えが悪くてもいいのでMigプロダクションの商品が安いお店があれば教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

秋葉原ではイエローサブマリンにありますが定価です。


ボークスにもあったと思い、一昨日、現在の仮店舗へ行きましたが、Migは見当たりませんでした。

四谷仙波堂にもMig製品がありますが定価です。

通販ですとこちらが多少お安いようです。
http://www.panzerlehr.net/html/mig_2.htm

品揃えですとこちら。
http://www.amigo2.ne.jp/~marutake/migproductions …
消費税がかかりませんので、少しお得かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてすみません
ご丁寧な回答ありがとうございます
イエローサブマリンを当たって見ます

お礼日時:2012/02/25 04:52

通販なら全製品じゃないけど割引してますよ


http://b-field.net/?mode=cate&cbid=339515&csid=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
返信遅れてすみません
欲しい製品が見つからなかったり、切らしたときは利用してみます

お礼日時:2012/02/25 04:51

キットも素材も塗料も「安い」って店はないような気がするなあ。


少なくともアキバは無いと思う。
さくらやなくなっちゃったし。
そもそもMIG製品の扱いがある店ってだけで東京でも希少だし……。
ボークスやイエサブ程度。
10%程度の割引が見込める通販が最安値だと思うなあ。

安いMIG目当ては諦めた方がいいと思う。
まあオリオンモデルズとか専門店な模型店探した方がたぶん有意義。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません
ありがとうございます
イエローサブマリンの評判がよさそうなのでそこにいってみます

お礼日時:2012/02/25 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!