プロが教えるわが家の防犯対策術!

自作パックマンを作りました。

で、しゅつもんは音の極意です。
幽霊を5百匹ほど迷路に放流してます。
Wavファイルとかmidi 音源を使わずに短い音をだしたいんです。
なんか情報はないですか?

ヒュルヒュルって程度のレベルで結構なんです。

A 回答 (1件)

アプリケーションのリソースに WAVE ファイルを埋め込めばいいんでないの?


http://dobon.net/vb/dotnet/programing/playembedd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内蔵音源を直接いじりたいんです。
やっぱり回答つかないかな?
1件だけの書き込みなら、
ベストアンサーつけますけど。
幽霊500匹だから、チリツモで処理速度がガタオチかもね。

お礼日時:2012/02/01 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!