WINDOWSを起動させると、変なエラーが出ます。
ウインドウタイトルは「XDMI Service」で、詳細は
「Cant initialize transport err. 14]です。
このウインドウは閉じれるので、普通にパソコンは使用出来るのですが、気になって仕方ありません。
マニュアルにも出ていないので、回避の策を教えて下さい。

思い当たる要因
●OS95に、98付属のマイクロソフトのエクセル、ワード、アウトルックをイ ンストゥールした
●デバイスマネージャを見ると、システムデバイスのPCIバスが二個存在し、片 方に「!」がついている

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もう Windows95 なんて使わなくなって久しいので、良く分からないのですが、

似たような症状を書き込んでいるボードがありました。

もしかすると参考になるかもしれないので、紹介だけしておきます。

参考URL:http://computing.net/windows95/wwwboard/forum/14 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 解決出来なかったのですが、お礼としてポイントさせていただきます。