アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からなんだかお腹が痛いです。我慢できない程の痛みではなく
なんとなく痛く、たまにキューっとしたり、たまにちくちくする感じで、
休んでいれば大丈夫なのですが、なんだが心配になってしまいます。
昨日はなかったのですが、一昨日とその前の夜中に下痢になり
それも少し心配です。今日は下痢はなく普通に便が出たので平気かな
と思うのですが。
妊娠初期でちょっとしたことがすごく心配になってしまい、
皆様にお聞きしたいと思い質問させていただきました。

出血はまったくなく、先週心拍が確認されました。
出血がなければ腹痛は良くある事だから大丈夫とよくかいてありますが
皆様はやっぱり腹痛がありましたか?
ご意見お聞かせください。 よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

おそらく大丈夫だと思いますよ^^

少量の出血も初期にはあることだからといわれたことがあります。
腹痛もありますよ。あと、初期って下痢気味か便秘気味になる傾向です^^
ホルモンのバランスが崩れるからかな?
あまり心配なら病院でみてもらうと安心できると思います。

けれど、妊娠してるからって特別な生活をしなくても、普通の生活を
していれば大丈夫ですよ^^
    • 2

私は、5人目なんですがに最後の子わ たまたま他の病院に行く用になりそこで、妊娠反応がでて!ビックリして!慌てて産婦人科に行きました

が、まだ子の姿も分からないぐらいの初期でした!すごくお腹も生理痛かなってかんじで夜中に二度ほど病院に走りましたが、異常なしでしたよ!大事な時期だから、無理しないでね!出血があればすぐ病院にいってね!お大事に! 無理しないでね!
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい申し訳ありません
ありがとうございました。
問題なく14週目に入りました