プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳独身女です。

今までこれと言って男性から告白されたことが一度もありません。

過去ふたりの男性とお付き合いしましたが、自分から行動したので、

女としてやはり魅力がない…から男性に口説かれたりしないんですかね?

浅田真央ちゃんに似てる…と言われますが、真央さんほど笑顔がかわいいわけでもなく…。

なんでモテないんですかね(-.-)

男性の方、何か原因わかりますか?

モテない女の特徴ってあるんですか?

男心が全くわからないので、

男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (5件)

まず恋愛はこっちが思っている人には思われず、


思っていない人から思われる、というのが常ですね。

ですからあなたは単にからまわりしているだけなのかもしれません。

ですが敢えて私の考えを言うと、
人は見た目が9割なので、
暗い雰囲気、汚らしい、服のセンスがない、のはいかないと思います。

次に話した後では、
人の意見を聞かない、面白くない(ユーモアがない)、気遣いがない、
のはどうかと。

可愛らしく感じ、話してて面白い子、さりげなく男をたててくれる子はいいですね。

競争心バリバリに出す子はひきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗いですね…競争心バリバリですね。

誰も要らないですよね、そんな女は。

お礼日時:2012/01/28 18:12

40代 既婚男性です。



告白されたことの有無と魅力的か否かとは関係ないですよ。
質問者様は過去に二人の方とお付き合いがあったののですから魅力があるのだと思います。
女性から先に誘われたのでも惹かれるところがなければ交際には発展しないと思います。

私は若い頃は告白していたことがありますが大学を卒業してからは家内へのプロポーズは例外として所謂告白はしたことがありません。でも何人かの女性とお付き合いをしていました。

何回か食事をするなどのデートをしていれば二人の交際の方向性、恋人同士になるか知人どまりなのかは判断できますよね。
あまり告白をしたとかしないなどにこだわることはないと思います。

告白など気にせずにこれからも積極的に行動してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも、やっぱり女に生まれたからには、一度でも男性から求められたいのは夢なんですよね…

学生時代にモテて男を振ってる人の自信にはかないませんから…

欠陥女なんですよね…モテたかったですね。

誰にも必要ではないんでしょうね。

お礼日時:2012/01/28 18:10

こんにちは。



『無い物ねだり』という言葉があるように、
シャイで無口な私は、
人懐っこい、妹のように甘えてくれる女性に惚れてしまう傾向があります。

物は試しで、
自分とは性格が真逆の男性と、お友達から始めてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の性格がよくわからないんですよね(-.-)

末期ですかね…

お礼日時:2012/01/28 17:54

>女としてやはり魅力がない



と自分で思っておられますね。
お付き合いがふたりでは、あればそれは高確率だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふたりは魅力のない証拠なんですかね?

男性にとって魅力のある女性ってどんな感じなんですか?

私はもうムリですかね…

お礼日時:2012/01/28 17:29

美人でも「高嶺の花」ということでもてない、等ということもあります。


その他、普段の言動に問題がある可能性もありますし、たまたまもてる環境に無かった、ということもあり得ます。
ネット上でご本人のことを全く知ることが出来ないので原因は不明です。もし付き合った前彼の方と親しくされているのであれば、一度、別れた原因をとことん聞いてみるのも良いかもしれません。親しい女友達の彼氏などで気さくに話を出来る人がいれば、そういう人に相談してみるのも良いでしょう。その場合は女友達も同席の上で相談して、変な誤解を招かないよう気を配ることをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しい女友達がいないので…ありがとうございます。

普段の言動に問題あり…かも知れません。

どんな女性の言動なら男性は好むのですか?

お礼日時:2012/01/28 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!