電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな買い方って有り!?Σ(゜д゜)

フレームだけをネットで購入して、レンズは直売店
(主に眼鏡市場とかJINZ,メガネスーパー,パリミキ等)
で購入する。
まぁイワユル、持ちこみってやつですが・・・

実際に持ちみされた方いますか!?

できれば眼鏡店員さんのご意見いただけるとうれしいです
お願いします。

A 回答 (3件)

今晩は。



全く問題ありません。
私もフレームの持込で、度つきサングラス作りました。

もともと眼鏡店には「玉換え」と言ってレンズだけ換えるやり方があります。
これと同じになります。

店としては、新しい顧客獲得のきっかけにもなりますので、
嫌がりません。

堂々と「持ち込ん」でください。
    • good
    • 0

こんばんは



OKですよ
ただレンズだけだと割り引きないことも多いので
高くなってしまうこともありますよ
    • good
    • 0

普通に度が合わなくなったら違う店でもレンズだけ交換してもらっていますよ。



フレームとレンズをセットで買うのとレンズだけではどちらがお得かはわかりませんが。


先日も息子がレンズだけ購入しました。フレームは持ち込みです。

「はい!いいですよ」とやってくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!