かなり前の曲になりますが、『TUBEST』の収録曲の2曲ですが、
Be My Venas、
一人は前田亘輝だと思いますが、
もう一人かなり低い声で出だしの部分を歌っている方がいると思うのですが、誰かわかりません。

もう一曲 DAY IN VACATION
こちらも同じ方が歌っていると思われますし、女性の方も参加していると思いますが、
どちらかのグループとのコラボレーションでしょうか?

今更ですが気になっているので、どなたかお暇な時にでも回答してくだされば助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2曲とも当時「渚のオールスターズ」名義でシングルで発売された曲ですね。

MUSIC STATIONなどにも出ていたと思います。

メンバーはTUBEに加えて、ヴォーカルとして近藤房之助と坪倉唯子(おどるポンポコリンで有名な「B.B.クイーンズ」のメンバー)、織田哲郎(TUBEの初期の作曲を多数手がけた)、亜蘭知子(TUBEの初期の作詞を手がけた)など、その他バックの演奏もビーイング系中心に集まっていました。

太い声なら近藤房之助、伸びのある声なら織田哲郎でしょう。女性は張りのある声なら坪倉唯子、セクシーな感じのきれいな声なら亜蘭知子だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 15:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前田亘輝さん

11/23(火)のNHKチャリティー歌謡ショーにチューブが出演していましたが、前田亘輝さん、耳(左右)に何か入れておられるように拝見しましたが、何でしょうか?
どこかお悪いのですか?
ドラマーの方も入れてましたが・・・

Aベストアンサー

#1です。

どんなイヤモニをつけていたのかはTVを見ていないので何とも言えませんが
ちょっと探してみたら前田亘輝さんも多分これをつけていたのではないでしょうか?

安奈陽子さんのブログでセンサフォニクス社のイヤモニが紹介されています。

http://annayoko.blog83.fc2.com/blog-entry-105.html

国内使用アーティストの中に前田亘輝さん、春畑道哉さんの名前も記載されていました。

QDou you wanna be my girlという曲

3日ほど前のラジオで、
「Dou you wanna be my girl?」
という曲が流れてたのですが、アーティスト名を教えていただきたいです!!
男性のロックでした。。
よろしくお願い致します。。

Aベストアンサー

もしかしたら、JETの
『Are You Gonna Be My Girl』ではないですか?
以前iPodのCMで使われていたのですが。

違っていたらすみません~

Q「泣けない君へのラブソング」チューブの前田亘輝さん歌

こんばんわ!
前田亘輝さんの「泣けない君へのラブソング」の
歌詞を教えて下さい。お願いいたします。
インターネットで検索しましたが、
どうしても出ないのです。灰原哀

Aベストアンサー

こんにちは!

お探しの歌詞はこれでしょうか?
検索して出てきましたよ~!!

参考URL:http://home.netvigator.com/~januswon/lyrics/Nakenaikimiheno_rabusongu-j.html

QGReeeeN『愛唄』、青山テルマ『そばにいるね』などが収録されたオムニバスCD

こんにちは。
テレビのCMで見たのですが、GReeeeNの『愛唄』や青山テルマの『そばにいるね』などが入った
ラブソングばかりのオムニバスCDが発売される(された)と思うのですが、
そのCDのタイトルや発売日を教えてください。
検索してみましたがわかりませんでした。
ジャケットは赤い大きなハートの絵だったと思います。
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

タイトルが「アイのうた」ですね。
もうすでに発売されてますので、お近くのCDショップには置いてあるかと思いますよ。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/ainouta/

QTUBE 前田亘輝さんの「そばにいるよ」について

 TUBEの前田さんが唄っている「そばにいるよ」を聴きたいのですが
シングルは出ているのでしょうか?アルバムに入っているなら何て言うタ
イトルのものに入ってますか?レンタルを見てたのですが一向に見つから
ないので教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1993年12月12日に前田亘輝さんのソロでシングルとして発売しています。
CDもまだ発売中なので、レンタルじゃなくてCDショップで探してみたらどうでしょうか。

レンタル屋さんだとお店によって古いのは置いてないことがありますし。

Q"Be My Cinderella" という曲を歌っていたバンド?を知りませんか?

タイトル通りなのですが、ハスキーボイスの女性ボーカルだったとおもいます。

Aベストアンサー

MINNIEでは。

参考URL:http://www.fairynet.co.jp/clubmail/html/av/a10c.html

Q皆さんは、車をバックさせる時、どうやって見ますか?

皆さんは、車をバックさせる時、どうやって見ますか?
一番多い方法はどれですか?

1.顔を後ろに向けて、後ろを見ながらバック
2.センターミラーやサイドミラーを見ながらバック
3.ATのRポジションと連動の、バックモニターを見ながらバック

ちなみに、車のバックは得意ですか?

Aベストアンサー

主には2ですが、1も使います。

田舎に住んでいるので、対向車と出合った時にどちらかの車がバックしなくてはすれ違えないような道路を日常走っています。
狭いクネクネ道を20~30メートルバックしなければならない場合もあります。
ですから、得意かどうかは分かりませんが、慣れてはいると思います。
車庫入れも、頭から突っ込むのが苦手なので、前向き駐車の駐車場でなければバックで車庫入れしたいです。

ちなみに、地元の道路で地元車以外の車と出合うとバックのぎこちなさですぐ分かります。
車庫入れは得意な人でも、狭い山道をバックするのは、どうやら慣れが必要なようです。

Q布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。布袋寅泰さんのラ

布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。

布袋寅泰さんのライブに誘われました。

テレビで拝見して、
カッコ良いし、面白くて、布袋寅泰さんは好きなのですが、、、
曲をあまり知りません。。。

でも、
ライブを楽しみたいので、布袋寅泰さんの代表曲を予習して参加したいです!

ファンの方や、詳しい方がいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

布袋さんのライブですか!
羨ましい!!
私も大好きなんです。
メジャーな曲からマイナーな曲までいろいろ好きですが、知名度は微妙ですよね…
アルバムでもいいですが、とりあえずYouTubeはどうですか?

個人的なオススメは、「キング&クイーン」に収められている「キャプテンロック」ですかね。でも、YouTubeでは見つけられませんでした。
20年以上前の曲ですからね。

Qサイドバックとセンターバックの違いってありますか?

 サッカーゲームで選手の適正としてサイドバックとセンターバックがあるんですが、実際のサッカーではサイドバックとセンターバックの適正の差ってそれほどあるんでしょうか?。
 

Aベストアンサー

攻撃能力の違い は皆さんが既に仰っているので別のを・・

センターバックとサイドバック
同じ最終ラインですが、守備時に求められる技術が違います。

簡単にまとめると
センターバックは高さへの対応を主に求められ、
サイドバックは平面の対応を主に求められます

敵のサイドプレイヤーと対面することが多いサイドバックにとって、
敵の横への揺さぶりに対する対応能力は重要な技術です。

対して、センターバックは敵のロングボールやクロスへの対応能力が重要視されます。


世界でもセンターバックとサイドバックを両方満足にこなせる選手は非常に少ないと思います。

現アーセナルのギャラス(GALLAS)がその筆頭でしょうか。

QIn my heart , in my soul , in your happinessというサビの曲名を教えてください!

 7,8年ほど昔の曲だと思うのですが、
In my heartー in my soulー in your haーppiness、
きーみーとー いいっしょーにー、おーどーろーおー
(君と一緒に踊ろう)
といった感じのサビの曲の、歌手と曲名が分からなくってずっと気になっています。
 女性で、鈴木亜美か松たか子だと思っていたのですがどちらもそんな歌は歌っていないようで。
 どなたか分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

未来玲可さんの「海とあなたの物語」です。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20003096



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65129&title=%B3%A4%A4%C8%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CE%CA%AA%B8%EC&artist=%CC%A4%CD%E8%CE%E8%B2%C4&ss=TK%2FMARC&sk=TETSUYA+KOMURO





                                  


人気Q&Aランキング