好きなアニメベスト3を教えてください。
ちなみに自分は
1位クラナド、アフターストーリー
2位化物語、偽物語 系
3位 いつか天魔の黒ウサギ
です。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは

1位 とらドラ!
2位 Angel Beats!
3位 とある魔術の禁書目録 

です。   
    • 0

夜中にごめんなさい。

知ってる人が少ないですけど

1位 ポールのミラクル大作戦

2位 デビルマン

3位 六神合体 ゴッドマーズ

他 バビル2世 ポリフォニカ
    • 0

初めまして。

1位 BLACK LAGOON
2位 迷い猫オーバーラン!
3位 NiA_7

かなw。
(~o~)
    • 0

1位 銀河英雄伝説

2位 オレンジロード
3位 アウトロースター

1,2位は古い作品ですが2000年以降の再放送を見たもので思い出補正とかは無いです。
3位はパッと浮かんだタイトルを。。。
    • 0

回答者と質問者の世代がみなバラバラなようですね(^^;

アラフォーなんでやっぱ

1位 ガンダム(初代) ですね(笑) 定番すぎてすみません。
2位 ----
3位 ----

2位、3位はつけ難いです。候補がたくさんありすぎます。
私の中でガンダムだけは突出してる(何度観ても飽きない)ので1位だけ選出しました。

しかし今の世代(1、20代)の方がアニメたくさんあって楽しいんだろうなぁ。
私は20代に入ってから急速に観なくなったので(^^;
昔は声優さんとか詳しかったんですが今はさっぱりです(笑)
    • 0

1位 とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲(どちらかというと禁書目録)

2位 魔法少女リリカルなのはシリーズ(シリーズ内ではA'sが1位)
3位 涼宮ハルヒの憂鬱

前までは涼宮ハルヒの憂鬱が1位だったんですけど、驚愕(原作)の発売延期や、アニメ2期の(僕が思うに)崩壊で3位
    • 0

1位 BLOOD+ 

2位 東のエデン
3位 サヴァイヴ
    • 0

主さんはアニメオタクでしょうかね。

全てタイトル聞いたことすらないです。

それはさておき、自分は
1.魔神英雄伝ワタル
2.ドラゴンボール
3.じゃりン子チエ
    • 0
この回答へのお礼

ヲタクですよーw
ちなみにこちらもドラゴンボールしかしらないです。

1.赤毛のアン

2.ムーミン
3.カリメロ

昔は『戦わない』アニメが多くて良かったな~。
    • 0

1位>銀魂

2位>戦国BASARA
3位>魔人探偵脳噛ネウロ

です(*^^*)
    • 0