プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと、古いゲームの事で済みません。

以前、娘が遊んでいた物を、貰い受け、
去年の年末から始めました。

アイテムの中に、催眠術セットが有りますが、
これは、いったい何に(どんな時に)使うと良いのでしょうか?
1回使ってみましたが、特別何の変化にも気付きませんでした。

しかも結構、お礼で貰いますので、ドンドンたまっています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

離婚 失恋など慰めるときに使う道具です。

(MIIへのプレゼントとしても使えます)

タッチペンで五円玉を揺らして眠らせると手っとり早く夢を見ることができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、、、。

夢を見させてみたんですが、反応に気付きませんでした(汗)

癒されていたんですね、、。

知らずに、スゴイ数が溜まっています。

有難うございました。

お礼日時:2012/02/13 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!