アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんの道具があったら夢みたいですよね。

あなたがドラえもんの道具で1つだけもらえるとしたら何がほしいですか?

私はどこでもドアです。

これがあれば朝の通勤ラッシュに巻き込まれなくてすみます。

A 回答 (28件中21~28件)

猫型ロボット1台お願いします。

(^^)
    • good
    • 0

俺も「どこでもドア」です。

遠くに好きな人がいるので、それを使って会いに行きたいです。
    • good
    • 0

貸切シールです



TDLも貸切・・・・・AKBも貸切 道路も貸切  

国会も貸切で法案バンバン通して置きます。



 
    • good
    • 0

私だったら、タイムマシンがほしいです(^◇^)

    • good
    • 0

 私個人としては、もしもボックスですかね…。



 これで、北朝鮮がなかったらや、世界から麻薬や覚醒剤が無かったら、等を叶え、新世界の神となりたい(あれ? なんか別の作品に…)。
    • good
    • 0

どこでもドアって、銀行の金庫室にも入れるのかな?


そうならそれでいいかも・・・・
    • good
    • 0

昔、同じ質問を子供にしたら、


★『スペアポケット』
という答えが返って来ました・・・。
    • good
    • 0

あのポケット(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!