T.M.Revolutionで好きな曲を3曲
挙げるとしたらどれにしますか?

沢山の回答、お待ちしてます!



ちなみに私は

 蒼い霹靂 (蒼い霹靂~JOG edit~)
 魔弾 ~Der Freischütz~
 UTAGE

…を挙げます(。・д・)ノ

A 回答 (5件)

T.M.Revolution懐かしいですね!


高校生の時、歌も西川さんも大好きでした♪

私は
『WHITE BREATH』
『HIGH PRESSHER』
『BURNING X'mas』
の3曲ですね☆
(綴り違ったらごめんなさい…)

他にもアルバムに入ってる
『Middnight Worrius』 とかも好きです。

『蒼い霹靂』
もいいですね~!

恋の中にある死角は下心
単純に踊れなーいよ~♪

久々にカラオケで歌いたくなってきました(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死角はシタゴコロ!
私もカラオケに行きたくなってきました(笑)
WHITE BREATHも歌いやすいですし、
今の季節にピッタリですよね!!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/30 13:01

昔、テレビのエンディングテーマで使われていた


「サンダーバード」という歌は好きです。
今でもメロディーが頭に残っていて、唯一歌と題名が
一致する歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THUNDERBIRD、T.M.Rには珍しい(?)
とても落ち着く歌ですよね。
私も好きなんです(*^^*)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/31 20:47

質問者の曲名の曲は全く知りませんが、僕の聞いたことのあるT.M.Revolutionの曲と言えば、



1.雪幻-winter dust-
2.Albireo ―アルビレオ―
3.BOARDING
4.WHITE BREATH

で、この4つの中で好きな曲と言えば、
1と3と4に思えます。

1と3はだいぶ昔(10年くらい前)に聞いたことのある曲です。
1と3は10年くらい前に発売された曲でもありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BOARDING、私も好きです!
私が挙げた3曲もよろしければ
ぜひ聴いてみてください(^^)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/31 14:54

こんにちは。



昔カラオケで歌ったなあ・・・(●^o^●)

そうねやっぱり
◆蒼い霹靂
◆HOT LIMIT

やや最近モノでは、
◆Save The One, Save The All

ですかね。

以上3つ!でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり蒼い霹靂やHOT LIMITは
人気なんですねぇ(^^)!
Save The One, Save The All、
PVも歌もカッコよくて大好きです!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/30 13:05

TMさん、大好きです!



3曲か・・・キツイね~(笑)私は・・・・・

HOT LIMIT~MITHUYA MIX~
WILD RUSH
魔弾~Der Freischütz~

・・・・・かな。

夏になると歌って踊りたくなりませんか?
「HIGH PRESSRE」と「HOT LIMIT」って(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります分かります!!
夏にカラオケに行くとノリノリで
歌ってしまいますもん(笑)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/30 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QマインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです 何か原因が有るの

マインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです
何か原因が有るのでしょうか・・・

Aベストアンサー

今、さらっと調べてみたのですが
ポータルが出来ない場合は、枠を一つ壊して
もう一度設置しなおすと開くことがあるみたいですよ

QT.M.Revolutionに関するアンケート

高校2年生の男です。
僕はT.M.R西川貴教さんの大ファンなんですが、元旦に発売されたアルバムを買った方は、何が一番好きでしたか?理由も教えて下さい!!

ちなみに僕はjokerです!あれだけ激しい曲は久しぶりで飽きないからです♪今の自分の中で一番お気に入りの曲です♪

Aベストアンサー

はじめまして!私も質問者さんと同じ高2です☆西川さん大好きですよ!すごくカッコよくてカワイィですよね(*^_^*)

アンカバの中では私はNo.1の回答者さん同様アクラバが1番お気に入りです!もともとはそこまで好きな曲ではなかったのですがこのアレンジでかなり好きになりました!!あとはTHUNDERBIRDと夢の雫のアレンジもかなりいいですね♪THUNDERBIRDは壮大な感じになっててライブで聴くのが今からとても楽しみです(^^♪

QGO! GO! L.A.のラストとエンドロールでかかる曲

GO! GO! L.A.のラスト、エンドロールが始まる前辺りでかかる曲とエンドロールでかかっている曲が数年前から判りません。
ギターのカッティングで始まるジョンレノンみたいな男性ボーカルのものと、女性ボーカルのUKロックっぽい曲です。
エンドロールも見ましたが、挿入曲が多くてどれか判りません。
GO! GO! L.A.のサントラにも入ってないんです。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですが女性ボーカルの方は
Sleeperの「You Got Me」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wxfexqqjldhe

もし違ってたらごめんなさい。

Q好きなCM,嫌いなCMを3つ挙げて下さい

みなさんの好きなCM 嫌いなCMを3つ挙げて下さい。
私は
好き
松山ケンイチと森三中が出てるスカパーのCM
嵐のメンバーが出てるDSのソフトのCM
唐沢としあきの何のCMか忘れましたが「安かった」というCM
嫌い
KAT-TUNのメンバーが出てる自動車のCM(SUZUKI?)
コラーゲンゼリーの大西初恵とかいう訳のわからない女が出てるCM
(足がとにかく短い)
同じくダイエット食品のCMで洗面所に大人数がいる所に1人の女が入ってくるCM
(モデルの女性の顔が嫌い)

Aベストアンサー

好き
ドコモの渡辺謙さんと瀬戸朝香さんが出てるCM。

菅原文太さんと江口洋介さんが出てくるCM。

高須クリニック。カッコよく無いのに
カッコつけちゃってるところが好き。でも現在のは
パワーダウン気味で少し残念。

嫌い
ソフトバンク犬。しょうもない。少し前は、
隕石が落ちてくるのかも…みたいな展開でしたが、
正直、隕石落下で一家が消滅し、
このままCM終わってくれればと本気で思いました。

ハイチオールB。
AKB?(よく知らない)の顔がアップで出てくるCM。
特にショートカットの子の表情が気持ち悪い。

クックパーのCM。
何か女の子が気持ち悪い。(CMの撮り方のせいなんでしょうが)

Q「ディアボロス」のエンド・クレジットで流れる曲

 キアヌ・リーヴス主演「ディアボロス」のエンド・クレジットの最初の方で流れる曲のタイトル、アーティスト、できればサントラ以外でその曲が収録されているCDのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/CLASS/muzealbum.html/itemid=336449

"Days Of Wine And Roses"
"Moment To Moment"
"It's Easy To Say"
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000008NM7/qid=995552689/sr=1-1/ref=sc_m_1/103-8095635-4794217

他の曲はサントラCDということになるかと思います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DEVIL%27S+ADVOCATE/ITEMID=453749

何れも該当曲が試聴できるURLを選んでありますので、ストーンズでなければ、お手数ですが一つ一つ確認してもらいたいのですが。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0118971

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mse...続きを読む

QT.Mレボリューションをお好きな方に質問。

先日、ツタヤでT.Mレボリューションのベストが流れていて、思わず衝動買いした者です。
(T.Mの曲って大音響で聴くとさらに良いですね!)

昔から彼の曲は好きで、今聞いても「やっぱいいよな~」とノリノリで勝手に踊ったりしてるのですが、
TMさんの曲の歌詞って、メジャーな曲はそうでもないと思うんですが、「けっこう抽象的(?)で、情景がわかりにくい」のが多い気がします。

例えば「Burnin'Xmas」とか「Hot Limit」、「臍淑女~ヴィーナス」なんかはわかりやすいのですが、
「Black or White」とか「Heart of sword」、「Out of orbit」とかは、歌詞の意味(全体的な内容)がよくわかりません。

もちろん自分の詩の読解力不足とか想像力不足というのも多分にあると思うし、
このような難しい(?)歌詞も、TMさんはうまいことカッコよく歌いこなしていて、彼にピッタリはまっているとは思うのですが・・。

TMファンの皆さんはどう思われますか?
TMさんの歌の歌詞はどんなところが魅力的ですか??
ご意見が聞けるとうれしいです。

先日、ツタヤでT.Mレボリューションのベストが流れていて、思わず衝動買いした者です。
(T.Mの曲って大音響で聴くとさらに良いですね!)

昔から彼の曲は好きで、今聞いても「やっぱいいよな~」とノリノリで勝手に踊ったりしてるのですが、
TMさんの曲の歌詞って、メジャーな曲はそうでもないと思うんですが、「けっこう抽象的(?)で、情景がわかりにくい」のが多い気がします。

例えば「Burnin'Xmas」とか「Hot Limit」、「臍淑女~ヴィーナス」なんかはわかりやすいのですが、
「Black or Wh...続きを読む

Aベストアンサー

ファン暦…かれこれ6、7年くらいになる者です。
最初は友人に勧められて聴いたのは『HOT LIMIT』でした。
何度も聴いているうちに、声の魅力って言うんでしょうか。ハマりましたね。
その後は、オールナイトニッポンを欠かさず聴いていました。
歌っている曲に限らず、喋りの面白さ、奇抜さを前面に出している所が魅力的でもありましたね。
(もう終わってしまって寂しくもありますが…泣)

当時、地元(九州)に住んでいましたが、東京ドームでライブがあった時、直感で『行きたい!』と思って夢中でチケを入手しました。

ちなみに、TMRライブは『(友人等に…かな?)お勧めしたいライブ』No.4にランキングされていました。
男の子ファンも多く、『ヤロゥ限定ツアー』などもされてますしね。
ファンではない友達を連れて行った時には、浜崎あゆみのライブより全然盛り上がる、との感想でした。(笑

最近はガンダムの主題歌や彼自身、『SEED』のミゲル役をやっておられたり、ガンダムファンの西川さんも嬉しそうにラジオで話していましたしね。

『Out Of Orbit』は私も好きな曲です。ライブでも最後に歌われていたりしますしね。例えて言うと(曲調は違いますが)『BORDING』に近い歌詞なのかもしれないですね。
西川さんの楽曲で、昔から作詞を担当されてるのは、井上秋緒さんで(男性と間違われますが女性なんですよね)詞の中で言葉遊びを楽しんでみたり、情緒的な作詞を作り上げてみたり、と言う面がありますので、意味が解らなかったりもするかもしれないですね。
(私もたまに思います。汗)

ちなみに私の好きな曲は『Burnin'Xmas』、『WILD RUSH』、あとはTMR-e時代のアルバムの『風の行方』ですね。

ちょっと質問とはズレてしましましたね。長々と失礼しました。

ファン暦…かれこれ6、7年くらいになる者です。
最初は友人に勧められて聴いたのは『HOT LIMIT』でした。
何度も聴いているうちに、声の魅力って言うんでしょうか。ハマりましたね。
その後は、オールナイトニッポンを欠かさず聴いていました。
歌っている曲に限らず、喋りの面白さ、奇抜さを前面に出している所が魅力的でもありましたね。
(もう終わってしまって寂しくもありますが…泣)

当時、地元(九州)に住んでいましたが、東京ドームでライブがあった時、直感で『行きたい!』と思って夢中でチケ...続きを読む

Qフラガールのエンドロールで流れる曲

映画「フラガール」のエンドロールで流れる曲を手に入れたいのですがどうすればよいでしょう?オリジナルサウンドトラックのCDを買ったのですが,歌が入っていたりとか,スローテンポだったりとかで,エンドロールで流れた曲は入っていません。別のCDを買えばいいのでしょうか

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

ホントは微妙に違うんですが、ジェイク・シマブクロのアルバム『Gently Weeps』に
入っているバージョンが一番近いと思います。
http://www.jklub.jp/discography/gentlyweeps.php

試聴は↓こちらで
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/JakeShimabukuro/EICP-625/

ご参考まで

Q好きなクラシック音楽を1曲挙げるとしたら

何を挙げますか?

私は、
F.Listz、『パガニーニの「ラ・カンパネラ」の主題による華麗なる大幻想曲 イ短調』 S.420
の前半部分です。
youtubeで「パガニーニの「ラカンパネラ」の主題による華麗なる大幻想曲 前半」と検索すれば出てきます。

Aベストアンサー

数々の古今の名曲の名が挙げられているようですね。
確かに一つに絞るのは、大変難しい気がします。

あえて言えば、私は、教会音楽系の合唱団や聖歌隊に入って活動してきましたが、
今回の回答の中に、合唱曲がないのを残念に思います。
人間の声は、最も基本的・原始的な「楽器」であり、古来から多くの名曲があります。
教会音楽では、バッハ「マタイ受難曲」・「ロ短調ミサ曲」、ヘンデル「メサイヤ」、モーツァルト「レクイエム」などが、その代表的な所ですが、私は、あえて、「一番新しい『クラシック曲』」を推薦します。これほど、美しく、明るく、躍動していて、歌っていて楽しかった曲には、これまでお目にかかったことがありません。是非是非、ご一聴下さい!

現代イギリスの作曲家ジョン・ラター(1945~  )が2002年に作曲した「子供たちのミサ曲」を推薦します。

ご参考URL: http://mydisc.cocolog-nifty.com/favorite/2009/07/post-dda9.html

Qスパイダーマン2のエンドロール曲

スパイダーマン2を観てきたのですが、
エンドロールの時に流れていた曲の中で
例のスパイダーマンのテーマ(スパイダマ~ン スパイダマ~ン、ってアレです)の
カバー曲がありましたが、あれは誰の曲ですか?
けだるそーな感じが気に入って
サントラを視聴したのですが、入っていないようなのですけど。聞き漏らしたのかな。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私もこの前「スパイダーマン2」観て来たのですけど
このエンドロールで流れていた曲とっても気になりましたよね。

サントラには収録されなかったのですが
好評な為、急遽シングルがリリースされる事になり
つい先日発売されたばかりです。

タイトルですけど
◆マイケル・ブーブレ(Michael Buble)の
「スパイダーマンのテーマ(Spiderman Theme)」
といいます。

残念ながら試聴が出来る所が見つからなかったのですけど
下記の参考URLで内容だけでもご確認頂ければと思います。

余談ですが映画の方は
「3」も有りそうだぞって感じさせる終わり方でしたよね(笑)。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=755133&GOODS_SORT_CD=101

Q好きなスポーツと嫌いなスポーツをそれぞれ3つづつ挙げて下さい。

好きなスポーツと嫌いなスポーツをそれぞれ3つづつ挙げて下さい。

Aベストアンサー

・好きなスポーツ
野球・フィギュアスケート・相撲

・嫌いなスポーツ
スポーツかどうかはわかりませんがプロレス。
血が流れるスポーツは嫌いです。ボクシングは最近見られるようになりましたが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報