現在内PのDVDを見ています。

セル版には、レンタルには収録されていない特典映像があるため、ブックオフなどでセル版を購入して視聴していたのですが、
この前ブックオフにあった『円熟紀』にはパッケージに特典映像の項目がありませんでした。

円熟紀だけは特典映像は元から存在しないのでしょうか?

A 回答 (1件)

手許のセル版「円熟期」のチャプターは以下の12項目です。

特典映像らしきものは見あたりません。
おまけとしては、イベント参加券が封入されていました(行かなかったけど)。

芸能界リアクション王をプロデュース!!
箱根お笑い修学旅行をプロデュース!! 完全版
納涼屋形船で親睦を深め用をプロデュース!!
人間ドックをプロデュース!!
春の健康診断をプロデュース!!
秋の健康診断をプロデュース!!
経費削減ロケをプロデュース!!
芸人魂チェック隊をプロデュース!!(有田哲平編)
ふかわのリアル危機的状況をプロデュース!!
平成の被らない王決定戦をプロデュース!!
東京!若手巡りバスツアーをプロデュース!!
内P卒業式をプロデュース!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!