アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りますか?

A 回答 (3件)

食事をしてから仮眠までの時間が短すぎますね



活動というのはウエイトトレーニングとかハードな筋トレや2時間の早朝ランニングとかですか?
もしそうであれば大丈夫ですけど、普通の行動でしたら間違いなく太ります
    • good
    • 1

太るか痩せるかは、消費カロリーと摂取カロリーだけで決まります。


消費カロリー<摂取カロリーなら太ります。消費カロリー>摂取カロリーなら痩せます。

消費カロリー>摂取カロリー(痩せる関係)を満たしているにもかかわらず、食事の時間や生活様式、食事の内容を理由に太った事例はこれまで一例たりとも報告されていません。
仮にそういう事例が存在したとしたら人類がこれまで何百万年も戦ってきた飢餓との闘いに最終勝利したことを意味します。ノーベル生理学賞・平和賞は確実。すぐに食糧難に悩むア○リカや北○鮮の人々に教えてやらなければなりません。
    • good
    • 0

こんにちは、qzpmgです。


仮眠程度なら太らないと思いますよ。
bzcf737bさんの仮眠して後の状況によりますけど、
これで太るなら、仮眠した後に原因あるとおもいますよ
では、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!