プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブリトニーとマドンナの『Me Against The Music Featuring Madonna』のPVすごく格好イイんですけど、歌詞の日本語訳がわからないので、ストーリーをどう解釈すればいいのかわかりません。
日本語訳がわかるようなサイトとPVのストーリー、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

PVだからあんまりストーリーとか気にしなくてもいいかもしれませんが。



ブリトニーは黒、最新ファッション、で対照的にマドンナは白、オールド・スクール系。
ブリトニーはクラブでピンクやパープルに髪を染め、若者に囲まれ酸素タンクから酸素を吸い込んでいます。
マドンナは、スーツ姿でシガーを吸う男性に囲まれています。
それぞれのエリアは壁によって分かれていますがなぜか二人はお互いの存在を感じ取っています。
マドンナの顔がクラブのテレビモニターに出てきて、ブリトニーはマドンナを捕まえようと必死になります。
一方マドンナはブリトニーを誘惑。
「ねえブリトニー、ワイルドに暴れたいと言っている
けれどセクシーレディー、それよりあなたの裸の魂を見せてよ
自分のことがそんなにホットだと思っているのなら
それを証明してみてよ ダンスステップを見せて」ってかんじ。
(歌詞をあんまり書くと何故か削除されるのでテキトーです、すみません)
ブリトニーがマドンナの声を追い求めてフロアに辿り着くと、マドンナの姿はどこにもなく、ブリトニーはマドンナを懸命に探し、捕まえたと思ったら消えてしまう、追いかけっこが続きます。

なんで追いかけっこしてるかなんてわかりませんが、やっぱブリトニーがマドンナを追う、憧れ追いつき追い越したいみたいなかんじなのでしょうか。

対訳の載ってるサイトはなかなかみつからないですね。
あまり参考にならなくてすみません。

参考URL:http://mysic.jp/Britney_Madonna_Spears.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー・・・なるほど~
ありがとうございます!
すっごい参考になりました!

お礼日時:2003/12/12 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!