アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼と関係を結んでしまいました。

その彼からのアプローチがあったからです。

友達はいつも身勝手な人でした。

でもとってはいけなかったのですが、
理由がどうしてもわかりません。
友達の彼氏が好きだったわけでもないですし、
友だちに腹を立てていたわけでもないと思うのです。

私の意思なんでしょうが、漠然としていて気づいたら
関係が出来上がっていたんです。(言い訳するようですみません)
何かわからないんですよ。

確かに、彼は彼女が私に対しての態度について
言ってはいたのですが、それでもおかしいですよね?

最後に私は友だちについて、彼を追い出してしまいました。
最低です。

理由が全然わからないんです。

やはり心療内科へ行くべきですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

この前、略奪愛かな、とか察知した者です。OKWaveならプロフィール写真が出るんですが。

恋人を他の男性に譲ったことはあります。というか、彼女が流れていったのですが。
 彼女が流れて行った後も、部屋で待ってたら鏡台の前から3秒で全裸になって抱かれちゃうような懐いている状態でした。自分というか、男性の事がかえって分かりませんが、彼女は複数同時に好きな人がいても良いようでした。

彼女と結婚した男性ですが、昔の同級生だったですが、3人でカラオケ行っておごらされたこととかありますが、女の子って、男性を使い分けるとか、あるようでしたねー。
 打算というか、彼女も無職で小遣いもなかったので、咎めたりしませんが。

それはさておき、あなたのケースですが、まず、心療内科・精神科に行くかどうかですが、あまり意味はないと思います。精神科医が名探偵のような推理力があって人間関係の問題をびしばし解決してくれるようなイメージもあるのかもしれませんが、本出してるくらいの精神科医ならそういう人もいるのかもしれませんが、定型作業というか、事務的というか、統合失調症の人に統合失調症の薬を出す、躁鬱病の人に躁鬱病の薬を出す、とか、その程度の事しかしてくれないです。

かえってカウンセラーにかかるといいような気もするのですが、どうかな、そういう医療機関とかあるだろうか。かえって、「街角のカウンセラー」占い師などに聞いた方がいいような気も。

まあとにかく、あたたは彼が好きでも、ご友人が嫌いでもなかったんですね。
 ご友人と彼の仲は修復不可能ですか。
 この不可能の時点で、あなたがクリニックに行く必然は何もないです。別に罰してもらうところでもないし。
 結果がすべてという事もあります。

若いころの経験はヘビーかとも思いますが、そのうちだんだん「すったもんだがあった」くらいの感触になっていくと思いますよ。男女関係も家庭生活も、「日常」の世界になっていくと思います。
 ぜひ、ご友人を大切にして、新しい恋とか探してみられるとよいのでは?
 衣服費とか男女で大量の差があり、男性ががさつに見えるようなこともあるかもしれませんが、男はたった一人の女性に賭けて人生を生きるような存在ではないです。仕事に賭けているような尊敬できる人が「あなたを連れていきたい」とか言ってくれるかもしれません。
 特効薬は「恋」だと思いますよ。あなたが好きそうな人が最近いませんでしたか? 今度居酒屋にでも連れて行ってもらえば?
 男は美容とかにあまりこだわりませんが、凄い存在の男とかもいますよ。

失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうでしたか。
気づかされました。

そうです!まさに推理してくれる精神科医を想像していたようです。

あなたは、○○なんです!みたいに。(笑)

自分の足りない脳みそに一発、ガーンとかましてくれるかな?
なんて感じで。笑えますよね。

すごい存在の男とかいいですね。ゲットしたい!!

ありがとうございました。

男と女がなんとなく流れで寝ちゃったということで、そのあとの後悔も含めてふつうによくある話です。

男のほうにとっては「ちゃっかりいただきました」レベルの話です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男の人のほうが呑気でいいですねぇ…人の気も知らないのでしょうか…

ウーン。そうですか。

ともかく時効にしたいです。