芸能人を本気で好きになってしまいました。お笑いの人ですが、私は17歳で相手は30歳なんです。友達は、それはほんとの恋じゃないっていうし、あきらめたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

本気って?お話しした事は?

無ければネット恋愛の画像付きだね(^^)
恋には違いないでしょうし
それが成就するかどうかは貴女次第じゃないのかな?
芸能人の奥さんってみんな芸能人じゃないでしょ?
その人達は本当の恋じゃ無かったって?
そんな事ないよね?
貴女がどのくらいの想いかは判らない
だけど順序立てて行動しないと成就するものもしないよね
あまりにも有名な人なら近づく事すら困難だけど
それを乗り越えるしつこさがあれば可能性は0ではないよ
単純に”芸能人に恋をしました”だけだから
これくらいしかいえないけどね
その人はちゃんと独身なの?(^^)
    • 0
この回答へのお礼

独身です、たぶん彼女もいないと思います(^^)。
はじめに読んだときは、きついなぁと思ったけど、ばしっと言ってくれて、
とても励まされました。お話しとかしたことはないけれど、できるように
がんばっていきたいと思います!!
ありがとうございました。

吉本興業の東野の奥さんは、元々は東野の一ファンで、

履歴書付きのラブレターを渡してから、交際を経て結婚されたそうです。
こんな一例もあります。(あくまで例えですが・・)
あとは、他の方々のアドバイスを参考にして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、実際にそういう例もあるなんてびっくりしました。勇気がわいてきました、私もがんばろうと思います!!ありがとうございました。

自分にとってほんとの恋ならいんじゃない?

恋ってまず自分の気持じゃん

なんかアプローチの方法考えてるのかな?
その人を感じられてたら幸せ?
ファンレターとか出したり逢った事はあるの?
まだ何もしてなくても
想うだけでも自分が前向きになれたり
例えば公開録画を見に行くのにバイトしてお金溜めようとか(一例だよ)
いろいろ考えられるよね
何をするにももしもっと近づきたいと思うなら
アクティブに行動しないといけないよね
そうする自分が好きなら素敵な事じゃない?
色々出来そうな事考えてみたらどう?
恋する気持は自分のものよん

参考URL:http://musashi7.hoops.ne.jp
    • 0
この回答へのお礼

ファンレターは月に一回くらいの割合で出してるのですが、返事は…。
でも自分から動かないと何も始まらないですよね、がんばります!!

テレビや舞台で見る芸能人は、その人本来の姿ではなく、作られたものだということを冷静に考えてはどうでしょうか?もちろん、私もデビュー以来、好きなアーチストがいて、結婚した年にデビューだったので、かれこれ15年になります。

夫を残し、地元でのコンサートはもちろん、離れた土地でのコンサートにも2回ほど泊まりで行かせてもらいました。そのときは私も働いていてお金に余裕があったので、そんなことも出来たわけです。
17歳といえば、恋に恋する年頃です。身近に好きな相手がいないから本気だと思ってしまっているのかも知れません。身近に好きな人が現れれば、どうしてあんなにも思いつめてたのかと思う日が来るので、あきらめる必要もないと思います。ただ、思い余って急接近するのは良くないです。傷つくのは女性のほうですからね。
    • 0
この回答へのお礼

私はテレビの中の彼しか知らないので、確かに本当の好きとは違うかも
しれません。一ファンとしてこれからも応援し続けたいと思います。