アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はあまり好きじゃないんですが、何故こんなものが流行るんですか?

A 回答 (6件)

流行ってません。


今も昔も、恐らく未来も「失礼なコト」です。

そういう人が増えてるとすれば、「無礼な人・非常識な人が増えている」だけです。
    • good
    • 0

質問内容を変えて投稿するのが流行り?



-----------------------------------------------------------
わざと他人に咳払いするのってなんでなんですか?役に立った:0件
質問者:GJTMGDJT 投稿日時:2012/02/01 01:11 困り度:
風邪とか病気では無くてわざとの咳、咳払い等です。
最近子供達までやってるのを見ます。

人が近くに来る度に敵意剥き出しでやってる赤ちゃんもいました。これは大変だと思います。僕だけでしょうか?

質問番号:7278406
    • good
    • 0

私の周りでは流行ってないですよ。



風邪は流行ってますけど。

過敏になっているせいで、
風邪の咳を咳払いと勘違いしているってことは
ないですか?(^^;
    • good
    • 0

こんにちは。



同じく、僕もイヤです。
舌打ちもイヤです。
聞こえるような聞こえないような程度に加減された独り言もイヤです。
自分なら勝てそうな人にだけ文句を言って、恐そうな人には何もいわず、咳ばらいなども控える人を見るのも、何とも。

個人的には、あの「相手に自分の不快感を分からせてやろう」という企みを感じるのが、イヤです。

自分ではっきり言えよと思います。
はっきり言えば、相手も改善するかも知れないし、自分の誤解と気付くこともある。

でも、そのリスクはとらない。

フェアじないですね。
流行ってるというより、そういう人の比率が高くなっているという感じてしょうか。

私の主観です。
    • good
    • 0

流行性感冒だから・・・・・



べつに流行っちゃいないと思いますけどね。
    • good
    • 0

>何故こんなものが流行るんですか?<



自分が人より偉く見えるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!