プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランス語が堪能な方へ

住宅関連、ハウスクリーニング、整理収納に関する会社名をフランス語で響きのいいフレーズがないかと思い質問しました。

素敵な家
素敵な部屋
整理された部屋
片付けされた部屋
片付けする人

日当たりのいい部屋

シンプルな部屋
スマートな部屋

素敵な生活
無駄のない生活
無駄のない部屋

好きなものにかこまれた部屋

雑貨が似合う部屋

等 フランスで流行っている造語でもかまいません

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

La chambre merveilleuseは素敵な部屋という意味です。

がんばって名前を考えてください。
    • good
    • 2

いい副詞があります。



chaleureusement (シャルルズマン)

「熱意を込めて、真心から」という意味でお客さんを真心を込めて迎い入れるというきれいなニュアンスがあります。
    • good
    • 0

La chambre merveilleuse


ラ シャンブル メルヴェイユーズ

はいかがですか?

この回答への補足

質問ありがとうございます。

これはどうゆう意味ですか?

お手数かけますがよろしくお願い致します。

補足日時:2012/02/13 10:53
    • good
    • 1

Belle Maison (ベルメゾン)


Belle Vie (ベルビ)
など どうでしょう?

この回答への補足

 回答ありがとうございます。

 ベルメゾン←通販雑誌であるので難しいかも?

 ベルビ←どうゆう意味ですか?

 お手数かけますがよろしくお願い致します。

補足日時:2012/02/13 10:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!