アイドリング‼!の森田涼花ちゃんのファンレター宛先を教えてください

A 回答 (1件)

ヤフー知恵袋からのリンクでご免なさい。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

涼ちゃんは、拝啓!!鉄道人
{テレ朝チャンネルHD(755CH)マネージャー南田さんと森田涼花さん、2人だけの番組}にレギュラー出演中。
この番組も長寿番組になりました。
最高のボケに番組視聴者全員が癒されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森田涼花さんのこの画像について

アイドリング!!!11号森田涼花さんの画像を携帯サイトで見たのですが、写真集からの画像かDVDからの画像かわからないので教えて下さい。もし写真集からなら名前を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは「アイドリンガー(古)」です。おそらくこのすうちゃんの表情から推測すると
DVD「天使のキッス」の頃だと思います。発売は2009年あたりでは無いでしょうか?
このすうちゃんが、今やハリウッド女優(唐沢寿明さんの娘役)ですから
個人的には「いつの間にか~♪」と言う感じです。すうちゃんも今年20歳。ビックリです。

Q新川優愛ちゃんにファンレターを送ろうと思ってます!返事が返ってきた人に質問です! 返信用封筒と切手は

新川優愛ちゃんにファンレターを送ろうと思ってます!返事が返ってきた人に質問です!
返信用封筒と切手は入れましたか?
至急です!おねがいします!

Aベストアンサー

ぼくは、返信用封筒も切手も入れずに送りましたけど、ちゃんと返事をくれましたよ。
おしゃれな便箋に3枚も書いてくれました。
すごくきれいな字で、ますます優愛ちゃんが好きになりました。
最後に、今度二人で食事に行きましょう、って書いてありました。すごく楽しみです!

Q麻倉憂さんのファンレター宛先は?

私は女優の麻倉憂さんの大ファンです。
が来月8日に彼女は引退するそうです。
いままでのお礼を手紙にしたいのです。
が事務所と所属の双方サイトを見ても
宛先はわかりませんでした。
もし、ご存知の方いたら教えてください。

Aベストアンサー

麻倉憂
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%80%89%E6%86%82

サンプロ
http://www.sunpro.tv/#id65
0120-210-260
メールの問い合わせも出来そうです。

Q伊崎龍次郎くんのファンレターの宛先が知りたいんですけど、誰か教えてくれませんか?

伊崎龍次郎くんのファンレターの宛先が知りたいんですけど、誰か教えてくれませんか?

Aベストアンサー

所属事務所に出しましょう!
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-20 シャーレー原宿504
STRAIGHT entertainment 伊崎龍次郎様

別の事務所ですが、女優さんにファンレター出したら、直筆年賀状が送られてきたことがありました!

Q外国の俳優さんに、Twitterでファンレターの宛先を聞いているのですがなかなか返事が返ってきません

外国の俳優さんに、Twitterでファンレターの宛先を聞いているのですがなかなか返事が返ってきません。
結構な頻度で返事をしている方なのですが…)Oo。.(´-`)

この英文、何処かおかしいですか?

Hello!
I want to send a letter to you.
Where should I send it to? ?
Please tell me the address if good.

このような時にふさわしい聞き方がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

公の場所で住所を聞いて公開(返信)するわけが有りませんよ

事務所などを調べてそこに送りましょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報