現在内PのDVDを見ています。

セル版には、レンタルには収録されていない特典映像があるため、ブックオフなどでセル版を購入して視聴していたのですが、
この前ブックオフにあった『円熟紀』にはパッケージに特典映像の項目がありませんでした。


円熟紀だけは特典映像は元から存在しないのでしょうか?

A 回答 (1件)

手許のセル版「円熟期」のチャプターは以下の12項目です。

特典映像らしきものは見あたりません。
おまけとしては、イベント参加券が封入されていました(行かなかったけど)。


芸能界リアクション王をプロデュース!!
箱根お笑い修学旅行をプロデュース!! 完全版
納涼屋形船で親睦を深め用をプロデュース!!
人間ドックをプロデュース!!
春の健康診断をプロデュース!!
秋の健康診断をプロデュース!!
経費削減ロケをプロデュース!!
芸人魂チェック隊をプロデュース!!(有田哲平編)
ふかわのリアル危機的状況をプロデュース!!
平成の被らない王決定戦をプロデュース!!
東京!若手巡りバスツアーをプロデュース!!
内P卒業式をプロデュース!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/01/30 07:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qauのandroidスマホで使えるwifi

auのandroidスマホで使えるwifiって決まってるんですか。docomoのwifiとかsoftbankのwifiって使えないんですか。無知ですみません。

Aベストアンサー

Wi-Fi=無線LANです。
(Wi-Fi自体は正確には無線LAN機器の中でも「Wi-Fi Alliance」(業界団体)によって認定された機器に与えられるブランド名です)

Wi-Fi機器同士の通信は無線LANですから、携帯電話サービスのキャリアが何処だろうと関係なく使えます。

ただし各キャリアの独自サービスは各キャリアの契約端末しか使えません。
つまり例えばお店におとうさん犬のマークのステッカーがあるSoftbankの「ソフトバンクWi-Fiスポット」は、別のキャリアの契約端末であるauのスマホは使えないです。

Qあらびき団DVDの特典映像が出ません

あらびき団第一回本公演のDVDをレンタルしたのですが
特典映像が出てきません。
アマゾン等によると、26分の特典がついているハズなのですが・・
出し方があるのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

私もレンタルしましたが
特典映像は出ませんでしたよ。
たいていのレンタルDVDでは特典映像は
出ませんね・・・
レンタル用にDVDをつくっているのだと思います。
裏技のようなものは分かりません。

QAU iPhone5に乗換検討 外出先のWiFi

AU iPhone5に乗り換え検討中 AUのWIFIスポットについて

このサイトではいつもお世話になっています。

当方、SoftBank iPhoneユーザーです。

AUでiPhoneが出るかもしれないので乗り換えを検討中です。
しかし、AUの外出先のWiFiスポットの有無で悩んでいます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【質問】
AUには「ソフトバンクWifiスポット」と同じようなサービスがあるのでしょうか?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在はマクドナルド、スタバ、日本中のFONのWiFiを拾えるが
とても重宝しています。

ご存知の方、情報を頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

au wi-fiスポットがあります。可能エリアは以下の通りです。
http://www.au.kddi.com/au_wifi_spot/riyou_spot.html

auは確かにエリアの広さや通話品質では魅力的なのですが、
iphoneで通話しながらメール・ネット不可というのがネックです。

Q侍チュートのDVDを見たいのですが、私がよく行くレンタルショップに置い

侍チュートのDVDを見たいのですが、私がよく行くレンタルショップに置いていません。

レンタル禁止なのでしょうか?
わかる方お答えお願いします。

Aベストアンサー

レンタルは禁止ではないと思います。

うちの近所のレンタルショップでは、大きい店舗は置いて
ありますが、小さいにはありませんでした。

最近はお笑い番組が、かなりDVD化されていますし、
小さい店舗さんだと置ける本数が限られているので、
置いていないのでは…と思います。

TSUTAYAのサイト内になりますが、取り扱い店舗が検索
出来るサービスがありましたので、参考までにURLを
貼っておきますね。

参考URL:http://store.tsutaya.co.jp/item/store_search.html?s=088656094

Qシンガポール旅行。WiFiルーターのレンタルは必要ですか?

近々シンガポールに行く予定ですが、

WiFiのルーターをレンタルしようか迷っています。

日にちは4日あいだほどです。

色々と調べていると無料のWiFiが使用できるとのことですが、使い勝手などはどうなのだろう?と気になっています。

使用用途は、LINEや旅行関係の調べ物もろもろです。

ホテルはWiFi環境は整っています。

街中でもWiFi環境が整っているのなら、
別にルーターのレンタルはいいかなと思っているのですが…

どなたか回答お願いします。

Aベストアンサー

Wireless@SGというのがあります。
参考:http://singapore.navi.com/special/5040874

使い方によってはこれで十分です。シンガポールでは、ちょっとしたショッピングセンターなどには必ずwifiが飛んでいるからです。
回線速度は遅いですが、メールなどのテキストが主体なら問題ありません。

ただ、たとえばシティーホールの広場あたりで、右にいけばラッフルズホテル、左に行けばマーライオン、でどちらを先に行ったほうが効率がよいか?という調べ物をしたいときや、MRTの駅で路線図を見ながら、アラブストリートって「ブギス駅」だっけ?のような場合は、一旦wifiの飛んでいるお店に入ったりしないといけないので、不便が生じるときがあるでしょう。

そういう使い方をしたいなら、モバイルルーターを借りたほうがいいと思います。
ただ、前にipadを持ってシンガポールを歩いた経験から言えば、いずれにしてもネットで接続している間にガイドブックでことが済んでしまうことが多いので、まだまだ本には敵わない、というところです。

予備として地図が呼び出せて、自分がどこにいるかを知るにはとっても便利でしたが、まあその程度でしたね。後は、現地で携帯を買うのに調べまくりましたが、携帯を売っているビルはwifi飛びまくりでしたので、フリーwifiで済みました。

Wireless@SGというのがあります。
参考:http://singapore.navi.com/special/5040874

使い方によってはこれで十分です。シンガポールでは、ちょっとしたショッピングセンターなどには必ずwifiが飛んでいるからです。
回線速度は遅いですが、メールなどのテキストが主体なら問題ありません。

ただ、たとえばシティーホールの広場あたりで、右にいけばラッフルズホテル、左に行けばマーライオン、でどちらを先に行ったほうが効率がよいか?という調べ物をしたいときや、MRTの駅で路線図を見ながら、アラブスト...続きを読む

Qガキの使い大晦日スペシャル 茨城の収録場所

2010年末放送予定の「ガキの使い大晦日スペシャル」を茨城の某所で収録、とあるのですが、茨城のどこで収録したのですか?

Aベストアンサー

今更ですが・・・大子みたいですね♪
詳しい場所までは分かりませんが。

Qいま家にwifi環境がなくてすぐ速度制限がきてしまつて、困ってます。このスマホはauのiPhon

いま家にwifi環境がなくてすぐ速度制限がきてしまつて、困ってます。

このスマホはauのiPhoneです。
1ヶ月7GBです。

wifiって、家に置くものではなくて…ポケットwifi(?)ではだめなのでしょうか!同じなのではないでしょうか。
使い放題のものがいいです!
家電話は不要です。
auなんですけと、何にすればお得になりますか?
月々の料金とか教えてほしいです!

もしwifi環境をつくったら、7GBを3GBにしてもいいですよね?
上記のようにすることはすぐにできます?
すると1GB減らすにつれいくら安くなりますか?

あとGBってau何から何があるんですか?
7GBって普通ですか?
家にwifi環境がある人はふつう何GBですか?
逆に家にwifi環境がない人はふつう何GBですか?

家に置くwifi、月¥4000ってやすいですか?
普通の家庭は月いくらくらいですか?

ポケットwifiは海外でも使えますか?

ポケットwifiは使い放題ですか?

家に置くwifiとポケットwifiのメリット.デメリットしりたいです!

電気屋などで買うwifiと携帯会社で買うwifiの違いはなんですか?

あともう1つ質問です。
また話がかわりますが…
今セルラータイプのiPadをつかっていて、数日前に圏外になって接続できなくなってしまいました。SIMカードも変えてもらいました。(Q.SIMカードを変えてもらったらiPadの電話番号は変わってしまったんでしょうか)でもまだだめです。どうすればいいんでしょうか。
それと..正直セルラータイプにしたもののインターネットを使ってないんです。なのでwifiタイプに変えたいと思ったんです!それはすぐにできますか?auショップいかなきゃむりですか?

あとこのiPhone(32ギガ)に上記のiPad(32ギガ)に写真送ったら、残りのギガは増えるんですか?

長くなってすいません。
全部のアンサーがしりたいです!
よろしくねおねがいします!!

いま家にwifi環境がなくてすぐ速度制限がきてしまつて、困ってます。

このスマホはauのiPhoneです。
1ヶ月7GBです。

wifiって、家に置くものではなくて…ポケットwifi(?)ではだめなのでしょうか!同じなのではないでしょうか。
使い放題のものがいいです!
家電話は不要です。
auなんですけと、何にすればお得になりますか?
月々の料金とか教えてほしいです!

もしwifi環境をつくったら、7GBを3GBにしてもいいですよね?
上記のようにすることはすぐにできます?
すると1GB減らすにつれいくら安く...続きを読む

Aベストアンサー

auショップで聞けばいろいろ教えてくれる。
そのためのショップ、サポートだから利用しよう。
iPhoneもいろいろあるから一概に言えない。

Q芸人は収録のときに大御所に挨拶しに行くとききました

芸人は収録のとき、大御所芸人、先輩芸人に挨拶しに行かなければならないとよく聞きます。

でも、大御所芸人さんとかのタイミングや都合考えないで、勝手に押しかけて挨拶しにいくのは逆に失礼になるんじゃないでしょうか?というか、そんな例もあるんじゃないですか?挨拶しにいったらちょうど機嫌が悪かったときだったりとか・・・忙しいときだったりとか・・・・

どうなんでしょう?純粋な疑問です。

Aベストアンサー

以前島田紳介が、若手の東京03が番組前に挨拶に来なかったとかで
放送中に怒った事がありましたね。
人にもよると思いますが、今でも挨拶や礼儀に厳しいのでしょう。

ここからは想像ですが、挨拶の仕方やタイミングで
若手がどのベテラン芸人に好かれるか、嫌われるかも影響してくると思います。
おっしゃるとおり、機嫌が悪い時、収録前に出来るだけ寝ておきたいって時に
挨拶に現れて余計な話を振ったりすると、先輩芸人は
「こいつら、気が利かないな」と悪印象を持ったり。
ちょっとタバコ吸ってる時なんかに、簡単に挨拶だけ済ませて立ち去ったら
余計な気を使わせなくて、印象良かったりなどあると思います。

逆にビートたけしは上記の紳介事件の時に
「あれ以来若手がいちいち挨拶に来て面倒だ」なんて言ってましたから
そういう形式ばった上下関係を気にしない人もいるでしょう。
芸人の話を聞いていると、関東の人はあまり気にしなく
関西だと割と厳しいように思います。

Qauのwifiルーターでsoftbankのスマホ

スマートフォンへの買い替えを考えているのですが、
ノートパソコンも持ち歩くのでどうせならwifiルーター機能(テザリング)つきがいいなと思いました。

EMOBILEを考えていたのですが、
SoftBankのポケットWifiの方が安くて、
さらにポケットwifiとSoftBankのスマホを買えばスマホの定額を契約しなくても
ポケットwifiの定額料で済んでしまうので安く収まると
SoftBankショップの店員さんに聞いたので、そうしようかと考えました。

でも、ここに来てSoftBankの電波の悪さに不安を感じています。。
調査などで人口の少ないところに行くことが多いので、今のauには満足しています。

そこで質問なのですが、auのwifiルーターを契約して、他社のスマホを使えますか?
機種的にはSoftBankのhtc Desire HDがよくて、
基本使用料無料(学割)+S!ベーシック315円と安いので。

auの新機種htc evo WiMAXもテザリング機能があるのでチェックはしていますが、
まだ発売されてなくてユーザーの声がわからないので様子見と思っています。
よろしくお願いします。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/data/wifi_walker/index.html

スマートフォンへの買い替えを考えているのですが、
ノートパソコンも持ち歩くのでどうせならwifiルーター機能(テザリング)つきがいいなと思いました。

EMOBILEを考えていたのですが、
SoftBankのポケットWifiの方が安くて、
さらにポケットwifiとSoftBankのスマホを買えばスマホの定額を契約しなくても
ポケットwifiの定額料で済んでしまうので安く収まると
SoftBankショップの店員さんに聞いたので、そうしようかと考えました。

でも、ここに来てSoftBankの電波の悪さに不安を感じています。。
調査...続きを読む

Aベストアンサー

回答から言えばどこのスマートフォンとモバイルルーターの組み合わせでも使えますので問題ありませんが質問者さんの利用状況だとb-mobileやdocomoの利用も検討に入れてみてはいかがかと思いますが。

どのみち田舎の方に行くのであればイーモバイルやWimaxはあまりお勧め出来ませんから。(イーモバイルもエリアが広がってきてはいますがまだまだ田舎だとエリアが狭いですよ)

個人的にはあなたのネット利用状況にもよりますがもうすぐ提供が開始されるb-mobileのb-mobile Fair(価格は、1Gバイト利用権とSIMカードを含む初回用パッケージが9800円(税込み、以下同)、継続用の1Gバイト分利用権(チャージ額)が8350円で、初回および1チャージあたり4カ月(120日)の有効期限がある。)が一番お勧めだと思いますよ。

あとノートパソコンを持ち歩くならスマートフォンは必ずしも必要ないと思いますが。

Q笑える映像作品を教えて下さい。

笑える映像作品を教えて下さい。

最近、腹をかかえるほど笑ってないなぁと思ったので。。。

希望順としては
1 芸人の漫才集的なDVD
2 海外ドラマ
3 映画・アニメ
です。

笑いのテイストとして、
好きは
1 アンジャッシュなどの誤解が重なることの笑い
2 フルハウス アリーマイラブ
3 ピクサー的なユーモアのある笑い、ゴールデンエッグズ 
嫌いは
1 ラーメンズ。
  小島よしお的な一発、ダチョウ倶楽部、なぁにーとかいう芸人などのリアクションが  妙にうるさいもの。
3 ギャグ漫画日和(息次ぐ暇なしな所)

気軽に教えて下さると嬉しいです。
長々としつれいしました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

裸の銃を持つ男 なんてどうでしょうか?
レンタル屋に行けばあると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報