プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月にニセコに遊びに行きます。(男4人)
北海道のゲレ食はひじょうに美味しいと聞いています。
おすすめがあったら教えて下さい。

ホテルの夕飯を頼んでいないので。
居酒屋・食事処についても教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ヒラフのニセコ高原ホテルですか。

そりゃ、一等地だ。ゲレンデの中ですもんね。
(普通は遠いペンションの人が多い)
リフト券も全山だし。それは良い条件揃いですね。

メインストリートで充分ですが、お気に入りの店が3軒ありますが、阿武茶しか思い出せない。
あの辺、一帯、土曜だと混んでいる。予約出来るのかなぁ?不明。

もし、ちょっと遠征する場合(徒歩だと辛いくらい)、「JOJO's Cafe & Bar
」に行く手もある。
レストランの壁がインドアロッククライミングになっているので、男が4人もいるんならやってみると楽しいと思う。
http://www.nac-web.com/jojos/jojos.htm

http://www.niseko-hirafu.jp/restaurant/
    • good
    • 0

ニセコというと、ニセコのグランヒラフでしょうか?



ゲレ食ってことは、リフト券はヒラフのみですか?
それとも、ニセコ全山(ヒラフ、ビレッジ、アンヌプリ)のリフト券ですか?
ニセコビレッジやアンヌプリのリフト券の場合は、そこのレストランにしか行けません。
ま、どこで食べてもおいしいですが。(特におすすめなし)

夕食は、ホテルはどこですか?ニセコヒラフですか?
ヒラフのゲレンデのそばだったら、ヒラフから下におりるメインストリートの道沿いにいろいろと食事処があります。現地で選ぶので充分楽しめます。
ヒラフでもゲレンデから遠いと、徒歩ならホテルから近いところになるでしょう。

ニセコでもビレッジやアンヌプリでしたら、廻りの夕食どころはかなり限られてきます。(ないかも?)
ニセコモイワ近くなら廻りの食事どころは諦めた方がいい。

ニセコにはスキー場が、ヒラフ、ビレッジ、アンヌプリ、モイワ、チセ、、といろいろとあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

説明不足でした。申し訳ありません

リフト券はニセコ全山です。(3日)

ホテルはヒラフのニセコ高原ホテル

教えていただいた
メインストリートの道沿の食事処に行ってみます。

お礼日時:2012/01/28 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!