アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1次審査の書類選考で受かった人は
2時審査いきますよね?
山田諒介くんぐらいのころは
1次審査でうかったひとたちのまえで
技など
したりしてる動画がありました

いまもそういうことしますか?
アクロバットができないとはいれませんか?

A 回答 (1件)

一度、オーディションを受けた者です。

まだ合格の連絡はありません。

特技披露は必ずと言っていいほどあるでしょう。
僕の時もその場で発表でした。
でも楽器などその場でできないものに関してはやりませんでした。

アクロバットに関してはロンバク、バク転が出来てやっと特技披露って感じですね。他のはやらせてくれませんでした。バク転などでも一度側転をやってから安全かを見て審査しました。

特技披露では他にも・・・
モノマネ、ダンス、音楽系、一人漫才などをやっていましたね。


最後に一つ。
山田諒介ではなく山田涼介ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもいい回答です
ほかにもききたいことありますが
どうしましょう・・・
はなしたいですが・・・

お礼日時:2012/02/04 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!