競馬で、申し訳ありません。本日京都の最終レースで、当方は競馬ブックの、本命のダイヤモンドムーンと言う馬の、馬券をを購入しました。本命だったと思うのと、鞍上の騎手は 武 豊でした。ほぼ間違いないであろうと、勝手に思い込み購入しましたが、さっぱりでした。いつも最終レースには手は出さないと、決めているのですが、ついつい魔が差します。武が乗るので、尚更思うのかも知れませんが、最近、武 豊を購入して、勝った記憶がありません。最近、武騎手は調子が悪いのでしょうか?当方の後輩と、同級生らしく、また以前の会社から、自動車も買っていたようですが、どうも、良い印象がありません。

A 回答 (1件)

はじめまして、よろしくお願い致します。

武 豊は以前、落馬か?して怪我をしていました。

そのせいで、本調子ではないのでしょうか。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます。落馬の話は本当でしたか。検索してみます。助かりました。