『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

各クラス、各競馬場ごとのごとの走破タイムを知りたいです。「今日は時計が速い」とかよく解説者が言っていますがその基準は何を根拠に言っているのでしょうか?時計が速い、掛かるによって馬券の買い目も変わるので、もしどこかに一覧が記載されているようでしたらお教えください。競馬ブックにも載ってますが各レースごとなので一括で見れないので…。

A 回答 (2件)

こんばんは。

このサイトが少しは参考になるかと思います。
ただ個人の方が作っておられるものでデータも少し古い感じはするのですが。

一応レコードタイムが載ってるHPも紹介しておきます。
もしご存知でしたらお許し下さい。

参考URL:http://junko.web.infoseek.co.jp/data39-4.html,ht …
    • 0

週間競馬ブックの一番後ろの方じゃなくて、真ん中あたりに、競馬場ごとに特別の登録馬が掲載されているページの直後に、開催ごとの競馬番組

のページがありますが、これではいけないのでしょうか?
    • 0