アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T.M.Revolutionで好きな曲を3曲
挙げるとしたらどれにしますか?

沢山の回答、お待ちしてます!



ちなみに私は

 蒼い霹靂 (蒼い霹靂~JOG edit~)
 魔弾 ~Der Freischütz~
 UTAGE

…を挙げます(。・д・)ノ

A 回答 (5件)

T.M.Revolution懐かしいですね!


高校生の時、歌も西川さんも大好きでした♪

私は
『WHITE BREATH』
『HIGH PRESSHER』
『BURNING X'mas』
の3曲ですね☆
(綴り違ったらごめんなさい…)

他にもアルバムに入ってる
『Middnight Worrius』 とかも好きです。

『蒼い霹靂』
もいいですね~!

恋の中にある死角は下心
単純に踊れなーいよ~♪

久々にカラオケで歌いたくなってきました(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死角はシタゴコロ!
私もカラオケに行きたくなってきました(笑)
WHITE BREATHも歌いやすいですし、
今の季節にピッタリですよね!!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/30 13:01

TMさん、大好きです!



3曲か・・・キツイね~(笑)私は・・・・・

HOT LIMIT~MITHUYA MIX~
WILD RUSH
魔弾~Der Freischütz~

・・・・・かな。

夏になると歌って踊りたくなりませんか?
「HIGH PRESSRE」と「HOT LIMIT」って(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります分かります!!
夏にカラオケに行くとノリノリで
歌ってしまいますもん(笑)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/30 13:03

こんにちは。



昔カラオケで歌ったなあ・・・(●^o^●)

そうねやっぱり
◆蒼い霹靂
◆HOT LIMIT

やや最近モノでは、
◆Save The One, Save The All

ですかね。

以上3つ!でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり蒼い霹靂やHOT LIMITは
人気なんですねぇ(^^)!
Save The One, Save The All、
PVも歌もカッコよくて大好きです!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/30 13:05

質問者の曲名の曲は全く知りませんが、僕の聞いたことのあるT.M.Revolutionの曲と言えば、



1.雪幻-winter dust-
2.Albireo ―アルビレオ―
3.BOARDING
4.WHITE BREATH

で、この4つの中で好きな曲と言えば、
1と3と4に思えます。

1と3はだいぶ昔(10年くらい前)に聞いたことのある曲です。
1と3は10年くらい前に発売された曲でもありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BOARDING、私も好きです!
私が挙げた3曲もよろしければ
ぜひ聴いてみてください(^^)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/31 14:54

昔、テレビのエンディングテーマで使われていた


「サンダーバード」という歌は好きです。
今でもメロディーが頭に残っていて、唯一歌と題名が
一致する歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THUNDERBIRD、T.M.Rには珍しい(?)
とても落ち着く歌ですよね。
私も好きなんです(*^^*)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/31 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!