プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬ドラマで
何見てますか?

A 回答 (7件)

キョンキョンが出てる「最後から二番目の恋」かなり共感でき、


中井貴一とのやりとりがおもしろい~(笑)ハマってる!
後、月9の「セブン」だったかな~瑛太と松潤が
出てるやつ。人情味があっていい感じ
    • good
    • 0

こんにちは、qzpmgです。


いろいろ見てますよ。
最後から2番目の恋、ストロべりーナイト、
ハングリー!、恋愛ニート、運命の人、
鈴子の恋、ラッキセブン、ですね。
agntpgwtさん、この中で最後から2番目の恋と
ハングリー!が面白いです。
では、
    • good
    • 0

ストロベリーナイト



聖なる怪物たち

最後から2番目の恋

13歳のハローワーク
    • good
    • 0

ストロベリーナイト


ハングリー
ダーティ・ママ


深夜帯で
デカ・黒川鈴木
撮らないでください
サバドル
ミューズの鏡(バラエティかドラマかわからん)
    • good
    • 0

ラッキーセブン


ストロベリーナイト
ダーティママ
相棒10
デカ黒川鈴木
孤独のグルメ


デカ黒川鈴木が予想以上にゆるくておもしろいです。
孤独のグルメもすきです。
相棒はふつうにおもしろいです。
    • good
    • 0

ステップファザー・ステップ


ストロベリーナイト
ハングリー
ダーティ・ママ!
恋愛ニート
理想の息子
早海さんと呼ばれる日

です。
中でも、ストロベリーナイトは竹内結子さんがかっこよくて好きですね、あんな女性になりたい。恋愛ニートも、佐々木蔵之介さんが好きで。
結構、キャストさんでドラマ選んでますね。
    • good
    • 0

鈴子の恋が面白いです。


師匠であるお母さんが亡くなり独り立ちした鈴子(ミヤコ蝶々さん)がこれからどうなっていくのかすごく楽しみです

参考URL:http://repo.minibird.jp/mt/SuzukoNokoi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!