プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司の誘いもあり、久しぶりに丸1日パチンコを打つことになりました。

行く予定の店がリニューアルオープンか何からしいのでホイホイ台を変えてというのはあまりできそうにもありません。なので余程のことがない限り、初めに決めた台で打とうと思います。

丸1日打つならどの台が良いでしょうか。

リニューアルオープンもあまり期待していません。勝てればいいなというぐらいです。

もし皆さんが丸1日打つなら何を打つか~のような感じでいいので。お願いします。

A 回答 (5件)

一日打つならエヴァンゲリオンとかがお勧めですよ。

    • good
    • 0

その条件だったら甘デジか銭形。



しかしリニューアルオープンなら店によっては台を確保することすら難しいのでは?
    • good
    • 0

上司の付き合いですか、辞めたほうが良いのでは、パチンコなんてやって、もろくな事は有りません。



気晴らし程度なら、1円、0.5円、パチンコではどうですか、4円パチンコですと20万位持ってか無いと遊べません、リニューアルオープン、だと当日、新台位はすこしは出るでしょうが、あてにはできませんね。

逆パワースポットだそうです、ま確かに、ホールのトイレで自殺者が多いと聞いています、恨みを残し、馬鹿にされ、浮かばれない、怨念が、さまよっていそうですからね。

自分の運気を下げるような物です。
    • good
    • 1

付き合い上でなら甘デジか1パチでしょうか。

もっぱら私なら会社関係でさほど親しくなければリスクを少なくする方法をとります。甘デジ海シリーズだとMYホールだと止め打ち次第で玉増えもでき、ゲージ次第では回りがいい台もあります。終日打つなら1万発は狙える可能性も。ミドル、MAXタイプならあとは運任せかな。
    • good
    • 0

パチンコですかね、スロットですかね?



パチンコなら当たり前ですがボーダー以上の台。
これが無理ならアマデジか銭形平次あたりですかね。

スロットなら難しいなー???
設定カンパしやすい台がいいと思いますが、あんまり無いですよね。
ジャグラーでお茶を濁すか、モンキーターンで天井狙いかな・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!