アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルの通りです。

≪例≫
タブが3つ開いている状態。
検索バーで、「Firefox」と検索。※この時は新しいタブで開きます。
この時開いたタブを”A”とします。
次に同じ検索バーで、別の単語を検索すると、先に開いていた”A”タブで新しい検索結果が表示されます。
(検索エンジンを変えると新しいタブで開きます)

検索エンジンを変えなくても、次々に検索するたびに新しいタブで開くようにすることは可能でしょうか?

以前のバージョンのFirefoxであれば何も設定しなくてもそうなっていたと思います。

現在は、10.0 Tab Mix Plusのアドオンが入っています。
Tab Mix Plusの「タブを開く」内の「以下を新しいタブに読み込む」の「検索バー」のチェックはOnになっています。
browser.search.openintab は true になっています。

A 回答 (3件)

現在、Firefox 10 + tab_mix_plus-0.4.0pre.120130a + 他多数のアドオンを使用中です。


これと言って不具合はありません。
※ 因みに、120130a の「a」はアルファ版の意味ではありません。

アドオン同士の干渉はありませんか?
ちょっと確認してはどうでしょうか?

余談です。
Tab Mix Plus の設定で「タブを開く」内の「以下を新しいタブに読み込む」の「検索バー」にチェックすれば、browser.search.openintab は true になります。

No.2 さんへ・・
ver.13 の話を出していますが、この場ではお避けになられた方が良いのではありませんか?
まだ表示されないサイトもありますし、一般の方が安心して使用できる状態ではありません。
前から思っていたのですが、ちょっと気になりましたので・・
今回の質問者さまは「Firefox 10」の質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WEB SEARCH PRO というアドオンを無効にしたら解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 21:43

変ですね。


Releaseバージョンのver10.0とbetaバージョン11.0(RC版)にTab Utilitiesの開発バージョンの1.2pre17、
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/tab- …

ver13.0a1にTab Mix Plusの開発版の0.4.0pre.120130aを入れていますが、いずれも、検索バーに「firefox」と入れたままで、リターンキーをクリックする度に、検索結果が新しいタブで開きます。

もちろん、
>Tab Mix Plusの「タブを開く」内の「以下を新しいタブに読み込む」の「検索バー」のチェックはOn
>browser.search.openintab は true(太字)
です。
http://tmp.garyr.net/dev-builds/

開発版でも同様ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他のバージョンのことはちょっとわからないです・・・

お礼日時:2012/02/10 21:43

CTRLキーを押しながら検索ボタンを押すと新しいタブで開きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
CTRL押したまま検索しても新しいタブで開きません…

お礼日時:2012/02/10 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!