プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

白人息子がインディアン系の部族にさらわれ、捕らわれる映画について

以前(2、3年前まで)にyou tubeで動画がアップされてて今はもう削除されてありませんが、その何かの映画の1シーンを見たんでお聞きします。
白人息子がインディアン系部族にさらわれ、ロープで縛られた白人少年と、監視役でインディアン系の服装をした肌の少し黒い東南アジア系の顔をした美少女の二人が小高い丘の上にいて、その丘の下を少年の父達が探してて、その父が少年の名前を叫んでその声が少年の耳に届き、少年が父に対して叫ぶと、その横にいたインディアン系の美少女が口を2回にわたってふさいでました。

この映画について知っている方いましたら映画名など教えてください。

ちなみに以前にある方にアンサーしていただいた『小さな巨人』という映画ではありませんでした。

「白人息子がインディアン系の部族にさらわれ」の質問画像

A 回答 (3件)

燃える平原児

この回答への補足

すいません。
今、DMMで借りて『燃える平原児』を見たんですが、ロープで縛られた15歳前後の少年の口をインディアン系の服装をした若い美少女が手でふさぐシーンが見当たりません。
映画名を勘違いされて、違う映画名を言われたんではないんでしょうか?
違う映画ならその映画名教えてくださいm(_ _)m

• 0

NO.1です。

白人の男子がインデアンにさらわれ育てられ白人の偵察に見つかると連れ戻されると仲良しのインデアンの少女が・・・。
結局家族に救出され白人社会で生活を始めるがインデアンとの抗争で白人として戦うかインデアンとして戦うか悩んだ末・・・・。ラストシーンは・・・・。
数十年前に観たエルビス主演の映画、白人女性がインデアンに居るのは良くありますが
男の子が居るのが珍しく覚えてていました。
質問に載っている画像はエルビスではないので違いました、すみません。

この回答への補足

この質問に載っている画像は関係ないです^^
このように口をふさぐシーンがある映画で、インディアン系美少女が白人少年の口をふさぐ映画名が知りたいんです。。
映画名わかれば教えてくださいm(_ _)m

『白人の男子がインデアンにさらわれ育てられ白人の偵察に見つかると連れ戻されると仲良しのインデアンの少女が・・・。』
↑↑
ちなみにこの映画名はなんでしょうか??

• 0

平原児・・・・が同じような内容です。

この回答への補足

ありがとうございます^^
この映画の中にこの手で口をふさぐシーンは出てくるんでしょうか??
あと、映画は白黒でしょうか??

• 0