アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのヴェガのCMに出ている犬は、なんと言う犬種の子犬でしょうか?
ラブラドール・レトリバーのこげ茶色かなとも思うのですが
なんとなく顔つきが違う気もするのです。

すごくかわいくて、我が家の一員に!と話題になっていますが、犬の種類に詳しくないので、自信がありません。

どなたかお詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ワイマラナーの仔犬だと思います。


かわいいですよね!

http://pet.nifty.com/cgi-bin/zukan/dog_shosai.cg …

参考URL:http://pet.nifty.com/cgi-bin/zukan/dog_shosai.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。猟犬なんですネ。ますますひかれました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/11 20:52

同じ質問が過去にありましたので参照してください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=718146
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
過去にもあったんですね。みつかりませんでした。

お礼日時:2003/12/11 20:55

ワイマラナーという犬種です。



ドイツのワイマール地方出身で、銀灰色の短毛が自慢の大型鳥猟犬。

ワイマール・ポインター(Weimar Pointer)とも呼ばれることがあるそうです。

この回答への補足

この毛色がとても素敵ですよね。
ん~、欲しいかも。
家族と相談してみます。
ありがとうございました。

補足日時:2003/12/11 20:52
    • good
    • 0

ワイマラナー種?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぅ、初めて聞いた種類です。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/11 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!