『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「未来」という名前の有名人で一番有名な人はだれですか?

ふと疑問に思いました。

A 回答 (3件)

パッと思いついた順に、

山本未来
森山未來(字が旧字体ですけど)
志田未来
の3人ですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事していただいたのですね。気づかず遅くなってしまいました。ありがとうございました。

志田 でしょうかね。

他は全く思いつきません。調べたら出てくるのでしょうけど
調べないと出てこないなら有名では無いなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

お返事していただいたのですね。気づかず遅くなってしまいました。ありがとうございました。

ぱっと思い浮かんだのは山本未来と志田未来かな

• 0
この回答へのお礼