プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ソフトバンクで携帯を買う予定なのですが
ホワイト学割にしたいんです。

そこで、すでにホワイト学割にしている兄の二代目を購入する、ということにすれば
その二代目もホワイト学割にできますか?
また、それを妹の私が使用することは問題ないでしょうか?

なるべく早めの回答をお願いします。

A 回答 (1件)

>そこで、すでにホワイト学割にしている兄の二代目を購入する、ということにすれば


>その二代目もホワイト学割にできますか?
→出来ません。
 ホワイト学割は、1名義1度しか適用できませんので、既に
 ホワイト学割を適用されている人の名義で購入しても
 ホワイト学割は適用できません。
  参考:http://mb.softbank.jp/mb/special/students/applic …

 御自身での契約は無理なのでしょうか?
 であれば、他の適用できる家人を探すか諦めるか…ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか・・・
私の名義で契約しようと思ったんですが、
本人確認書類を持ち合わせていなかったもので。

私の名義であれば、ホワイト学割になるんですね!
今度は書類を持って出直します(・ω・`)

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/01/29 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!