出産前後の痔にはご注意!

ちょっと前の「たかじんのそこまで言って委員会」で田嶋陽子が、「従軍慰安婦について、みんなもっと勉強しろ!!」などと発言していました。
そして、この人は、「自分は韓国に従軍慰安婦の調査をしに行った!!」などとも言っていました。。

「しかし、この人の調査って信頼できるのでしょうか?」

人間なら誰しも経験がある事だと思いますが、例えば、「あれ、メガネがない。メガネはどこ?」などとメガネを探していて、「あっ、テーブルの上にあった!!」と見つけた時、メガネのとなりにあったテレビのリモコンには気づかなかった。という事があります。
人間はある事に意識が集中してしまうと、他の物が目に入らなくなるという現象が普通に起こります。
これは人間の脳が持つRASという機能です。

田嶋陽子は従軍慰安婦に意識が集中しすぎたあまり、自称、従軍慰安婦と言っているバアさんの事しか見えていなかったという可能性があり、自称、従軍慰安婦のバアさんのすぐそばには、「従軍慰安婦なんていなかったよ。」と言う人がいたのにも係わらず、田嶋陽子はその人の存在に気づかなかったという事もありえます。

田嶋陽子は韓国に従軍慰安婦の調査をしに行ったなどと言っていますが、実際は、自称、従軍慰安婦のバアさん連中の話を聞いて帰ってきただけではないのでしょうか!?

田嶋陽子は、当時の状況を知っている人全てに話しを聞いて調査をしたのでしょうか?

みなさん、この人の言っている事って信用できますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>田嶋陽子は韓国に従軍慰安婦の調査をしに行ったなどと言っていますが、実際は、自称、従軍慰安婦のバアさん連中の話を聞いて帰ってきただけではないのでしょうか!?



多分、その通りだと思いますよ。

従軍慰安婦問題に限らず、セクハラでも男女差別でも田嶋陽子が勉強したとか調べたとかというのは「事の真偽にかかわらず自分の主張に都合の良いものを見つけてきた」、ですから。
「従軍慰安婦でした」と証言する人間がいれば、田嶋陽子にとってはそれが本物でも偽物でもかまわないのですよ。
誰かが冗談やネタでそういう事を言ってもいてもかまわないのです。
そいうことを言っている人間が存在していれば良いのです。


田嶋陽子という人物が過去、証拠だとか根拠だとか言い出してきたもので、まともなものは一つもありません。
そのほとんどが、お笑いのネタも真っ青の滅茶苦茶な解釈や強引な解釈、こじ付け、出所が怪しい噂レベルの類ばかりです。
だからこそ、あの人物はテレビに出てくるのですから。


田嶋陽子って、テレビ局では「バラエティータレント(お笑い芸人)」に分類されているのをご存じ?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

えぇぇぇ、田嶋はバラエティタレントだったんですか!? (笑)

よくまぁ、そんな人間が国会議員になりましたよね。
投票した人間も何を考えているのか・・・。

まぁ、どっちにしろ田嶋は"国民のおもちゃ"ですからあきられれば捨てられて終わりでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 09:49

> 田嶋陽子の従軍慰安婦調査は信頼できるのか?



出来るハズがないですね。

警察・検察でも一緒ですよ。
容疑者不明の場合は、「真犯人」を探します。
しかし容疑者を特定・逮捕した場合は、「この容疑者が犯人である」と言う捜査をします。
すなわち、容疑者が犯人である証拠を固める捜査です。
証拠が固まれば起訴します。

あのババアの場合も、「日本軍が犯人である」と言う前提での証拠固めであり、日本軍を起訴・有罪にするための調査でしか有りません。

おまけに「韓国に行って調査」って、証拠でも根拠でも何でもないです。
警察や検察が、「被害者宅に行きました。被害者が『真犯人はこの被告に間違いはない』と言ってます。だから有罪です!」と言ってる様なモノですからね。

物証どころか状況証拠でも無く、半世紀以上前の目撃証言のみで有罪を求刑している様なモノであり、ホンモノの検察なら起訴が出来ないし、もし起訴したら笑い者になります。

だからババアも周りに笑い者にされたり、三宅センセイに一喝されてるんですよ。
そもそも「日本軍が犯人だ!」などと断言する場合、確たる証拠が必要で、それを提示する以外、検察は何を言っても「推定無罪」の原則ですよ。
一般人なら、確たる証拠も無く犯人扱いされたら、損害賠償請求されるところですが、ソレを公共の電波でやってるんですね。

公平を期すなら、「日本軍は犯人ではない」と言う弁護側の調査結果等と合わせ、裁判官的な第三者に判断を委ねねばなりません。
しかしあのババアは、裁判官の判決を待たず、検察が起訴した時点で有罪だ!と主張しているにすぎません。

弁護士の調査内容などにはロクに反証しない(出来ない)クセに、「もっと勉強しろ!(≒自分だけが正しい。)」と言い、その理由は、「なぜなら私は、実際に韓国に調査に行ったから」って・・・トホホ過ぎです。

ただ、あのババアの場合、判決が下った後でも、「不当判決!」と言い続けますけど。
結局『理屈』じゃなく感情や思想なので、何を言ってもムダってコトですヨ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まぁ、テレビに出ている"国民のおもちゃ"としてはいい人材です。

このような人がメディアで発言を繰り返せば、左巻きの人達に対する信憑性がどんどん下がります。
しかし、田嶋はテレビで、「従軍慰安婦はいた。日本は謝罪しろ」と言い続ければ、それを見ている視聴者は自分の主張を受け入れてくれると思っているふしがあります。

田嶋って、本当に"バカ"ですね。 (笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 09:57

ひどいね。

なんであーいうのを信じるのでしょう。


http://www.youtube.com/watchv=ydIlWy3TDUA&featur …
http://www.youtube.com/watch?v=j0uzlfB-Pu8&featu …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ああいう人間の言っている事を信じる人って、ある一定数、絶対にいると思いますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 09:58

こういう事実問題は、証拠などを科学的に


調べれば判ることです。

で、証拠には、物的な証拠と人的な証拠があります。
物的証拠は皆無です。
これは肯定派も認めています。

問題は、人的証拠です。
つまり、証言です。

証言が正しいかどうかは、まずその裏付けをとる
ことから始まります。
しかし、裏付けをとろうとしても、全然とれません。
それどころか、証言と反対の裏付けばかりが
出てきます。

それから、証言の正しさを検証するには、反対尋問
という手法があります。
あんたは、本当にそれを見たのか。
それは何時、何処で、どういう状態で見たのか。
記憶に間違いは無いのか等々。

裁判所でやられている方法ですが、これが全くやられて
おりません。

そして、これもやられていないどころの話では
ありません。
証言している当の本人の発言が、ころころと
変わります。
これは嘘をいっている場合の典型です。

だいたい、韓国人は嘘を平気で言う国民性を持っています。
どこの国でも、一番多い犯罪は窃盗ですが、
韓国だけは、詐欺が一番多いのです。

虚偽告訴罪、つまりやってもいないひとを犯罪者扱い
して、あいつがやった、と警察などに告訴する犯罪です
が、これの発生率は、日本の4100倍もあります。

田嶋先生は、果たしてどういう調査をしたのでしょうか。
一人一人の証言を記録し、その裏付けをとる。
勿論、その証言に対しては、反対尋問を十分にやる。

こんなこと、何人でやったか判りませんが、相当の
日数がかかるはずです。

田嶋先生は、どういう調査をしたのか、その記録を
見せて欲しいものです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

田嶋には、どういう調査をしたのか、はっきり言って欲しいものです。
適当な事なら子供でも言えます。
田嶋のような人間は前提として、日本=絶対悪という考えが最初にあって、日本が悪者に仕立てあがるような事実だけを集めているのだと思いますね。

田嶋がテレビで発言する時はまず、脳学者や心理学者に田嶋のような人間の心理を解説させてから、田嶋に発言させるべきです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 10:07

田嶋陽子は、自虐趣味者で、日本軍を悪の張本人と洗脳もされていますので、何が何でも日本が悪いと、日本人でありながら、真実を捻じ曲げています。


従軍慰安婦は、募集なんです。彼女らは、高給につられて自発的に応募したものが、殆ど。中には強制的に連れられた者もいるでしょうが、給料が、目茶目茶高いから、みんな承知で、慰安婦になったのです。
慰安婦を強制はしていない証言もあると聞きます。募集が陸軍によって行われたのは、事実ですが、無償で奉仕させた事実は、200%無いのです。
韓国で騒いでるのは、ゴネトクを狙ってる連中です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

田嶋はなぜ、韓国ばかりに関心を持ち、台湾やフィリピンなどにはほとんど係わろうとしないのでしょうかね!?
田嶋は知れば知るほど、胡散臭い人間ですね。

私は真剣に思うのですが、田嶋は心の病気だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 10:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q左翼の方に質問です。社民党や田嶋陽子ってどう思ってます?

私は政治に詳しくはないですが、討論番組(TVタックル、朝まで生テレビなど)は好きでよく観ます。

殆どの場合は政治思想で分かれてのディベート形式で進行しますが、左翼の代表格である福島瑞穂、辻本清美の社民党の面々や田嶋陽子、遥洋子、松井やよりなどのフェミニストの発言には政治に疎い私でも呆れてしまいます。


自分の思想は左側だなと言う方に質問です。

質問1
上で挙げた人達は左側の代弁者として多くの討論番組に参加されていますが、彼女達のメディア露出に賛成ですか?反対ですか?
できれば、理由も添えてください。

質問2
彼女達の発言に対しての反発や疑問などが結果的に日本の右傾化を促していると思いませんか?

Aベストアンサー

 学生時代は左気味だったのが、段々懐疑的になり、現在は相対的に右翼になった者です(バリバリの右ではない)。

 辻本さんは、かつて「ピースボート」という平和団体を主宰していて、コラムに「私たちがお年寄りや子供を集めて運動会をしているだけなのに、公安のオマワリさんは隠れながら視察している。ただただ運動会をしているだけなのに!」と、警察を揶揄していて、私も警察を「何と言う人権侵害だ」と感じたものです。

 その後、左翼思想に疑問を感じ、今では「それなりのことをしてきたから、視察されるのも当然」と確信するようになりました。

 私が疑問視するのは、彼女は過去の思想をきちんと主張しないことです。社民党という、オブラートに包まれたようなぬるま湯左翼ではなく、本来はもっと過激な思想の持ち主だったはずなのですが。だから、私が左翼思想を持ち続けていたとしても、現在の彼女を支持することはないでしょう。

Q慰安婦と田島陽子の今後は?

■田嶋陽子の慰安婦問題での知識不足に阿比留瑠比が喝を入れる
https://www.youtube.com/watch?v=VnVrchUvic0

朝日新聞が訂正しましたが、田島陽子さんは変りますか?
少しは反省して、そこまで言って委員会に出ますか?

Aベストアンサー

>慰安婦と田島陽子の今後は?

◇マゾヒストであれば、叩かれれば叩かれるだけヨガリ・快感感動にうちふるわされ何食わぬ顏で登場するだろう→「何もしないで国会議員を辞めた時のように・・・」

◇恥を知り良識がある人物ならば、不明と不勉強を詫び、自己批判をすべく番組に出演し、謝罪と活動自粛を表明するだろう。

◇土井・福島・辻元・田島と並び称される偏見欺瞞のコンプレックス人生なのか?在日疑惑や性格ブスへのトラウマなのか?→何でも反対・ダメなものはダメ・オトコへの対抗思考あけで対案と解決策代替案・ビジョンがない。


◇シュプレヒコールとデモしか知らない思考停止&時代錯誤の前世紀からの遺物残滓化石として、現代社会にパラサイトする迷惑な四人組→絶滅危惧種だと保護を求めてるのか?それとも必要悪としての存在価値があると甘えてるのか?

◇周囲に支持・友なく、信望・人材なし→信なくば立つな出るな!迷惑をかけた人生は贖罪と反省の心、余生は写経や平和祈願で慎ましく生きろ!と言いたい。

Qリベラルとは?

・左派、革新、社会主義
・右派、保守
という分類ができると思うのですが、
リベラルや自由主義は、どう考えたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 政治思想は、下記のXY軸に表す事が出来ます。(リベラルを日本語に訳したのが「革新」あるいは左派です。)

 Y軸 Libertarian(自由・市場主義 = 小さな政府) - Statist(統制主義 = 大きな政府)
 X軸 Liberal(革新) - Conservative(保守)
 真中 Centrist(中間主義)

 各派の解説は下のURLの解説部分を参照してください。
   http://meinesache.seesaa.net/category/719933-1.html

 自由主義と言うとリバタリアンの範疇になりますが、アメリカの政治に例えると、レーガン大統領より前の共和党政策が旧保守主義(右派リバタリアン)で、それ以後を新保守主義(ネオコン)といい保守と名乗っていますが、実態は左派リバタリアン(左派が保守に転換し、現状を保守する為に革新的手法(戦争など過激な改革を許容する)を執ると言う主義)です。

 自由主義の反対となる統制主義も左派だと共産主義や社会主義、比べると右派に成るイギリスの「ゆりかごから墓場まで(高福祉政策)」などが有ります。

 簡単に言うと、積極的に変えようとするのが左派で、変わらないように規制するのが右派です。そして変える方向(変えない方向)が自由か統制かで分類できます。

 日本には明確に保守を謳う政党が無いので、イメージがわき難いのかも知れませんが…。
 (自民・民主党は中道で、共産党は左派統制主義ですから…。)

 政治思想は、下記のXY軸に表す事が出来ます。(リベラルを日本語に訳したのが「革新」あるいは左派です。)

 Y軸 Libertarian(自由・市場主義 = 小さな政府) - Statist(統制主義 = 大きな政府)
 X軸 Liberal(革新) - Conservative(保守)
 真中 Centrist(中間主義)

 各派の解説は下のURLの解説部分を参照してください。
   http://meinesache.seesaa.net/category/719933-1.html

 自由主義と言うとリバタリアンの範疇になりますが、アメリカの政治に例えると、レーガン大統領より前の共...続きを読む

Q韓国が返す気のない日本から借りたお金の額

ネットの掲示板を見ていると時々、わけの分からない回答に出くわします。
その1つが韓国が返す気がまったくないとされる日本からのお金です。
先日も64兆円さっさと返せという投稿を見かけました。
それも複数の箇所で。ということはそういう情報でもあるのでしょうか。

64兆円はさすがに現実離れしていますが、噂は一向に後を絶ちません。
日韓W杯のスタジアム建設も日本に泣きついて来たといいます。
なのにW杯では日本を貶める行動ばかり。本当なら非常に不愉快です。

一方で、借りた金はしっかりと返している。そんなの妄想だという意見も目にします。
そんなこんなで実態がよく分かっていないわけです。
韓国が返す気のない日本から借りたお金というのは存在するのでしょうか。
あるとすれば、それはODAのようなものなのでしょうか。
もし金額まで分かれば、お願いします。

Aベストアンサー

>一番上の資料だと韓国の借りた累計は1兆円にも届いてないようですが?

 すいません。韓国の場合はこのような累計です。
 借款のほかに無償供与、資産放棄も含めですね。

 1965年の韓国と日本と日韓基本条約で
 無償金3億ドル・有償金2億ドル・民間借款3億ドル以上(当時1ドル=約360円。現在価格では合計4兆5千億円相当を供与
 後は韓国独立に伴って遺棄せざるを得なかった在韓日本資産(GHQ調査で52.5億ドル、大蔵省調査で軍事資産を除き計53億ドル)
 これだけで現在価格45兆円ほどです
 後国際協力銀行とかを含め最大に計算して60兆という数字になります

>それにしてもスタジアム建設の話は本当なのでしょうか?
 はい

最初に手を挙げたのは日本で、それを知った韓国があわてて手を挙げた。
立候補は他になく、日韓の一騎打ちになった。

開催国決定は当初、1996年6月1日のFIFA臨時理事会で会長、副会長を含む理事21人の投票によって決定される予定だった。しかし、時期を同じくしてFIFA会長選挙を控え、一貫して日本を推していたFIFAのアヴェランジェ会長の会長派と欧州のFIFA理事派の勢力が次期会長職を巡って対立し始める。そして、アヴェランジェ会長の会長続投を阻止しようと反会長派の欧州理事たちは日本と韓国の共同開催(日韓共催)を強く推進したが、南米の会長派はあくまでも日本による単独開催を支持した為にアフリカの理事らの動向が投票を左右することとなった。ただ、こうした状況の中で次第に日韓共催案が現実味を帯び始める事となる。

直前になって欧州理事らが、欧州の各国サッカーリーグに選手を受け入れてもらう立場にあるアフリカ理事の票を押え多数派となった。その為、開催国を決定する投票日前日の定例理事会前に行われたパーティー会場でアフリカ理事らとの歓談から趨勢を悟ったアヴェランジェ会長は定例理事会で日韓両国による共同開催案を自ら提案、満場一致の拍手の賛成決議で定例理事会は幕を閉じた。結局、投票を待たずして1996年5月30日FIFA理事会は「ワールドカップは単独開催」という規則を無視し、FIFA事務局長のジョセフ・ゼップ・ブラッターの名でホテルで投票を待つ日本招致委員会に対し日韓共催を打診する文書を送り、欧州アフリカ理事らの動向を掴めなかった日本は想定外となる共同開催決定に苦渋の決断で受け入れを表明。翌日の5月31日には、FIFAと開催国に決定した日本と韓国による共同開催決定の会見が開かれた。ちなみに、もしも日本が共同開催の受け入れを拒否した場合は「韓国の単独開催」か「開催地決定の延長」、「中国での開催」などといった諸案があった。

結局、決着はアヴェランジェ会長・南米派と反会長・欧州派のFIFA内部の政治的対立の産物でもあったが、アヴェランジェ会長は名誉ある退席を選んだが、アヴェランジェ会長は程なくしてFIFAの会長職から引退する形で退いた。また、当ワールドカップ組織委員会委員長には、FIFA副会長の鄭夢準大韓サッカー協会会長が就任した。

その後、1997年後半に韓国はアジア通貨危機に巻き込まれてデフォルト寸前の不況に陥り、国際通貨基金 (IMF) の管理下に入った。IMF経由の日本を中心とした金融支援やIMFによる米国式経済の導入によって大量の失業者を生みながらも経済はV字回復した為に最後まで日本単独開催には至らなかった。しかし、経済回復は対米輸出に頼った状態であった為に2001年のアメリカ同時多発テロ事件で韓国経済がまたも失速し、試合会場となるスタジアム建設が滞る事態となった。結局、開催1年前を切って既に観戦ツアーやチケットの販売が始まっていた事や韓国での開催が韓国経済を上向きにさせるとの見解に立った日本政府からの融資(輸銀融資30億ドル)を受けて、韓国でのスタジアム建設は続けられて日韓共催はようやく実現した。

 まず日韓開催決定し、その後金融危機で韓国が金がなくなり日本から金を借りてスタジアムを完成させた、の順です

>一番上の資料だと韓国の借りた累計は1兆円にも届いてないようですが?

 すいません。韓国の場合はこのような累計です。
 借款のほかに無償供与、資産放棄も含めですね。

 1965年の韓国と日本と日韓基本条約で
 無償金3億ドル・有償金2億ドル・民間借款3億ドル以上(当時1ドル=約360円。現在価格では合計4兆5千億円相当を供与
 後は韓国独立に伴って遺棄せざるを得なかった在韓日本資産(GHQ調査で52.5億ドル、大蔵省調査で軍事資産を除き計53億ドル)
 これだけで現在価格45兆円ほどです
 後国際協力銀...続きを読む

Q金慶珠教授や崔洋一監督はなぜ日本で働いているのか?

よくしゃべる美人の金慶珠教授やひげずらの崔洋一監督は、反日発言を繰り返しています。日本は歴史認6識をまちがっているとか、従軍慰安婦よりの発言を繰り返しています。
日本人は、安倍さんの靖国参拝を42~75%の人が支持しているのですよ。これが平均的な日本人なのですね。彼らは、そんな嫌いな日本は嫌いで嫌いで仕方がないでしょうね。なぜ日本で働いているのでしょうか?、さっぱり分かりません。
まさか、給料のために自分を犠牲にしているのではないでしょうに。金慶珠教授は韓国語もネイティブだそうですので、素晴らしい国・韓国で働いた方が上手な人生の過ごし方だと思います。
崔洋一監督は日本語だけかな?、だったら自分の属する日本の良い所を見つけて生きていったら良いのではないでしょうか?

Aベストアンサー

日本人、特に戦争を知らない若い世代に加害者意識を植え付けたいんですよ。もちろん彼らは彼らのコミュニティでそういった被害者意識を刷り込まれて思想に昇華しています。自分の言っていることは本当だと思っています。

若い人は結構面倒くさがりで、本当かどうかよくわからない主張も強い調子でいわれると調子を合わせてしまうことがあります。
恐ろしい意識操作です。加害者意識なんかをもたせてもまるで双方の関係に良いことはありません。

Q慰安婦像問題、なぜ日本も韓国も国際司法裁判所に提訴しないのでしょう

慰安婦像設置がウィーン条約違反であるか否か、まずは国際司法裁判所にて決着をつけるべきではないですか。

Aベストアンサー

国際司法裁判所で決着をつけるためには
次の二つの条件を満たす必要があります。

1,国際間にトラブルが存在していること。

2,当事国の同意があること。


慰安婦について、日本の立場は1965年の
日韓基本条約で解決済み、ということになって
います。

つまり、事実上はともかく、法的には、日韓間に
トラブルは存在しないことになっています。
だから、日本は提訴しません。

韓国としては、何しろ証拠がありませんので
裁判所で解決しよう、なんてつもりは毛頭
ありません。

かくて、日韓両国の意見が一致して、司法裁判所へ
提訴しません。



竹島はこの反対です。
韓国側は、あれは韓国の領土であり、法的なトラブルは
存在しない、という立場です。

日本は二度、韓国側に裁判所で決着をつけようと
申し入れましたが、韓国に断られています。

Q「加計学園問題」は何が問題なんですか?

「加計学園問題」は、結局のところ何なんですか?

①行政のトップが、特定の学校に肩入れして、自由競争を阻害した?
②国が、地方行政に圧力をかけた?
③その他?

とっても簡素に教えてください。

因みに、私は安倍信者でも朝日信者でもありません。

Aベストアンサー

簡潔には貴方の①、②でよいのですが、その裏付けとなる文書がみつかった。事も、大きい。
その文書の出どころは文部省ではないかという事で、省内での不完全な捜査があり、文部大臣より関係を否定する発表が行われた。
そんなところです。

Q在日に乗っ取られた日本のメディア 本当ですか?

2ちゃんねるの書き込み、本当のことでしょうか?

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322825856/

257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/02(金) 21:42:16.45 ID:4BE8cYZt
>2
各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。
いわゆる「なりすまし日本人です」。
その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。
すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。
その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられています。

それでは何故テレビ局が在日韓国朝鮮人の指示で動き支配されたのか?
1960年頃、テレビ放送で朝鮮人に対してうかつにも侮蔑的な事を言ってしまい、その事に対して、朝鮮総連から、会社及び経営幹部に対し 、脅迫的な抗議行動がくりかえされました。
彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だったと言います。

朝鮮総連の手打ちの条件は、社員募集の採用枠に在日朝鮮人枠を数名設ける事でした。
恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。
この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。
こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されました。

本当に日本人って国家意識もないお人よしだよね
 ステルスで居ることが卑怯なことって思わないのかな
 そういえば学校では正義というものを教えないからな



日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです

http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

2ちゃんねるの書き込み、本当のことでしょうか?

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322825856/

257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/02(金) 21:42:16.45 ID:4BE8cYZt
>2
各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。
いわゆる「なりすまし日本人です」。
その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、...続きを読む

Aベストアンサー

 日本国籍を取ってからマスコミに入っているのかどうかは知りませんが、在日韓国朝鮮系の人がけっこういるのは事実です。
 先日のサッカーの北朝鮮で行なわれた試合。「現地に行ってる記者から伝えてもらいましょう。」と東京のスタジオが言って出て来たのが、軒並み在日韓国朝鮮系の人たちで驚きました。

 画面に表示された記者の名前を思わずメモしました。
 TBS 河○○記者、 テレビ朝日 李志○記者、 日本テレビ 李民○記者(女性)

 言葉が出来るから取材団に選ばれたと思われますが、ことばが出来るということは朝鮮学校(朝鮮総連がやってる学校)を出てる人である可能性が高いです。

Qなぜ?日本の従軍慰安婦だけが、問題になるの?

 最近日本の周りが騒がしいですが、いつも思うのですが、従軍慰安婦問題、韓国が騒いでいますが

 過去の歴史、どの戦争、どの軍隊にもそう言う、男の欲求を処理する施設は、あったと聞いています

 もちろん朝鮮戦争時、韓国軍も例外ではありません、また施設どころか現地住民の

 レイプも報告されています。

 戦争を体験していないので、想像ですが、前線で男ばかりで1ヶ月も2ヶ月も一緒にいたら

 そりゃ女欲しくなると思う、これは自然の原理です、人間の自然の欲求です

 それを日韓基本条約で全て解決し、賠償金を払い慰安婦に保証しなかつたのは、あちらの

 勝手です、最高裁まで開いて韓国政府の無策ぶりを指摘されています

 そりゃ賠償金、韓ガンの軌跡に使ったのだからあちらの責任。

 なぜ日本の慰安婦だけが、問題視されるのか不思議でなりません。

 誰かお教えください。

Aベストアンサー

>どの軍隊にもそう言う、男の欲求を処理する施設は、あったと聞いています

他国では、慰安所というものはありません。
多くは、街で売春婦を買うか、素人を暴行しています。

質問文と回答への返信から、質問者様は、
「日本が慰安婦を強制連行したのは事実であるが、他国でも兵士による暴行事件は起っているのだから、日本だけが責められるのはおかしい」と考えているように思います。
しかし、それは間違いです。


>なぜ日本の慰安婦だけが、問題視されるのか不思議でなりません。

従軍慰安婦は、↑のような兵士の個人的な犯罪ではなく、軍(日本政府)が組織的に、女性を拉致・誘拐(強制連行)して、慰安所で働かせたということで、これは国家が犯罪行為を行ったということになり、他の事件とは性格が違うものです。

しかし、↑の強制連行は事実ではなく、全くの捏造です。
現在、強制連行の証拠は発見されておらず、自称従軍慰安婦だったという人の証言しか根拠がありません。

しかし、自称被害者=本当の被害者 とは限りません。
本当の被害者だとしても、その人が正直者であることや証言が全て事実だという理由にはなりません。
以上から、検証されていない証言をいくら集めても、証拠能力はありません。
これらのことは、議論や裁判では常識です。
いままで、強制連行肯定派は、否定派からの証言の検証の要求(反対質問)を受け入れたことはありません。
(実は、自称慰安婦の証言とやらも、発言するたびに内容(年齢・待遇・場所等)が変わりっているので、整合制がありません。)

慰安婦とは軍が民間に要請して経営させた慰安所で働く売春婦のことです。
その目的は、兵士のストレスの発散とそれによる治安の維持、性病の防止、女性関係による機密の漏洩防止等が目的でした。
である以上、慰安所の経営状態(衛生管理、賃金・休暇等の待遇、雇用契約の合法性)を軍は把握・管理する必要があり、その方面での関与はしていました。
そして、その待遇は他の民間の娼館と比較しても、良いものでありました。

募集・求人活動については、各慰安所が行っていたので、騙して連れてくるような事を、朝鮮人の斡旋業者が行った事件はあったようです。
このときも、政府は、犯人を処罰して、関係者には職業・待遇・仕事の内容を偽って契約しないように通達し指導をしています。

以上から、自分の意思で慰安婦という、自分の意思(都合)でその職業に就いた女性はいますが、
軍の犯罪の被害者である、軍属(軍の管理下にある)である「従軍」慰安婦は存在しません。


実は、最初に、慰安婦問題をでっちあげたのはサヨク系の日本人です。
それを、韓国政府の国策による、捏造された反日歴史教育を受けていた韓国人が信じて騒いでいます。

そもそも、戦時中から1980年代まで韓国にも日本にも、従軍慰安婦問題は存在していませんでした。

外交的には、日韓間の諸問題は1965年の日韓基本条約で「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」という合意が両国間で為されています。
その為に、交渉段階で、双方がそれ以前の過去の問題を提示し、それらについて協議しています。
ところが、その重要な条約の交渉過程において、韓国は慰安婦問題を全く取り上げていません。
(日本政府は、韓国にたいして、正当な要求には応じるので、証拠と資料を出すように求めていたのですが。)

肯定派が言うような、大規模な強制連行(20万人)が事実であるなら、当時から朝鮮人の間では大問題になっているはずだと思います。
なので、それへの補償を条約で求めなかったら、国民が納得しない筈です。

この条約について誤解している人が、「日本は韓国に賠償をした」と言っていますが、
支払ったのは、今まで一つの国だったので、先延ばしにしていた貸し借りの清算です。
日本は、韓国に賠償するような酷い事はしていません。
それに、韓国は終戦まで日本の一部だったので、連合国は戦勝国としての賠償請求権も認めていません。
(この件は、質問から外れるので、詳細は説明しません)

慰安婦問題の経緯ですが、
1973年 「従軍慰安婦」発行 著者:千田千夏(この本で「従軍慰安婦」という用語が使われました)
この本で、7万人が慰安婦にさせられた と書いています。(後の調査では、証拠は発見されていません。)

1983年 「私の戦争犯罪」発行 著者:吉田清治
著者は、韓国の済州島の現地人から、日本軍の強制連行を証言を聞いたと言っています。
しかし後に行われた裏づけ調査では、証言の事実はないことが判明し、本人もそれを認めています。

ここまでは、日韓どちらでも、それ程話題にならず、大きな問題にはなっていません。
(著書は1989年に韓国でも発行されましたが、韓国の済州新聞に嘘だと否定されています。)

1989年 宋斗会(在日)と青柳敦子が「朝日ジャーナル」に、「日本は慰安婦問題を謝罪せよ」という内容の意見広告を出しました。
二人は訴訟を起こす原告を探す為に、韓国の「太平洋戦争遺族会」と組んで元「従軍慰安婦」を探します。

1990年 ハンギョレ新聞に【「挺身隊」怨念の足跡取材記】 著者:尹貞玉(後に「挺対協」(民間団体、韓国挺身隊対策協議会)のリーダーとなります。)という連載記事が載り、大反響になる。
内容は、挺身隊と慰安婦を混同し、千田千夏から教示を受け、かつ吉田清治の証言を事実として全肯定したものでした。

社民党の福島瑞穂も、この件に関わっています。
彼女が国会議員になったのは、でっちあげの慰安婦問題で注目を浴びたからです。

【慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士】
http://blogos.com/article/45082/

これらの事により、韓国人が従軍慰安婦と強制連行を事実と誤認してしまいました。

以上から、慰安婦問題に火をつけたのは、人権左翼と呼ばれている日本人です。
(それを信じる韓国にもかなり問題はあると思いますが。)
彼らは戦後、共産主義への賛同が得られなくなった為に、人権や日本の戦争責任を追及する事で生き残ろうとした集団です。(実は、「戦争責任」などという概念もありません。戦争自体は犯罪ではありません。)
彼らは↓のような活動で、日本人の戦争観を歪曲していきました。

【嗚呼 大和】(アメリカと左翼による情報操作)
http://www.youtube.com/watch?v=twxtQ6_qTIU


この話題では、従軍慰安婦肯定派が、「日本政府は、河野談話で強制連行を認めている」と言っていますが、
↓のような経緯と事情でだされた談話は意味がありません。

河野談話発表後の参議院予算委員会で、平林内閣外政審議室長が「政府の発見した資料の中には、強制連行を直接示す記述は見当らなかった」と答弁しています。
更に当時副官房長官であった石原信雄氏が、産経新聞のインタビューでも同様の事を語っています。

このような内容になった事については元慰安婦とその支援者(NGOなど)や韓国側から強い圧力があったと述べ、強制性の認定について「日韓両国間での妥協の産物」と明言しています。

実は、韓国は強制性を認めれば、これ以上問題を大きくはしないという事で、日本と取引をし、日本はそれに合意しました。
ところが韓国は、その取引を裏切って、日本は強制連行を認めたと宣伝し、更に騒ぎを拡大して日本を責めています。

http://www.youtube.com/watch?v=xOh7T1k10Kw

>どの軍隊にもそう言う、男の欲求を処理する施設は、あったと聞いています

他国では、慰安所というものはありません。
多くは、街で売春婦を買うか、素人を暴行しています。

質問文と回答への返信から、質問者様は、
「日本が慰安婦を強制連行したのは事実であるが、他国でも兵士による暴行事件は起っているのだから、日本だけが責められるのはおかしい」と考えているように思います。
しかし、それは間違いです。


>なぜ日本の慰安婦だけが、問題視されるのか不思議でなりません。

従軍慰安婦は、↑のような...続きを読む

Q民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いのか

衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。
民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?
考えられるのは、3年前の衆議院選挙のとき、民主党が、朝鮮総連や韓国政府から、巨額(数百億円だそうです)のワイロをもらい、その見返りとして、党公認の立候補者に、多くの元在日朝鮮人を立てた、ということです。
でなければ、こんな異常な議員構成には、なりません。
日本人にだって、政治家になりたい人は、たくさんいます。
日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。
この推論に、異論のある人は、いますか?

Aベストアンサー

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、
「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党より多いかは疑問ですが)


>日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
>また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。

民主党は、在日韓国朝鮮人や、日教組などのサヨク組織から支援を受けています。

【マスコミが報道しない民主党の実態】
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU


以前は民主党の党員には外国人でもなれました。(このような制度は民主党以外ありません)
そして、党員は党の代表選挙への投票権がありました。
(与党の場合、代表=首相 ということになります)
↑は国会で問題になり現在は廃止されていますが、↓の事から外国人の影響力が全くなくなったわけではないと思います。

【国会中継、西田議員が野田の民潭癒着を激しく糾弾】
http://www.youtube.com/watch?v=yAVJr_l0ss8&feature=player_embedded
【韓国マダンに集まる売国議員の皆さん】(白真勲・田嶋要・奥野総一郎・中後淳・加賀谷健)
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY
【売国奴・岡崎トミ子を追求!!】((韓国の反日デモに参加)
http://www.youtube.com/watch?v=J5Euglb42jg
【“売国的行為”土肥議員が民主会派復帰 竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名】
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121017/plt1210171551007-n1.htm
(土肥氏は昨年2月27日、ソウルでの「3・1節」の関連行事に出席し、竹島について「日本政府は歴史教科書歪曲と独島(竹島の韓国名)の領有権主張によ り、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない」と記された共同宣言に署名したのだ。)

「竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子」
一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。
一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。
一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。


他にも外国人参政権法案を何度も国会に出してきたり、
今の国会でも人権侵害救済法案を通そうとしています。(動画参照)
(そんな法案より、するべき仕事は山ほどあるはずです)

【人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会】
http://jinkenhouanhaianproject.web.fc2.com/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=YEt5D1uxSv0

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、
「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党...続きを読む


人気Q&Aランキング