プロが教えるわが家の防犯対策術!

女→男へのビンタシーンについて(バラエティ、ドラマ、映画(洋画も)、PV、CMなどで)

最近あったビンタシーンをできるだけ多く教えてください。最近のじゃなくても
知っている限り教えてください。

※バラエティならタイトル(落下女やゴッドタンなど)と何年何月何日放送分か
、ドラマならタイトルと何話か、映画(邦画、洋画)ならタイトルのみ、PVも
曲名のみ、CMは何のCMか

ビンタシーンについてブログなどに書かれてたりビンタシーンの画像が載ってい
る関連URLページを教えていただく方法でも結構です。
バラエティで何年何月何日放送か分からなければ、バラエティのタイトルと、だい
たいいつぐらい放送か教えていただければ自分で探します。

「女→男へのビンタシーンについて」の質問画像

A 回答 (2件)

・くりぃむしちゅーがやってた「くりぃむナントカ」というのがあります。


(テレビ朝日系:2004年10月5日から2008年9月3日まで放送)

その中の1コーナーで「ナントカ好感度 クイズ!Love5 」というのが
あって、回答を間違えると外国人の女性からおもいっきりビンタを
喰らう、というモノです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8A% …

・ナイナイの「めちゃ×2イケてるッ! 」の1コーナーで、「山奥~豚の乱~」
というのがあります。
これは子供(女の子)が大人に対してビンタをする、というもので、途中から批判が
あったのかどうか判りませんが、子供がビンタすることはなくなった記憶があります。
更にその後、コーナー自体が出演者の不祥事でなくなりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%A5%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他ありましたら教えてください。

お礼日時:2012/02/05 02:26

男女の漫才コンビの「サジタリ」の漫才です



4:50辺りです。

http://www.youtube.com/watch?v=prFJFQj3FwM
3:50辺りです

http://www.youtube.com/watch?v=cwZqOklQYcM
3:35辺りです

好きだったんですけど解散しちゃいました~・・・。


あと「女と男」という男女コンビもビンタ炸裂でしたけど動画ないですね。
美人じゃないですけどいいんですか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他ありませんか?

お礼日時:2012/02/05 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!