dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し長くなりますが、質問させて下さい。

私は6年前にネットでスウェーデン人の男の子と出会いました。
今でもチャット(ウェブカメ)で時々話します。

出会った当時は、北欧の人は無口なのか、会話も続かず楽しくありませんでした。
彼とはたまに、短いチャットするぐらいの仲でした。
その3年後、私は留学でヨーロッパに滞在していて、時間帯が合ったせいか、彼と毎日チャットするようになりました。仲よくなり、なんでも言い合える仲になりました。
その後、ちょうど私に彼氏ができ、忙しくなったので、1年半くらい彼とチャットしていませんでした。たまにオンラインにしていると、彼から話しかけてくるけど、彼氏と同棲しているので、あまり、長く話ができなかったりで、少しだけ話す程度の仲でした。

去年の夏に彼氏が短期間故郷に帰ってた時に、オンラインにしてたら、スウェーデンの彼が話しかけてきて、また仲良くなりました。どうやら今はスウェーデン人の彼女がいるそうです。

ただその時くらいから、彼からのセックスアピールが始まりました。どうやらアジア人の女の子が好きみたいです。でもスウェーデンだとアジア人がいないので、アジア人の女の子とセックスした事ないし、つき合った事もないそうです。彼からしたら、私はホットできれいなアジア人らしいです(実際それほど美人じゃありませんが)。。

彼とは何でも話せる仲なので、いろんな質問をしました。彼はセックスが好きで、かわいい子とならかまわず寝るような男です。最初、彼は、経験人数は私に少なめに言ってたけど、実際は、かなり多かったです(全員白人女性です)。フェイスブックの写真はいつもたくさんの女の子と写っています。彼は背が高く、顔もかなりかっこいいので、予想をしてたんですが、やはりモテてました。お恥ずかしいですが、正直初めて彼の写真を見た時に、うわーかっこいい、と思った事があります。

彼は女友達が多いです。彼に、なんで友達とは寝ないの?て聞いたら、セックスして、彼女達が僕の事好きになったら困るから、と言っていました。僕は簡単に人を好きにならない、と言っていました。実際、彼が真剣につき合った彼女は今の彼女を入れて二人だけです(彼女がいるのに、私を口説いてくる奴なんですが)。。。
女友達が酔ってセックスアピールした時は、やんわり断ってるそうです。
彼女達は大事な友達、て言っていました。
じゃあセックスした女の子とは友達にならないの?て聞いたら、人による、そうです。

そこで、質問なんですが、私にセックスアピールする、て事は彼は私の事を大事な友達、て思ってないんですよね?彼氏は、ネットで出会う人は、セックスが目的か、よっぽど出会いがない人だと思うと言っていました。彼氏が好きなので、浮気をする、なんて考えませんが、6年間もこうやって、チャットで喋る友達、て他にいなかったので、彼との友情関係を信頼していたのですが、ちょっとショックでした。
彼も、ネットで出会った人達とは縁が切れてるみたいで、私だけに連絡取ってるみたいです。私の事をベストフレンド、と言っていました。

現在の彼氏は中国人で、過去にヨーロッパ人とつき合った事がありますが、このスウェーデン人のような、遊び人タイプじゃなかったので、彼の事がいまいちよくわかりません(前は彼の事を知ってる、と思ってたのですが)。私はヨーロッパ在住なので、白人、黒人の友達がいましたが、どうやら私を異性と見てるので、何回か遊んだ後、家に来ないか、と誘われて、断ったり、彼氏ができたと言うと、みんなどこかにフェイドアウトしてしまいます。私も面倒くさい男の子との友情より女の子といる方が楽だし、楽しいので、今は、スウェーデン人の男の子以外、男友達はいません(友達、て思ってるのは私だけかもしれないけど)。

もし、軽い女と思って、口説かれてるんだったら、もうフェイドアウトしようかな、と考えてます。みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

ロシアと言うと美人の多い国で有名ですが、そのロシアでもアジア人女性は以前から人気が有りました。


しかし近年になって、超有名なロシアのアダルトサイトに「アジア人」と云うカテゴリーが出来たので、これは驚きです。
中には、顔が悪くて、極端な短足でスタイル悪しの東洋人の女の子が、投票で高得点を取っていたりして訳が分りません。

元々は、日本のアダルトサイトからの無断転載で始まったものですので、今でも日本のものはアジア人と言わずに日本人と云う言い方をすることが多いです。
ここでのポイントは、アジア人と言ってもフィリピン人やインドネシア人などは含まれず、日本人、中国人、台湾人のような東洋人の意味です。

ロシアのような美人の多い国でもこんな状態なのでスウェーデンの男性も、一度は東洋人の女の子とやってみたいと思っているでしょう。
日本人女性は、特に人気が有るようで、韓国人の女性が日本人と偽って商売しているようです。
オーストラリアでも、日本人と偽って商売していた韓国人女性二人が逮捕されたばかりです(韓国人だと一晩で200ドルなのに日本人だと400ドル取れるとのことでした)から、貴女がスウェーデンで商売すれば人気者になれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要するにヤリ目なんですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 20:24

スウェーデンなら養子縁組と称し金銭によって半ば親から


売られてきたような韓国人がたくさんいるはずですが・・・・。

それはともかく北欧は純血な白人が多いんで、アジアンは
レアですからあなたのことが珍しいんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ珍しかっただけ。。
何年も連絡のやりとりをしていて、友情と確信してたのですが、ただ私の思い込みだったんですね:(

お礼日時:2012/02/03 15:23

日本語で


日本にいるひとに聞いても、普通の人はバカバカしくて答えてくれないでしょう。

なんで英語版に質問しないんですか。?
その部分で常識を外れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。失礼いたしました>_<

お礼日時:2012/02/03 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A