プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人物の謝罪方法です。
社会人として、人としてどうなのか

私は、奈良県奈良市にあるサポートステーションというところの相談(大和高田市で出張相談があり)に行っていたのですが、
そこの相談員、H.Yという女性相談員に、「就労体験を探してほしい」と
いうこと言っていたのですが、その人は、奈良市近辺以外全く探そうとしない。
それにこちらが何をいっても「できません!できません!」ばかり
相談中、何かの紙に一生懸命書きまくって、人の話を全く聞かない

そのような酷いサポートについて謝罪を求めたら

電話で、私の母親にだけ謝ることを伝え、(そのとき、私は電話には出れなくて)、
その後、後から、ちゃんと自分に謝罪するだろうと思っていたのですが、全く謝ってきません
電話で、サポートステーションに電話しても、その相談員が出ることもなく、
そして、もっと酷いのが、電話の後ろで「切れ!切れ!」という暴言もあったのです
1年以上無視されています。

人としての正しい謝り方とは一体どのような謝り方ですか?

直接謝るのは間違っているようです

では、正しい謝り方は一体どのような謝り方ですか?

もし、私のことを論文とか書いてたら、破棄させることってできるのだろうか

A 回答 (1件)

貴方は、就労体験がしたいのですよね?



それだけ求めれば、探す時の道にその人物以外
それを助ける事が出来ないので有れば何としても
相手を動かさなきゃ為りません。

大方針は、就労体験で小事に時間を費やす事のが勿体ない。

人としての正しさ何て求めたら
謝らない事も謝り方の一つです。

貴方が求めて居るのは、謝らせ方じゃないですか?
そして、さっさと就労体験させて欲しいのじゃ有りませんか。

相手は忙しくて、短気かもしれないし分不相応な立場に居るんですかね?
わざと、そう装う様に上からのお達し来てるんですかね?

もし、そこの組織の統制がきっちり取れて居なければ
そこは使いものに為らないので別の所へ行くか自ら
探し歩いて、見付けたらそれを相談所でつき付けて
文句を堂々と述べるも良いでしょう。

人としては、あらゆる事を人が出来る範囲で為せます。

大人は、出来る事が限られます。

自分と相手次第の物事に、人と言う不特定大多数増減有りの
人類を巻き込むのは如何なものか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!