アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です

A 回答 (7件)

私が151センチしかないので


高く思えますね…(^^;)
    • good
    • 0

まあ、平均的であろうと思います。



まだ、伸びて欲しい欲はでますね~
    • good
    • 1

男性って25歳位まで成長するんだよね?


17歳で173cmは普通じゃない?
    • good
    • 0

173cmあれば、日本ではチビとは言われませんよね。

欲を言えばあと2cm伸びないかね・・。
    • good
    • 0

http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/chousa05/hok …

文科省の統計によると平成20年度の17歳男子の平均身長は170.7cm。


ちょっとだけ平均よりは高いですが、まあいたって普通ですね。

ただ、肩幅や頭の小ささや肉の付き方とかで背の高さって違って見えますからね。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

平均的です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A