プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男です。少し前までは恋愛経験0の童貞(童貞は今もです)で、
特にそのことをあまり恥と考えずに生きてきました。
去年の11月下旬あたりから以前から気になってた女性と話す機会があり、
彼女といい感じになって思い切って告白したところ、彼女も「喜んで」という返事でスタートしました。
ちなみにスタートしたのは今年の1月の上旬のことです。

しかし女性と付き合った経験の無い私としては以下の2つのことについて今悩んでいます。
以下について特に彼女と近い年代の女性の方に質問です。
(1)今の所キスまではしているが、そこから先(つまりセックス)についてどのようなタイミング
または彼女がどの程度まで好意を持っていればいいのか?というものが分かりません。
(童貞だから焦ってしたいとか言うわけではありません。
どちらかというと今は抱きしめ合ったりするくらいで十分だったりします。
ただ彼女の意向も尊重したい故にタイミングが分からないことについて悩んでいます。)

参考までに今の現状を書きます。
彼女とは昨日ドライブでデートに行きました。今の所はバイクか車で二人で色々回ったあと
私か若しくは彼女の部屋に行って彼女がご飯作ってくれたりすることが多いです。
付き合い始めて2週間してから彼女の方からスキンシップしてくることが多くなりました。
さすがに人前ではしませんが、車を止めてる時や家にいるときはスキンシップをしたがり、
その流れでキスをしました。この時は彼女は特に嫌がることもなかったです。
それからは彼女のスキンシップがだんだんエスカレートしてきています。
もちろんそれが嫌なわけではありませんし寧ろ嬉しいのですが、
これは次のステップに進んでもいいというサインなのか、
ただ彼女がスキンシップが好きなだけなのかというのが判断できかねます。
恋愛経験の無い私には相場的なものは分かりませんが、
まだ付き合って1月もしない内に手をだされるのは女性から見たらどう考えるのでしょうか?
私としては決して体目的ではないし、彼女が本当に好きでこれからも大切にしたいと考えています。


(2)彼女とそういう雰囲気になったとして自分が童貞であることを伝えても大丈夫なのか?
またはどのようなタイミングで伝えるのがベストなのか?
彼女は24歳の女性で経験については直接聞いたりはしませんが、経験はそれなりにあると思います。
(デートなどで頑張ってリードしようとしても、結局彼女に主導権を握られることが多い。)
それについて特に不満に思ってるわけではありません。
彼女は素敵な女性ですのでそれなりの経験があるのは仕方ないことだと思います。
問題は私の恋愛経験無さを彼女がどう受け止めるのかです。
この年だとさすがにマイナスは避けられないと思います。
驚かれたり多少引かれる・がっかりされるくらいは覚悟しています
ですが経験無いのはもうどうしようもないので他でカバーしていきたいと考えています。
例えば仕事で上を目指す等。
(私の会社はIT関連でIT関係の資格取得を推奨している為上位資格を狙って勉強する等)
また彼女は仕事関連で私に悩みを打ち明けたりや愚痴をこぼすこともあるので
彼女の不安を少しでも減らすことができるよう務める等でカバーしていきたいと考えています。
ただこの程度で高齢童貞というマイナスを埋めることは出来るのでしょうか。
これは聞いても仕方ないとは思いますが彼氏が童貞だった場合別れを切り出すほど嫌であるという女性はどの位の割合でいるのでしょうか?


これも参考までに私の経歴を書くと、
小中高時代:共学だったがデブで容姿コンプレックスを感じで女性と親しくなることは無かった
大学時代前半:
一人暮らし経験で体重が驚くほど落ち、ある程度容姿コンプレックスが解消
サークル・バイト等で女友達と言っていいかわ分からないけど気軽に話す女性は出てきた。
この頃は童貞という事に多少焦りは感じていたものの、バイクの方に興味を持ちそちらにのめり込んでいた。
大学時代後半~大学院時代:
大学3年後期からは忙しい時期が続きすぎて次第に童貞であることについてあまり考えなくなりました。
大学3年終わりくらいにバイト先の後輩の女性から生まれて初めて告白される。
この時期は研究室での研究や大学院入試対策等が忙しくバイトとの両立で精一杯で
かつその女性をそこまで好きという感情もなかったので断りました。
大学院時代も同様でこの時期に告白されることもあったのですが、上記同様断わりました。
入社~去年まで:
入社してからは合コン等もありましたが実を言うと飲み会が苦手で合コンなども実りはなく、
一人でか若しくは高校や大学時代の友達とバイクでツーリングやドライブに行ったりすることの方が好きでした。


以上です。特に上記に近い経験をした女性の経験談などは大いに参考になります。
もちろんこの年代から離れた女性の回答も大歓迎です。

A 回答 (8件)

こんばんわ!No.7のdeisu1です。



あわわ、体調はどうですか?
お大事にされて下さい。

あら!彼女様が看病に来て下さったのですね!
素敵です///

まさかの展開に驚きました!
と、同時に嬉しく思いました。
質問者様も、彼女様に伝えることができたのですね、良かったです。

追加の質問、わたしで良ければどんとこいです!

そうですね…、彼女様にお任せするのは、充分に愛撫しあって、
さあ!これからって時に導いてもらったらいかがでしょうか?
なんだか、女性の構造が複雑に出来ておりますので…汗

あっ、もちろん、来るべき日に最後まで…でなくても良いと思います。
また次回再挑戦!という感じでも(^o^)
肩の力を抜いて、リラックスです☆ミ

AVの世界は、非現実的と申しますか…汗
1番大切なのは、肌の温もりを確かめ合って、愛情を深めて頂くことだと思いますので…(´ω`)
ただ、抱きしめ合うだけ、というのも幸せを感じますよね~♪

質問者様と彼女様が、更に深く素敵な関係になれますように!

健闘をお祈りします。

またまた、偉そうな事をつらつらと…orz 申し訳ありません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

有難うございます。
風邪は今はほぼ治りました。

>そうですね…、彼女様にお任せするのは、充分に愛撫しあって、
>さあ!これからって時に導いてもらったらいかがでしょうか?
>なんだか、女性の構造が複雑に出来ておりますので…汗
>AVの世界は、非現実的と申しますか…汗
>1番大切なのは、肌の温もりを確かめ合って、愛情を深めて
>頂くことだと思いますので…(´ω`)
>ただ、抱きしめ合うだけ、というのも幸せを感じますよね~♪
大変参考になる回答ありがとうございます。
また、他の回答を下さった皆様にも重ねて感謝申し上げます。

お礼日時:2012/02/07 22:29

お疲れ様です。

No.6のdeisu1です。
質問者様は、本当にお優しい方なのですね。彼女様が羨ましいです!笑

ご多忙のところ、お礼を頂きましてありがとうございます。
わたしの事はお気になさらないでくださいね(´ω`)

そうですね…もしいずれ分かっても、きっと彼女様は(あれ、もしかして初めてなのかな?)
ぐらいにしか思わないのでは…?
そこまで、気にしなくても大丈夫ではないでしょうか なんて、個人的に思ってしまいました。

なんて、質問者様の事も、彼女様の事も何も分からないくせにでしゃばってしまって、申し訳ありません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答がまた大変遅れて申し訳ありません。
また、先週末で状況が大きく変わりました。

実を言うと先週末は風邪をひいて(インフルではない)、彼女が看病に来てくれました。
そして彼女が突然放った言葉は「私とHしたくないの?」です。
実はスキンシップのエスカレートも押し倒されることを期待しての行為だったそうです。deisu1さんの回答がまさにドンピシャリでした。
その時に私は「実は経験がなくてどうしていいかわからなかった」と伝えました。
結論を言うと彼女は喜んでくれました。
そして「風邪が治ったら一杯Hして欲しい」とも言われました。

彼女が喜んでくれたことで自分としてもホッとした反面、
もう少し後になるだろうとおもってた初Hも遅くとも今週末ということで、焦って色々調べまわりました。
多少調べたところAVのような激しい力はNGとのことで、
それとは逆に限りなくソフトに身体を愛撫するのがいいのでしょうか?
それとも彼女に任せたほうがいいのでしょうか?
どちらにしても肉体的には最初のうちはあまり満足させてあげられない分、精神的な面で彼女を満足させたいと思います。

追加的な質問ばかりで申し訳ありません。

お礼日時:2012/02/06 22:15

おはようございます。

No.4のdeisu1です。
お礼を頂きまして、ありがとうございます。
わたしは、女で23歳になります。

わたしが、何故『押し倒してみて下さい!』と申したといいますと、
質問者様からの『彼女からのスキンシップ』という文字を拝見しまして、判断させて頂きました。

だって、嫌いな人だったら、触れたくもありませんし…。
それ以前に、お付き合いもしていませんよねww

質問者様の彼女様も、質問者様が大好きだから、触れたいんですよ(*^O^*)
イコール スキンシップになるのではないでしょうか?

あと、(2)の童貞であると伝えても良いか?とありますが、わたしは別に
改めて伝えなくても良いと思います。
もし伝えるのであれば、押し倒した時にでも…?

偉そうに、だらだらと長文を失礼致しました。
少しでも、ご参考になれば幸いです。

寒いので、お風邪をひかぬよう、頑張って下さい!
ご健闘をお祈りします(^ω^)ノシ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ありません。

そして大変参考になる回答ありがとうございます。
>わたしは別に改めて伝えなくても良いと思います。
うーん、伝えたにしろ伝えないにしろ自分が童貞であることは事に進む時に分かると思うんですよね。
そこが悩むところでもありますが・・・

お礼日時:2012/02/02 07:17

こんにちは。

同年代の♀です。

彼女さんをとても大切にしてらっしゃるんですね。私も以前童貞の彼がいたことがあります。その時の彼は24歳でした。
私の場合は、実は付き合う前からその事実を知っていました。でも、本当に正直に申し上げると…それに少し不安も感じておりました。

それが解消されたのは…ひとえに彼の頑張りです。本当に私のために頑張ってくれました。
最初数ヶ月は手を出さず、一歩踏み込んでからも本番までにはかなり時間を使ってくれました。
(最初数回は私を喜ばせるだけ。彼なりにどうすれば女性が喜ぶのかを試して試行錯誤していたように感じます)

最後の方には、私が我慢できなくなっていましたよ(笑)

女って、時間がたてばたつほど好きになるんです。
好きになればなるほど、童貞という事実は小さくなります。

だからもう暫く、待ってみてはいかがでしょう。
質問者さまが言うように精神的に彼女を満たしてあげていれば、
数ヶ月にはその事実を話しても「それが何?」と、きょとんとされてしまうかもしれませんよ(o^-^o)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多忙でお礼が遅れて申し訳ありません。

回答の通りしばらくは彼女と抱きしめ合ったりする感じで彼女を少しでも満たしてあげたいと思います。
童貞であることを伝えるのは少なくとも今すぐではなくてもいいみたいですね。大変参考になります。有難うございます。

お礼日時:2012/02/02 07:10

初めまして。

deisu1と申します。
まずは、押し倒してみて下さい!

頑張って!応援しています。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>まずは、押し倒してみて下さい!
deisu1さんは女性ですよね?
No.3さんの所に書いてあるとおりに男友達にこの件で相談したことが有りますが、その時の回答がまさにこれでした。
しかしこれが女性側の意見となると大いに参考になります。
ただこれは彼女が「そういう関係になってもいい」or「なりたい」と思っていることが前提になると思います。
現状は上記に書いてあるとおり彼女はスキンシップを積極的にやってくるといった感じです。それが次のステップに行ってよいのかという判断に困ってる感じではあります。
追加質問になりますが、
「押し倒してみてください」という回答は
この状態ならあなたから考えてそういう関係になってもいいと彼女が思っていると判断したから出た回答なのか?
それとも押し倒すことによって彼女の意向を確認したほうがいいという意味なのか?
それを教えていただけると助かります。

>頑張って!応援しています。
応援ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/29 22:08

こんにちは!



なんてステキな男性なんでしょう、感動いたしました・・・。

わたしは同じくらいの年齢です^^

わたしは相手を心底愛していたら、はじめてであれば心底うれしいと思いますよ!別にはじめてでなくても悲しいわけでもありません。つまり好きならどうでもいいこと、なんです。

ただ、女性側としてどうかんがえているかを聞いたほうがいいかもですね!
どのくらいがいいとおもってるのかな~?って聞いてみてはw

聞くことに抵抗があるのであれば、大体一ヶ月~3ヶ月ではないでしょうか?
雰囲気ですよね・・・。

ただ、もしそういう雰囲気になっちゃったら、するまえに、ちゃんといったほうがいいですよ!
大丈夫?きらわれたくないのできくけど!って!

がんばってください!お幸せに!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>ただ、女性側としてどうかんがえているかを聞いたほうがい
>いかもですね!
>どのくらいがいいとおもってるのかな~?って聞いてみてはw
直接彼女に聞くということですか?
正直な話をすると彼女にそれを直接聞くのに抵抗があり、
一応男友達に軽く相談には乗ってもらったのですが、
女性側の意見が知りたいと思ってこの質問をしました。
やはり一般的には1ヶ月~3ヶ月くらいみたいですね。

>ただ、もしそういう雰囲気になっちゃったら、するまえに
>ちゃんといったほうがいいですよ!
>大丈夫?きらわれたくないのできくけど!って!
やはりする前に言うべきだとは考えています。
実際に事の直前くらいに言うのがベストなのか、
それともそれより前にそれとなく言うのがいいのか、
ベストとしてはどちらかなのかなぁと思います。
直前がいいという方も入れば、あえて曖昧にして欲しいという方もいらっしゃるのでどれがベストなのかは分かりかねますが、これについては特に色々な女性の意見を伺いたいところでもあります。

>がんばってください!お幸せに!
応援ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/29 21:37

こんにちは。



私は女です。
質問者さまの年齢よりも+αの年齢で、はじめて男性と付き合いました。遠距離です。

キスよりも先の関係になったのは、10回ちかいのデートを重ねた後です。彼が私の住む街にお仕事でくるとの事で『もしよかったら一緒に泊まらない?』と誘われました。2泊3日です。

私は無知ではありましたが多分『そういう事なんだろう』と思いました。

私自身から『初めて男性と付き合う』旨を申告していたせいか、スキンシップは少しずつ段階を踏んです…。詳しくは控えますが、3日目の朝には心も結ばれました(*^-^*)

付き合った当初、彼は『前に付き合った人はいた』と言ってましたが、今は『誰とも付き合った事ないよ~』とトボケながら言います。

事実はわかりません。
経験があったような気もするし、まったく経験がないような気もします…。

でも、その曖昧さが、私には好感もてました。
誰か付き合った人がいれば『私は何人目なのだろう?』と気になるし、付き合ったことがないとなれば『なんで無いの?』と気になるからです…。

自分は、ぼんやりと過ごすのが好きで恋人がいなかったのですが、相手が結構な年齢まで彼女がいなかったと思うと、なにかしらよくない想像をついしてしまうんです。

バカですよね…。


ケースバイケースだと思うんですが、私の場合は『彼氏は社会人としても男性としても、経験があり賢くて出来る男』でいてほしいので、経験のあるなしは濁してもらってよかったと思います。



ちょっと恥ずかしい話しですが参考になればと回答しました。

どうぞ、彼女さまといつまでもお幸せに…。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん・・・
>相手が結構な年齢まで彼女がいなかったと思うと、なにかしら
>よくない想像をついしてしまうんです。
>私の場合は『彼氏は社会人としても男性としても、経験が
>あり賢くて出来る男』でいてほしい
この部分に関してはそう考える女性がいることは分かりますし、まさにそれが私の不安要素でもあるわけですが・・・
正直な回答を頂いて有り難く思います。

ただ引っ掛かるのが
>その曖昧さが、私には好感もてました。
>経験のあるなしは濁してもらってよかったと思います。
この部分なんですね。曖昧に濁された方がいいという考えは私としては若干違和感を感じずにはいられませんが、人の感覚は様々ですし、そういった考え方もあるということで参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/01/29 20:29

まずは彼女と幸せに付き合っていること、おめでとうございます。


よかったですね。
あなたは今まで童貞と書いてますが、モテないわけではなく、
「自分が好きになった人でないと付き合わない」という、
誠実な人だと思います。

だから恥じることはないです。

童貞を恥ずかしいと感じ、早く脱出したくて、
風俗や誰とでも付き合って
クラミジアなどの病気を持っている男より、
断然いいですよ!
自信を持ってくださいね。

あなたの彼女は、自分から積極的にスキンシップをしてくる事から、
経験ありの人っぽいですね。積極的に彼女からしてくるのなら、
今、ステップアップしてもいいとは思います。

でも、だいたい、3か月くらいで体の関係にいく方が無難かも。

それの方が失敗は少ないかな。

1か月だと早いっていうより、してからだと、もうしてない頃には
戻れないんですよね。今だけなんですよ、そうやって、
ドキドキして、どうやって近づこうかって考えるのは。

もう少しなのに、じれったいみたいな、
一番良い時だと思います。
長く付き合っていきたいなら、限界まで引き延ばしてみるのも
いいよね。

だからちょっと彼女を焦らして、3か月後に。

それで、自分が童貞だと打ち明けるのは、
関係を持つ直前でいいかな。
言わなくてもいいけど、言うなら、

「君だから言うね。実は…童貞なんだけど、
でも、これは君のためにとっておいたんだ。
今まで告白もされたけど、全部断った。
君の事、大事にするから。俺なりに頑張るから」

って心を込めて言うのはどうでしょうか。


全くモテなくて、服装も変で気持ち悪いタイプの童貞と、

モテるんだけど、勉強に忙しくて、やっぱ付き合うなら
本当に自分が好きな女じゃないとダメだからっていう童貞と、

種類が違うと思うのね。


あなたは後者でしょ?
堂々としてていいと思うね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん・・・「自分が好きになった人でないと付き合わない」
って程固く考えてたわけではないんですけどねぇ・・・
当時は時期が時期ってのもありましたから。
実際社会人になった当初は大学院時代に告白された子と付き合えばよかったと後悔した時もありましたw
入社してから去年彼女と出会うまでは全く女っ気のない生活でしたから。もちろん今はそうは思っていないですが。

>全くモテなくて、服装も変で気持ち悪いタイプの童貞と、
>モテるんだけど、勉強に忙しくて、やっぱ付き合うなら
>本当に自分が好きな女じゃないとダメだからっていう童貞
私の場合は10代の頃は前者に当てはまりますw
彼女欲しいと思いつつも容姿コンプ等で全くなにもありませんでしたw
事実10代の頃の私しか知らない同級生の女性が私に彼女できたこと知ったら相当にビックリするレベルじゃないかとw
その後は後者というよりも単にタイミングが悪かったりしたからなのかな?といった感じです。
どちらにしろ彼女ができるまでは自分が童貞であることに大して堂々としてたというよりはあまり深く考えていませんでした。

>積極的に彼女からしてくるのなら、今、ステップアップしてもいいとは思います。
>でも、だいたい、3か月くらいで体の関係にいく方が無難かも
まさに悩んでるのがここなんですね。一般的な相場はここに書いてあるとおり3ヶ月程度だと私も考えていました。
変に暴走するよりも今は彼女と合う時間を大切にしたいと思います。

童貞だと打ち明けるのは書いているとおり直前がいいとしてもこの年になって「君のためにとっておいたんだ。」って言われるのは女性側からしてどうなんですかねぇ?
打ち明けるとしたらあまり重く言わず普通に「実はしたこと無い」といった感じにしようかなと思ってるんですが・・・
これに関しては他の女性の回答と照らし合わせて参考にしようと思います。

お礼日時:2012/01/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A