アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年(2011年)の秋頃にインターネットの映画のあらすじを読んで、
面白そう!!っと思った映画があったのですが、タイトルを忘れてしましいました。

記憶が曖昧ですが、覚えている内容は
・マフィア(?)が占拠したビルに警官(SAT?)が突入
・15禁か18禁
・全編アクション
・東南アジア系(?)の映画
・2012年に公開予定


どなかた知っている人がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

インドネシアの映画で2012年公開予定映画「ザ・レイド」ではないでしょうか。


麻薬王が30階建てのビルを占拠しており、ここに特殊部隊の20人が突入します。100分の上映時間ですが、冒頭の15分以外はすべてアクションシーンとなっています。
下のサイトの予告編でご確認ください。


ただ日本で公開されるかどうかは決まっていません。でもDVD化はされるだろうと思います。
間違っていればすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
この映画です!!!
日本での公開が未定なのは残念ですが、DVDで見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/02 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!