近々卒業前に友達とディズニーシーに行く予定です。
春キャンを利用して行く予定なのですが、
高校3年は18才以上であっても高校生料金で良いのでしょうか。

経験した方、ご存知である方、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

卒業前にディズニーシーいいですね。

年齢で見ると18歳以上という区分になっていますが、
キャンパスデーパスポートは「中高生」と「大学、大学院、短大、専門」という区分です。
高校生であれば高校生料金で大丈夫ですよ。

購入時など、高校生であることが分かればいいので、
お友達とご本人それぞれ学生証を持っていけば大丈夫です。

素敵な旅行になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

迅速かつ丁寧な回答どうもありがとうございます。

わかりやすく説明していただき…
大袈裟ですが感動しました(T-T)。

楽しんできます!
ありがとうございました。