アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のことをちょっと確認したいですが、、、
教えていただけないでしょうか。
私は34歳の外国人です。31歳の日本人の彼氏10年程付き合ってました。
昨日突然彼からメールをもらいました。好きな人にあって、去年から付き合うことになりました。
【昨日まで私と付き合ってました。】
私はずっと彼のこと信じて自分の国で待ってました。日本にも時々きました。
裏で他の人にも付合ってなかった。

上記の条件で日本では当たり前でしょうか。
元彼女のことはもう好きじゃなくなりましたら、言わないまま付き合ってます。
新しい彼女ができましたら、簡単に元の彼女を捨てること。

A 回答 (2件)

おおおぉぉぉう。

なんというか…、同じ日本人として申し訳ないT-T
悪い男ですね。
そういう男が日本で「ふつう」かと言われれば、「ふつうではない」と思います。少なくとも私はそう信じている。(日本人女性です。)
ただ、どこの国にでも良い人もいれば悪い人もいる。
勿論日本にも悪い人がいた。そういうことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
凄く苦しいですが、これから我慢しないといけないと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 23:36

あなたの国と同じです。

「人によります。」

残念ながらあなたの日本の彼氏は誠実ではなかっただけです。
日本にそういう人がいることを彼に代わって謝ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
苦しいですが、我慢します。

お礼日時:2012/01/31 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!