僕は特にアイドリング!!!は興味がなく、あまり好きでもなかったんですけど、MAMORE!!を聴いたらめっちゃいい曲だと思いました!!
そういう人はいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おはようございます。

stspgfrsさんのような方をお待ちしておりました。
僕はアイドリング歴もうすぐまる5年。初めておしえてgooで「アイドリング」の名前を見ました。
「アイドリング」はアノAKBと同期で2009年位までは同じ位の人気でした。
ところが「コラボ」をしてからというものAKBの方が大ブレイク・・
アイドリングは横ばいが続いていました。この「MAMORE」の1曲前の「don`tthink.feel」
から上向いて来ました。今ならまだ間に合います。会いに行ける自称アイドル(芸人)
因みにファンの事を「ファン様」(当初はアイドリンガーと呼ばれていました)
「MAMORE」の様な曲調は僕も初めてなので、歌手としての「MAMORE」は
良い曲だと思います。昔の曲は自虐ネタやしっくりこない曲が多かったので。
「メンバーのソロ活動」
 6号外岡えりか「マルモのおきて」(あけぼの文具のOL役など)
11号森田涼花 「シンケンジャー」(シンケンイエロー役)
17号三宅ひとみ「シューイチ  」(日本テレビ)
他にもメンバーは居ますから、これを機にファン様の一員になって一緒に応援出来たらいいですね。
あと、推しメンも見つけてみてください。(ウキウキしちゃってライアウェイ)無条件幸福につき
長文になってすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
AKBも大変だって聞いたんですけど、アイドリング!!!も大変だったんですね…
これからもどんどん活躍してほしいですね!

お礼日時:2012/02/04 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGacktさんのバックバンドの人たちについて知りたいです。特にRETURNER~闇の終焉~の時の4人に興味があります。

 GacktさんのバックバンドGacktjobについての質問です。

 2007年6月22日のミュージックステーションで、Gacktさんがソロで「RETURNER~闇の終焉~」を歌いましたが、その時のバックバンドのメンバー4人の名前が分かる方はいらっしゃいますか?ドラムスとギター2名、ベース1名でした。

 なんかすごいかっこいい~!!と思ってしまったので、知りたくなりました。プロフィールやブログも是非知りたいです。よろしくお願いします。

 それと、Gacktjobはメンバーがちょくちょく入れ替わったりしたりするんですか?RENさんとか言う人もいるんですか?

Aベストアンサー

Gacktファンです。

Mステの時のメンバーは
ドラム…Jun-ji(http://www.jun-ji.com/)
ベース…Ju-ken(http://www.ju-kenthebass.net/Site/Welcome.html)
ギター…YOU(http://www.you-robots.com/index.html)、chachamaru
です。
ギターの2人は固定メンバーです。
他のメンバーはその時に別の仕事が入っていたりすると、違うメンバーが入るような感じみたいですよ。

Renは大分前に、自分のバンドに専念したいということでJOBを脱退しています。

Qめっちゃ気になります!!!

この前、モスバーガーでくつろいでる時です。
たぶん有線が流れてたんだと思うんですけど、やたら、おかあさんのことを歌っている曲が流れてました。
これは誰の、何ていう曲なんでしょうか?歌っているのは男性です。
教えてください。

Aベストアンサー

最近のお母さんの曲では

○SEAMOの「MOTHER」

↓試聴

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1849&item=8832

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65390


○軍鶏の「彦山川~あったかい瞳のかあちゃん~」 

↓試聴

http://listen.jp/store/album_00044002865038.htm

http://www.shamo.jp/pc.html

○LGYankeesの「Dear Mama Feat. 小田和正」

↓試聴

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0060170/
(明日の正午まで)

http://nodoubttracks.com/index.php

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65632

3曲はよく有線で流れているようです。
いずれの曲も違っていたらすみません。

最近のお母さんの曲では

○SEAMOの「MOTHER」

↓試聴

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1849&item=8832

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65390


○軍鶏の「彦山川~あったかい瞳のかあちゃん~」 

↓試聴

http://listen.jp/store/album_00044002865038.htm

http://www.shamo.jp/pc.html

○LGYankeesの「Dear Mama Feat. 小田和正」

↓試聴

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0060170/
(明日の正午まで)

http://nodou...続きを読む

Q教えて下さい!!!m-floのアルバム【BEAT SPACE NINE】について(特に12曲目)

こんにちは!m-floのアルバム【BEAT SPACE NINE】がとても気に入りましたが、どれが誰とコラボした曲なのか聴いているだけではいまいちわかりません。17曲とも全て教えて下さい!よろしくお願いします(≧≦) その中で12曲目の「The Other Side of Love」がどこで使われていたのかどれだけ考えても思い出せません。ドラマか映画か何か悲しいストーリーの主題歌???だったような記憶がありますが、あと一歩の所で思い出す事ができません。どなたか教えて下さい、よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

参考リンクの曲目リストをご覧ください、

The Other Side of Loveですが、日本テレビで放映されてた
「ストーカー~逃げ切れぬ愛」  の曲だと思います。

原曲は作曲・坂本龍一
歌っているのは坂本氏の娘さんです(坂本美雨)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009VEC5O/qid%3D1129770627/249-7803237-3802723

Qおすすめの邦楽を教えてください!!(特に邦楽に詳しい人見てください!)

最近良い邦楽が見つからないので教えて頂きたいのですが、
なるべく日本語歌詞(+ロック)が聴きやすくて良いのですが、
英語でも構いません。回答していただくときに分けて頂けると助かります!
ちなみに知っている邦楽は
AAA
abingdon boys school
ACIDMAN
Aquatimez
アジカン
B'z
THE BACK HORN
Base Ball bear
The Blue Hearts クロマニョンズ ハイロウズ
BREAKERZ
Bump of chicken
CHERRY BLOSSOM
DEEN
doa
DOES
ELLEGARDEN THE HIATUS Nothing's Carved in the stone
FLOW
Flumpool
GLAY
Going under ground
Hi-STANDARED
HIGH and MIGHTY COLOR
LAST ALLIANCE
THE LOCAL ART
loco flank
NICO
ONE OK ROCK
RADWIMPS
redballoon
ROCK'A'TRENCH
SCANDAL
tacica
UNISON
UVER
YUI
エレファントカシマシ
かげぼうし
カラーボトル
ジャパハリネット
ステレオポニー
ナイトメア
マキシマムザホルモン
ロードオブメジャー
超飛行少年
椿屋四重奏
藍坊主
10-FEET
9mmなどなど

中でも好きなアーティストは
abingdon boys school
B'z
Base ball bear
DOES
doa
ONE OK ROCK
UNISON SQUARE GARDEN
マキシマムザホルモン
ロードオブメジャー
ナイトメア
10-FEET
9mm
CHERRY BLOSSOM
SCANDAL
YUI
などなど


逆に好まないのは
KNOTLAMP,GLORY HILL系
V系
GRAPEVINE
銀杏BOYS,凛として時雨

こんな感じなんですがまだ何か良いアーティストいますかね・・・
オススメがありましたら是非教えてください!!

最近良い邦楽が見つからないので教えて頂きたいのですが、
なるべく日本語歌詞(+ロック)が聴きやすくて良いのですが、
英語でも構いません。回答していただくときに分けて頂けると助かります!
ちなみに知っている邦楽は
AAA
abingdon boys school
ACIDMAN
Aquatimez
アジカン
B'z
THE BACK HORN
Base Ball bear
The Blue Hearts クロマニョンズ ハイロウズ
BREAKERZ
Bump of chicken
CHERRY BLOSSOM
DEEN
doa
DOES
ELLEGARDEN THE HIATUS Nothing's Carved in the stone
FLOW
Flumpool
...続きを読む

Aベストアンサー

知ってらっしゃるものも混じっているかとは思いますが…。
いくつか紹介させて頂きます☆
好まない系統にあがってるものに近いかなと思うのは避けてみましたが…好みじゃなかったらごめんなさい!

【日本語詞】
・ストレイテナー
・CONSTRUCTION NINE
・AJISAI
・ほたる日和
・フジファブリック
・monobright
・ART-SCHOOL
・lego big morl
・the pillows
・サクラメリーメン
・メレンゲ
・LOST IN TIME
・つばき
・TRIPLANE
・lostage
・OGRE YOU ASSHOLE
・GENERAL HEAD MOUNTAIN

【英語詞】
・the band apart
・Doping Panda
・UNCHAIN
・dustbox
・MONORAL
・Neo Slash
・FOUR GET ME A NOTS
・OVER ARM THROW

Q休みの日に聴きたくなる(聴いている)曲♪

 仕事・学校が休みの日に聴きたい曲や、休みの日にお似合いで、いつも聴いているオススメの曲がございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

お休みの日にお似合いの曲で私がよく聞いているのは
小野リサ さんの CDです。
ボサノバの優しい曲調とリサさんの声に癒されます。

http://ns.msap.net/LISA/menu.html

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/ono/index_j.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報