芸能人を本気で好きになってしまいました。お笑いの人ですが、私は17歳で相手は30歳なんです。友達は、それはほんとの恋じゃないっていうし、あきらめたほうがいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

本気って?お話しした事は?


無ければネット恋愛の画像付きだね(^^)
恋には違いないでしょうし
それが成就するかどうかは貴女次第じゃないのかな?
芸能人の奥さんってみんな芸能人じゃないでしょ?
その人達は本当の恋じゃ無かったって?
そんな事ないよね?
貴女がどのくらいの想いかは判らない
だけど順序立てて行動しないと成就するものもしないよね
あまりにも有名な人なら近づく事すら困難だけど
それを乗り越えるしつこさがあれば可能性は0ではないよ
単純に”芸能人に恋をしました”だけだから
これくらいしかいえないけどね
その人はちゃんと独身なの?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身です、たぶん彼女もいないと思います(^^)。
はじめに読んだときは、きついなぁと思ったけど、ばしっと言ってくれて、
とても励まされました。お話しとかしたことはないけれど、できるように
がんばっていきたいと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 21:40

吉本興業の東野の奥さんは、元々は東野の一ファンで、


履歴書付きのラブレターを渡してから、交際を経て結婚されたそうです。
こんな一例もあります。(あくまで例えですが・・)
あとは、他の方々のアドバイスを参考にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、実際にそういう例もあるなんてびっくりしました。勇気がわいてきました、私もがんばろうと思います!!ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 21:26

自分にとってほんとの恋ならいんじゃない?


恋ってまず自分の気持じゃん

なんかアプローチの方法考えてるのかな?
その人を感じられてたら幸せ?
ファンレターとか出したり逢った事はあるの?
まだ何もしてなくても
想うだけでも自分が前向きになれたり
例えば公開録画を見に行くのにバイトしてお金溜めようとか(一例だよ)
いろいろ考えられるよね
何をするにももしもっと近づきたいと思うなら
アクティブに行動しないといけないよね
そうする自分が好きなら素敵な事じゃない?
色々出来そうな事考えてみたらどう?
恋する気持は自分のものよん

参考URL:http://musashi7.hoops.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンレターは月に一回くらいの割合で出してるのですが、返事は…。
でも自分から動かないと何も始まらないですよね、がんばります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 21:31

テレビや舞台で見る芸能人は、その人本来の姿ではなく、作られたものだということを冷静に考えてはどうでしょうか?もちろん、私もデビュー以来、好きなアーチストがいて、結婚した年にデビューだったので、かれこれ15年になります。

夫を残し、地元でのコンサートはもちろん、離れた土地でのコンサートにも2回ほど泊まりで行かせてもらいました。そのときは私も働いていてお金に余裕があったので、そんなことも出来たわけです。
17歳といえば、恋に恋する年頃です。身近に好きな相手がいないから本気だと思ってしまっているのかも知れません。身近に好きな人が現れれば、どうしてあんなにも思いつめてたのかと思う日が来るので、あきらめる必要もないと思います。ただ、思い余って急接近するのは良くないです。傷つくのは女性のほうですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はテレビの中の彼しか知らないので、確かに本当の好きとは違うかも
しれません。一ファンとしてこれからも応援し続けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラ

添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラーしか出た事がないのですが

Aベストアンサー

他の回答者様の記入通り、拡張子が無い事には判断出来ません。
また、クリックしてもエラーとありますが、webから探すとか出ませんか?
憶測ですが、多分質問者様のPCにこのファイルを開くアプリケーションが
インストールされていないのではないかな?って思います。
参考までに
よくありがちなのは、XPで作ったエクセルファイル等(逆だったかな^^;)を
ビスタのPCで見ると似たようなアイコンになります。
オフィスの互換パックをインストールすると見れます。

Q嫁と嫁の母親について。37歳♂です。結婚して17年になります。17、14、7歳と、3人の子供がいます

嫁と嫁の母親について。37歳♂です。結婚して17年になります。17、14、7歳と、3人の子供がいます。嫁とは価値観も合い、たまにはケンカしながらも楽しくここまできました。もともとデキちゃた婚で、義母には猛反対されましたが、義父はとてもやさしい方で、きちんとご挨拶して賛成してもらいました。義母は世話焼きの性分で、もちろん感謝してますが、気性が激しく、苦手な時もあります。そんなこんなで色々折り合いもつけ、問題なくやってきたのですが、去年突然義父が倒れ、植物状態になってしまったのです。子供たちを可愛がってくれ、男としても尊敬できる素晴らしい方だったのに、私もとてもつらく感じています。それから実家の近くの病院にいることもあり、嫁は(ちなみに一人娘)毎日実家と病院に行くようになりました(車で30分、義母は免許ないです)。最初は当たり前のことだと思ってたんですが、1年以上そんな生活が続き、今は家や家族の事よりもまず親が優先で、正直イライラします。仕事から帰ったら家は散らかりまくり、子供を学校に迎えに行き、そのまま実家に行くので(見舞いはしょうがないが、ほぼ義母の用事)子供たちも帰ってゆっくりしたり宿題したりも出来ません。それでも土日ぐらいは家族の時間が持てたのですが、ここ最近は家族で出掛けてる時も義母が電話してきて、今日はこないの?とキレ気味で言ってきます。今日ぐらいいいだろ?と言っても、嫁もキレます。義父がこうなったのはもちろん私も悲しいです。だけど、家族のすべての事よりも義母を優先する嫁も、それが当たり前だと思う義母も、正直きついです。この先何年続くのかと思うと…。どうすればいいですか?

嫁と嫁の母親について。37歳♂です。結婚して17年になります。17、14、7歳と、3人の子供がいます。嫁とは価値観も合い、たまにはケンカしながらも楽しくここまできました。もともとデキちゃた婚で、義母には猛反対されましたが、義父はとてもやさしい方で、きちんとご挨拶して賛成してもらいました。義母は世話焼きの性分で、もちろん感謝してますが、気性が激しく、苦手な時もあります。そんなこんなで色々折り合いもつけ、問題なくやってきたのですが、去年突然義父が倒れ、植物状態になってしまったのです。子供...続きを読む

Aベストアンサー

思い付きで感情的になると女は攻撃に出ます。
妻も分かっているはずです、だから痛いところを突かれると逆切れします。
義母も娘に甘え切っているんでしょう。

まずは、あなたは自分の意見を通したかったら、まず一週間は
嫁をねぎらい褒めてやることです、偉いと。
そして義父を尊敬していたと話すことです。
自分の親を褒められて嫌うひとはいません。
それから、あなたから
「お願いがある」という言い方で、
「お前の頑張りはよく分かっている、自分も我慢している、ただ
もうそろそろ、こちらのほうにも目を向けてくれないか
もう一年以上たつ、このままの状態でこれから続けられると
自分も正直辛いところがある。お前はどう思っているのか教えてほしい」
と切り出してください。
あくまでも穏やかにお願いするように、自分も辛いんだと情に訴えてください。
あなたはつっけんどんになってはいけません。

頑張って。

Q右クリで画像保存が出ない!

画像を取りたくて矢印を画像に置くと!手のマークに代わり!右クリができなくなりました。
どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

最近のサイトでは著作権の問題もあり、勝手に保存ができないように右クリックができないように設定しいるところが多くなっているであります。法律に抵触する場合もあるであります。

方法としては、色々あるでありますが、ただ見えてる画像が欲しいのであれば、プリントスクリーンでPC画面全体をコピーして、ペイントソフトにペースト、余分な部分を削除して保存すればいいと思うであります。

プリントスクリーンはググってほしいであります。

Q好きな女性の誕生日を忘れるのは本気じゃないから?

口では好きだ好きだと言うくせに、誕生日をスルーされてます。
というか、たぶん覚えてません。2度ほど言ったことがあるのですが…。
ちなみに、私の誕生日は一度聞いたら覚えちゃうくらい覚えやすい日なので、
あまり人に言わないようにしてるくらいです。

私は彼の誕生日はちゃんとお祝いメールなどしてます。
彼はすごく喜んで、「本当に本当に大切な人だから、これからもよろしく」と
普段、メール無精の彼が珍しくテンション高めのお礼メールが来ました。

男性にとって好きな女性の誕生日って覚えませんか?
別にプレゼントが欲しいとかは全くなくて、一言お祝いのメールくらい欲しかったんです。
もちろん非常に激務なのも理解してますし、元々連絡無精です。
仕事が最優先の人です。それは分かってるつもりです。
その上、忘れっぽいです。
こっちが忘れて欲しいことなんかは異様によく覚えてるくせに、
こっちが覚えてて欲しいことをコロっと忘れてたりします。

男性は言葉じゃなく行動で判断しろ、と言いますよね。
やっぱり、あれほど好き好き言ってても、
彼は本気で私を好きな訳ではないんだな、と非常にがっかりしました。

男性の方、好きな女性、彼女の誕生日についてのご意見をお願いいたします。

口では好きだ好きだと言うくせに、誕生日をスルーされてます。
というか、たぶん覚えてません。2度ほど言ったことがあるのですが…。
ちなみに、私の誕生日は一度聞いたら覚えちゃうくらい覚えやすい日なので、
あまり人に言わないようにしてるくらいです。

私は彼の誕生日はちゃんとお祝いメールなどしてます。
彼はすごく喜んで、「本当に本当に大切な人だから、これからもよろしく」と
普段、メール無精の彼が珍しくテンション高めのお礼メールが来ました。

男性にとって好きな女性の誕生日って覚えませんか...続きを読む

Aベストアンサー

30代男です。私は日付というか記念日を覚えるのがすごく苦手です。

あくまで一般論ですが、男性は女性に比べて記念日(誕生日も含めて)を重視しませんし、それらを覚えるのが苦手です。旦那が結婚記念日を忘れてしまって奥さんを怒らせたというのはよくある話で、その逆はあまり聴いたことがありません。これは多くの男性に当てはまることで、男はこれまで何十回も繰り返し祝ってきた日すらコロっと忘れることがあります。

ですから、記念日や誕生日を忘れたから本気で好きじゃないとか遊びだとか考えるのはおこちゃまというか、愚かなことだと思います。

逆に、女性と付き合う上で記念日や誕生日を覚えないとロクなことにならないというのは常識ですから、女遊びが好きな男はそれが得意です。記念日を覚えてるから本気だと思ったら大間違いです。

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Qいい年なのに結婚を決意しないのは本気じゃないから?

いい年なのに結婚を決意しないのは本気じゃないから?

お互い30歳を超えたいい大人で、付き合い始めたのに、結婚をまだ考えていない男性というのは、
その相手の女性のことが、そんなに好きではないからですか?

私には知り合って10ヶ月、付き合い始めて1ヶ月を過ぎた男性がいるのですが、
結婚(自体)をしたいか聞くと、まだわからない、と言われてしまいます。
そのわりに、雑誌の結婚特集は血眼になって見ています。
私との結婚は考えてないんでしょ?と聞くと、「ないことはない。強い肯定だよ。」
となんだか、はっきりしないことしか言われません。

つまるところ、私と結婚する意志がないのでしょうか?

Aベストアンサー

同じ年頃の娘を持つ既婚男性です。

失礼ながら、こういう質問をなさる女性に共通するのは、男性は何を動機や目的にして結婚するのか?については、さほど旺盛な興味・関心を持ちたがらないという点です。
昔と違って、女性主導で好きな男性との結婚を実現せんとするからには、もう少し戦略的に振る舞う必要があるのではないでしょうか。

で、男性の結婚動機・目的を知るために、一昔前の男性のケースを一つの例としてお示しいたします。

(1)高精度の避妊手段のない時代、男性は結婚しないとセックスにありつけなかった。
(2)男女の役割分担が当然だった時代、男性の独身生活は家事等の面で不便極まりなかった。
(3)両親や親族からは、家(=家業)の後継者を設けることを求められた。
(4)年老いた両親の介護役を結婚した嫁に期待した。
(5)独身者は一人前の人間とは認められず、人間的評価や社会的信用得られなかった。

以上が、一昔前の男性の平均的な結婚動機・目的だったはずとご理解いただけませんか。
その上で、以上の5項目のうちの、いずれが彼氏を含めた現代男性を結婚へと促す強いモチベーションとなりうるか?とお考えいただけませんか。
また、昔ほどではないにせよ、セックスには男性を結婚へと誘うための、女性にとっては大切な切り札としての機能もあるということも弁えておいて欲しかったところです。

>お互い30歳を超えたいい大人で、付き合い始めたのに、結婚をまだ考えていない男性というのは、その相手の女性のことが、そんなに好きではないからですか?

40歳を越えるまで独身できた彼氏には、しかも質問者さんとそれなりに心身を受け容れ合った付き合いができているとすれば、これ以上の幸福を敢えて望まなければならない内的必然性がなかなか見えてこないのではないでしょうか。
これまでの彼氏の言動から推察する限り、「相手の女性(=質問者さん)のことが、そんなに好きではない」なんてことはとても考えられません。

が、どんなに彼女に好意なり、愛情なりを抱いていたからといって、そこから《飛躍》して、ある意味では、男女の愛情の有無や程度とは無関係な法的・社会的制度でしかない、《契約行為》としての法律婚による男女関係を結ばなければならないどのような理由(必要性)が彼氏にあるのか?と、ここは是非、これまで頭を支配してきた一切の先入観、思い込み等を排除し、虚心坦懐にお考えいただきたいところです。

女性は、しばしば深く考えることもなく、男女が愛し合っていたら結婚するのは当然だとおっしゃる傾向がありますが、これが全くデタラメであるのは、もし、本当に男女が深く愛し合い、信頼し合っているなら、何も他人行儀な法律婚(=契約婚)などという、人間同士の相互不信を前提にして成立した《契約》で互いに束縛し合う必要なんか全くないはずだからです。

>私との結婚は考えてないんでしょ?と聞くと、「ないことはない。強い肯定だよ。」となんだか、はっきりしないことしか言われません。

彼氏の真意はともかく、言葉だけで判断する限り、彼氏は質問者さんとの結婚に「肯定」的であることだけは間違いなさそうですよね。
ただ、女性が男性よりも結婚したがっていることがミエミエの場合、彼氏ならずとも、ほとんどの男性は、ますます結婚を焦る必要を感じなくなるのは当然のことと言わざるをえません。

ですから、もし、質問者さんが彼氏に結婚をもう少し焦ってもらおうと画策するなら、これまで以上にう~んと愛情を注ぎ、彼氏にう~んと質問者さんの有り難みを痛感させた上で、「いつまでに結婚するか約束してくれないなら、もうあなたとはきっぱりと別れる!」と決然と言い放つしかないと思います。
彼氏をして、質問者さんという掛け替えのない女性を失えば、一生後悔するかもと思わしめれば、彼氏としても、否応なく質問者さんにプロポーズせざるを得ないはずです。

同じ年頃の娘を持つ既婚男性です。

失礼ながら、こういう質問をなさる女性に共通するのは、男性は何を動機や目的にして結婚するのか?については、さほど旺盛な興味・関心を持ちたがらないという点です。
昔と違って、女性主導で好きな男性との結婚を実現せんとするからには、もう少し戦略的に振る舞う必要があるのではないでしょうか。

で、男性の結婚動機・目的を知るために、一昔前の男性のケースを一つの例としてお示しいたします。

(1)高精度の避妊手段のない時代、男性は結婚しないとセックスにありつけ...続きを読む

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Q一人じゃないほうが強くなれるのですか?

こんにちは!
以前質問をして、人は、守る者や恋人がいる方が強くなれるのか...と思いました。
でも私は、そんなもの無い方が強くなれます。
逆行になればなるほど強くなれます。
何で、守るもの、誰かいることによって強くなれるのですか?

Aベストアンサー

 守る人がいるという人は自分にとってその人が絶対的存在であり、極端な話「その人のためなら死ねる」という人もいるでしょう。そういう人は守る人が絶対的存在であり、自分は死んでも良いからその人のために頑張るということになり強くなれるのではないでしょうか。
 守る人がいなくても強くなれる人は自分にプライドや宗教などを持っているからではないでしょうか。なぜかというと本能を抑える存在として理性がありますが、本能や理性よりも高い存在にあるのは自分のプライドあるいは宗教という絶対的存在だからです。

 たとえば、お腹が空いたらご飯を食べます。これは本能がはたらいているからです。しかし大事な会議のときに、お腹が空いたという本能的欲求があるとすると、そのとき多くの人は会議のときに席を立つのはマナー違反だと考えがまんします。これは理性がはたらき本能よりも勝っているからです。では、あなたが絶対的宗教をもっていて、小学生で給食を食べなければならないときに断食をするとします。その場合、友達は食事をしているのに自分はお腹が空いていても先生に怒られても食事をしないということをします。これはお腹が空いたという本能より、給食を食べなければ怒られるという理性より、宗教が勝っているからです。

 プライドも宗教と同様自分だけの宗教と考えて、理性や本能をも凌駕する絶対的存在なのです。同様守るべき人がいるというのは、程度の問題もありますが、絶対的存在なのです。絶対的なものは自分の甘い考えも押しつぶし、自分を強い存在にしてくれます。しかしこの絶対的存在に何をおくか、また、誰をおくかにより、自分にとってプラスにもなりますが、マイナスにもなります。プライドや宗教は理性をも上回りますから、場合によっては、道徳に反する行動を取る事も出来ます。つまり犯罪です。

 よって絶対的存在というのは諸刃の刃であり、自分の人生を大きく左右する大切なものです。この絶対的存在に何をおくかがとても大切です。絶対的存在を守るために自己の感情の変化をどれだけ伴うかが絶対的存在の程度を測る要素だと考えます。絶対的存在を守れたときすごくうれしいと感じたり、それを傷付けられた時とても悲しいなどの感情の変化を伴えば伴うほどその存在は自分の中で大きな部分を占めることになり、偉大なこともできますが、道徳から反すると大きな犯罪を犯すことにもなります。だからこの絶対的存在に何をおくかが大切なのです。よく考えこの存在を決定して、守っていけば良いと思います。

よって、守るもの、人が居る方が強くなれるという人はそれが絶対的存在で理性や本能をも上回っているから強くなれるんだと思います。また、守るもの、人がいなくても強くなれる人は自分にプライドをもっているからだと思います。何れにせよ、絶対的なものの存在が自分を強くしていると思います。

 守る人がいるという人は自分にとってその人が絶対的存在であり、極端な話「その人のためなら死ねる」という人もいるでしょう。そういう人は守る人が絶対的存在であり、自分は死んでも良いからその人のために頑張るということになり強くなれるのではないでしょうか。
 守る人がいなくても強くなれる人は自分にプライドや宗教などを持っているからではないでしょうか。なぜかというと本能を抑える存在として理性がありますが、本能や理性よりも高い存在にあるのは自分のプライドあるいは宗教という絶対的存在だ...続きを読む

Q右クリ禁止のサイトの画像を保存

質問の通りなのですが右クリック禁止のサイトの画像を保存できるようにする方法はないでしょうか?あと、よく海外でおもしろ動画とかを見せてるサイトがありますが、そういった動画を保存する方法はありますか?重ねて質問すいません^^;

Aベストアンサー

そのサイトを見ないとなんとも言えませんが、
JAVAをオフにしてみると右クリック禁止がはずれる事もあります。

それで駄目ならば、プリントスクリーンを取って画像を修正してください。
まぁ画像を持ち出されたくないサイトならばあまり持ち出さないほうがよろしいかと思います。

ちなみに動画を保存する場合は専用のソフトなどが必要。

Q遊びの恋と本気の恋の違い。

男性の方に質問です。
遊びの恋と本気の恋の見分け方を教えて下さい。
お手数ですが、詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

恋は一方通行、
愛は両側通行、
恋愛はその課程、
遊びのつもりが本気になったり
本気のつもりがつまんないことで
ケンカして別れて、“遊びだった”と
誤解があったり…
表裏一体で見分けは不可能じゃないですか?

『私はセッ○スで相手の性格を見抜く』(知人女性談)と
豪語する人間もいますから…(ToT)
別の知人はキスする前の腕の回し方で
判断してるらしいです…(-_-;)

こういう人達は“本気で恋してるから”と
仰っております…
でも、印象は遊び人ですよね?

9回裏ツーアウト満塁の状況であれば
一球入魂で意中の異性に賭ければ良いと思いますが…

試合が始まったばかりなら、見分け方なんか
気にせず、恋愛すべきだと思います(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報