冬ドラマで
何見てますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

鈴子の恋が面白いです。


師匠であるお母さんが亡くなり独り立ちした鈴子(ミヤコ蝶々さん)がこれからどうなっていくのかすごく楽しみです

参考URL:http://repo.minibird.jp/mt/SuzukoNokoi/
    • good
    • 0

ステップファザー・ステップ


ストロベリーナイト
ハングリー
ダーティ・ママ!
恋愛ニート
理想の息子
早海さんと呼ばれる日

です。
中でも、ストロベリーナイトは竹内結子さんがかっこよくて好きですね、あんな女性になりたい。恋愛ニートも、佐々木蔵之介さんが好きで。
結構、キャストさんでドラマ選んでますね。
    • good
    • 0

ラッキーセブン


ストロベリーナイト
ダーティママ
相棒10
デカ黒川鈴木
孤独のグルメ


デカ黒川鈴木が予想以上にゆるくておもしろいです。
孤独のグルメもすきです。
相棒はふつうにおもしろいです。
    • good
    • 0

ストロベリーナイト


ハングリー
ダーティ・ママ


深夜帯で
デカ・黒川鈴木
撮らないでください
サバドル
ミューズの鏡(バラエティかドラマかわからん)
    • good
    • 0

ストロベリーナイト



聖なる怪物たち

最後から2番目の恋

13歳のハローワーク
    • good
    • 0

こんにちは、qzpmgです。


いろいろ見てますよ。
最後から2番目の恋、ストロべりーナイト、
ハングリー!、恋愛ニート、運命の人、
鈴子の恋、ラッキセブン、ですね。
agntpgwtさん、この中で最後から2番目の恋と
ハングリー!が面白いです。
では、
    • good
    • 0

キョンキョンが出てる「最後から二番目の恋」かなり共感でき、


中井貴一とのやりとりがおもしろい~(笑)ハマってる!
後、月9の「セブン」だったかな~瑛太と松潤が
出てるやつ。人情味があっていい感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいじめ系のドラマは平気で見られますか?というか見ますか?

いじめ系のドラマっていじめられている時に
すごくハラハラというか 胸が締め付けられるというか
ドキドキする ある意味ホラーより怖い。
その怖いもの見たさで ついつい見てしまう。

今クールの「泣かないと決めた日」も
いじめが結構 陰湿というか
まわりが怖すぎて独り言で「こわっ」と言ってます。
(変な演出というか効果音で)

次の時間の「まっすぐな男」でいつも気分一新してます。
結構面白い。

Aベストアンサー

見れないし、見ないです。
怖いもの見たさ以上に、気分が悪くなっちゃいます。
ホラーは怖いもの見たさで、見て、後悔する派です。

Qドラマを見るとき、リアルで見ます?ビデオに撮ってみます?

こんにちは。

私はドラマ大好き人間です。
でも、リアルではほとんど見ません。ビデオに撮って見ています。
例えば、その時間に見れるタイミングでも必ずビデオで撮ってから見ます。
何故かと言うと、コマーシャルが入ったりするとなんか雰囲気が崩れる様な気がするんですね。
すっごいいいシーンでウルウル来てる時にコマーシャル入っておちゃらけたシーンなどあると、もうがっくり・・・
(v_v;

私みたいに極端な場合じゃなくても、見たいドラマが同じ時間帯にあった場合、みなさん、絶対見たい方はリアルで見ますか?それともビデオに撮って後で見ますか?

なんでこんな事を聞いてるかと言うと、視聴率で納得できない数字があるからなんです。
私的にはむちゃくちゃおもしろくって最高!って思ってて、回りに聞いてもみんな見ててすごく評判のいいドラマが視聴率がむちゃくちゃ低かったりするんです。

視聴率ってリアルで見るかどうかで数字が決定するんですよね?視聴率が高いからと言って必ずしもおもしろい訳でもなく、逆に低いからと言っておもしろくない訳では無いと思うんですね。

私はむしろ、絶対みたいドラマはビデオに撮って後でじっくり見たい方なんですが、みなさんはどうなんでしょうか?

ちょっと聞いてみたかっただけなので、お暇な時に教えて下さいね。(^_-)☆

こんにちは。

私はドラマ大好き人間です。
でも、リアルではほとんど見ません。ビデオに撮って見ています。
例えば、その時間に見れるタイミングでも必ずビデオで撮ってから見ます。
何故かと言うと、コマーシャルが入ったりするとなんか雰囲気が崩れる様な気がするんですね。
すっごいいいシーンでウルウル来てる時にコマーシャル入っておちゃらけたシーンなどあると、もうがっくり・・・
(v_v;

私みたいに極端な場合じゃなくても、見たいドラマが同じ時間帯にあった場合、みなさん、絶対見たい方はリ...続きを読む

Aベストアンサー

私も、見たいドラマはビデオに撮ってから見ています。
リアルタイムだと、電話や用事ができて肝心なところが見れなかったり
もう一度見たいと思う場面や、聞き逃した台詞など
巻き戻して見れないからです。
コマーシャルも、確かに邪魔ですよね。

私も、視聴率については疑問を感じます。
残業などで仕事が遅くなったりする人もいますし、
リアルタイムで見る人のほうが、少ない気がするのですが・・・。
そういえば、ビデオに撮るようになったのは、残業の多い仕事をしている時からです。
仕事が終わって遊びに行ったりしていると、21時や22時には帰れなかったりしますしね(^^;;

Q今まで見たドラマで好きなものはなんですか? 1994年に田中美佐子と岡本健一がでていた禁断の果実見て

今まで見たドラマで好きなものはなんですか?
1994年に田中美佐子と岡本健一がでていた禁断の果実見てた方いますか?

Aベストアンサー

山口智子とぎばちゃんと松下由樹が出てた29歳のクリスマスが好きでした~。

禁断の果実はなんか複雑な愛憎劇って感じでしたよね?岡本健一の顔が好きで見てた覚えが。ふふ。

最近あんまりドラマを見なくなったけど昔って今より全体的に大人な感じでしたよね

QTVの9チャンネルで海外ドラマ”mad about you”が見れるのですが何TVでしょうか

宜しくお願いします。
今東京の武蔵野市で一人暮らしをしているのですが、TVで2,5,9チャンネルが映り、アニメなどが見れます。
ケーブルTVなどが引かれているからなのでしょうか?
昨日(火曜)の深夜には海外ドラマの”mad about you”が見れました。
何TV(ケーブルTVとかスカイパーフェクTVなど)が映っているのでしょうか?

分かりにくい質問ですいません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

”mad about you”は、「あなたにムチュー」の邦題で、現在MXTVと長野朝日放送のみで流れてます。
http://www.sonypictures.jp/tv/shows/madaboutyou/index.html
以前は、LaLa TVでも放送されてました。
http://lala.tv/
同番組は、MXで月曜23:30から放送されてますので、それをご覧になったのではないでしょうか?
http://www.mxtv.co.jp/anatani/

なお、武蔵野で流れているCATVは「JCN武蔵野三鷹」のみになるようです。
http://www.mmcatv.co.jp/
↑の2,5,9チャンネルは、テレショップと地域放送が流れてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%87%8E%E4%B8%89%E9%B7%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93#.E6.94.BE.E9.80.81.E3.83.81.E3.83.A3.E3.83.B3.E3.83.8D.E3.83.AB

”mad about you”は、「あなたにムチュー」の邦題で、現在MXTVと長野朝日放送のみで流れてます。
http://www.sonypictures.jp/tv/shows/madaboutyou/index.html
以前は、LaLa TVでも放送されてました。
http://lala.tv/
同番組は、MXで月曜23:30から放送されてますので、それをご覧になったのではないでしょうか?
http://www.mxtv.co.jp/anatani/

なお、武蔵野で流れているCATVは「JCN武蔵野三鷹」のみになるようです。
http://www.mmcatv.co.jp/
↑の2,5,9チャンネルは、テレショップと地域放送が流れて...続きを読む

Q今、放送してるドラマ群は何週目で終わりますか?

今、放送してるドラマ群(医龍、くず、くろさぎ、アテンション、ギャルサーなど)は何週目で終わりますか?
おおよそで良いので教えてください。

例:6/25~7/1が最終回が多い

Aベストアンサー

「週刊TVガイド」をご覧下さい。
新番組スタート時から各ドラマの放送回数が記載されています。放送回数未定のものも終了の1ヶ月前ぐらいには確定されています。

ギャルサー→11回6/27終了
おいしいプロポーズ→10回6/25終了
特命!刑事どん亀→15回7/17終了
トップキャスター→11回6/26終了
アテンションプリーズ→11回6/27終了
ブスの瞳に恋してる→12回6/27終了
警視庁捜査一課9係→10回6/21終了
プリマダム→11回6/21終了
弁護士のくず→12回6/29終了
医龍Team Medical Dragon→11回6/29終了
富豪刑事デラックス→10回6/23終了
クロサギ→11回6/23終了
てるてるあした→11回6/23終了
下北GLORY DAYS→12回6/30終了
名奉行!大岡越前→放送回数未定
渡る世間は鬼ばかり→放送回数未定(約1年07/3月末終了)
超星艦隊セイザーX→38回6/24終了
ウルトラマンメビウス→放送回数未定
轟轟戦隊ボウケンジャー→放送回数未定(約1年07/2月終了)
仮面ライダーカブト→放送回数未定(約1年07/1月末終了)
吾輩は主婦である→8週40回7/14終了
新キッズウォー2→9週45回7/28終了
偽りの花園→13週65回6/30終了
純情きらり→全26週156回9/30終了

「週刊TVガイド」をご覧下さい。
新番組スタート時から各ドラマの放送回数が記載されています。放送回数未定のものも終了の1ヶ月前ぐらいには確定されています。

ギャルサー→11回6/27終了
おいしいプロポーズ→10回6/25終了
特命!刑事どん亀→15回7/17終了
トップキャスター→11回6/26終了
アテンションプリーズ→11回6/27終了
ブスの瞳に恋してる→12回6/27終了
警視庁捜査一課9係→10回6/21終了
プリマダム→11回6/21終了
弁護士のくず→12回6/29終了
医龍Team Medical Dragon→11回6/29終了
富豪刑事デ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報