アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JaneStyle[ver3.7.2.0]というブラウザを使用しているのですが
急に2chに書き込めなくなってしまいました。

書き込みの確認画面で次のようなメッセージが出て、
------------
現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。
(cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)
------------
その状態で「書き込む」ボタンを押すと、

------------
ERROR!
ERROR:アクセス規制中です!!(\.uqwimax.jp)
ここで告知されています。

ホストxxx-xxx-xxx.uqwimax.jp
------------
とエラーが出てしまいます。

OSはwindows7でc:programFilesにtJaneStyleをインストールしています。
どなたが解決策をご存知でしたらお願いします!

A 回答 (2件)

No.1です。



24日から全サーバで書き込み規制中ですね。巻き添えで書き込めないだけです。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/12902371 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ISP単位で規制されちゃうんですね・・
でも原因が解ってよかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/29 18:02

アクセス規制中なら、解除されるまで待つしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!