プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 数分間隔で更新されるサイトを自動的に保存したいと思ってます。古いのも新しいのも保存できるものはあるでしょうか? 

 ベクター等ではホームページ自動巡回ソフトは沢山ありますけど、古い内容まで保存してくれるものをみつけることができませんでした。 

 ちなみにベクターでみつけたwebpilot(期限内のものを本家からDLしました。)は、私にはつかえないので、それ以外のソフトでなにかありましたら、紹介してください。

 こちらは win meをつかってます。 

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=65315 にて過去に質問しましたが、反応がすくなかったので再質問することにしました。 

 どうか宜しくお願い致します。 

A 回答 (4件)

残念ながら質問のようなソフトは私も知らないのですが、別の手段として


PageDown等の通常の巡回ソフトでダウンロードしたファイルを、
世代管理可能なバックアップソフトで一定時間ごとにフォルダや
ファイル単位でバックアップするというのはどうでしょうか?

世代管理バックアップが出来るのはいくつかありますので、Vectorなどで検索してみて下さい。
世代別バックアップ http://hp.vector.co.jp/authors/VA010249/
EasyBackup2000 http://hp.vector.co.jp/authors/VA013723/
    • good
    • 0

フリーソフトでないと駄目ですか?


私は凄速2000を利用していますが、見たページはオフラインで表示できるようになります。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/seisoku00/sei …

この回答への補足

 回答ありがとうございました。
 できればフリーソフト希望してます。 文字だけ保存できれば十分なんです。 自分でC&Pすればいいんですけどね。片手間にできないものでして。かと言ってプログラムとかわからないです。そのくせVB6.0とか持ってますけど。(笑)

 凄速2000のサイト見てきましたが、先読みソフトなんですね。結構便利そう。。。お試し版探してみたんですがない様子。 かわりにウェブ録をDLしてきました。 でもこれ時系列での保存はできるんでしょうか??? んーなんかできなさそう。。。  

補足日時:2001/05/08 18:10
    • good
    • 0

常時接続環境ですか?


画像も一緒に保存したいのですか?
    • good
    • 0

常時接続環境ですか?

この回答への補足

 回答ありがとうございます。 こちらはISDNフレッツを使用しております。 画像は保存できなくてもいいです。 テキストだけで十分です。  

 仕事でネットに接続しております。仕事しながら、ホームページみられないので、あとでゆっくりホームページを
見たくて上記のような質問をしました。 

 

補足日時:2001/05/07 17:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!