ヒット出しているバンド中心でお願いします。年代問いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。


HのリベンジでIをお届けします。


INXS
Isley Brothers
Incognito
Incubus
Inner City
Il Divo (←あ、これはバンドじゃなくてコーラスグループですね)



思いついたらまた書きま~す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝!

お礼日時:2012/02/05 14:14

こんばんは。


IT BITES
IT'S A BEAYTIFUL DAY
IRON BUTTERFLY
IMPELLITTERI
IN FLAMES
IMPERIAL DRAG
IF
INDIGO GIRLS
IL BALLETTO DI BRONZO
IL VOLO
I POOH
INCREDIBLE STRING BAND
INDIAN SUMMER
ILLUSION
IVYS
INFORMATION SOCIETY
ICICLE WORKS
IBIS
ICED EARTH
IGGINBOTTOM
取り急ぎこんなところで。
    • good
    • 0

ヒット出しているバンド中心でと仰るなら



IRON MAIDEN 

現役ですよ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q劇的ビフォーアフター

劇的ビフォーアフター


いつも、劇的ビフォーアフターを見て
あそこまで壊すなら全部壊して新築にしたほうがいいんじゃない?
って思います。

建築の事とか法的な事に無知な私に劇的ビフォーアフターのリフォームの利点を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 あの番組でリフォームする家の多くが敷地に問題があるので、都市計画や建築基準法上、建て替えができないところだと思います。
 現存している建物の場合、建築基準や都市計画が変わっても、取り壊すと言うことはありません。ただ立て直す場合、現行の基準に従う必要があります。
 で、たとえば道路に接していないとか、建坪率とか容積率を守ると、まともな建物が建たないとか、そういうことが理由ではと思います。
 また、建て替えると固定資産税も変わりますよね。

 個人的には、土地を売れるものなら、どこかに住み替えた方がいいような気もしますね。

Q「L」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

ヒット曲を出してるバンド中心で・・・

Aベストアンサー

一番有名なのは、ツェッペリンかな?

La Roux
La's
Lady Antebellum
Lagwagon
Lakeside
Lamb
Lamb of God
Last Exit
Last Shadow Puppets
Late of the Pier
Lazarus A.D.
Led Zeppelin
Left Banke
lemonheads
LESS THAN JAKE
Letting Up Despite Great Faults
Lettuce
Level 42
Libertines
Lifehouse
Lillian Axe
Lion
Lipps,Inc
Little Barrie
LITTLE CREATURES
Little Feat
Live
Living Colour
LOCK UP
Locksley
Loggins and Messina
Lolita Storm
London Elektricity
LONDON SS
Lords of the New Church
Los Lobos
Los Lonely Boys
Lostprophets
Love
Love Affair
Love and Rockets
LOVE MISSILE
LOVE PSYCHEDELICO
Lovin' Spoonful
Lush
Lynyrd Skynyrd
L⇔R

ほとんどがアメリカとイギリスのバンドですが
日本のバンドが4組だけ入ってます。

一番有名なのは、ツェッペリンかな?

La Roux
La's
Lady Antebellum
Lagwagon
Lakeside
Lamb
Lamb of God
Last Exit
Last Shadow Puppets
Late of the Pier
Lazarus A.D.
Led Zeppelin
Left Banke
lemonheads
LESS THAN JAKE
Letting Up Despite Great Faults
Lettuce
Level 42
Libertines
Lifehouse
Lillian Axe
Lion
Lipps,Inc
Little Barrie
LITTLE CREATURES
Little Feat
Live
Living Colour
LOCK UP
Locksley
Loggins and Messina
Lolita Storm
London Elektricity
LONDON SS
Lords of the New Church
Los L...続きを読む

Q皆さんが驚いた、ビフォーアフターって、何?

ビフォーアフターと言ったら、建物のリフォーム前とリフォーム後を紹介する番組で有名ですが、それに限らず「使用前、使用後」でもいいし、「食べる前、食べた後」「変わる前、変わった後」でも結構です。
「○○前、○○後」という感じで、皆さんが驚いた、ビフォーアフターって、何ですか?

Aベストアンサー

自分自身の体です。

ダイエット前 83kg
ダイエット後 56kg
体重差は27kgです。

以前のわたしの写真を見ると自分でも信じられません。

Q「M」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲出しているバンド中心で・・・

Aベストアンサー

Metallica
Melee
Meatloaf
Miami Sound Machine
Muse
Motley Crue
Motorhead
Mamas & Papas
Mafikizolo(2010年南アフリカワールドカップで少し知られる存在になったかも)

Q中古の物件購入して大規模リフォームを考えてます。ビフォーアフターみたいにできるのでしょうか?

こんばんわ

毎週ビフォーアフターを見て感動しています。
現在、別居検討準備中であること、住んでいる家が駅から離れていてバスでないと駅まで出れないこと、なおかつ中央線沿線のためほぼ毎日電車遅延の被害を受けていることで、もっと利便性のよい家に住みたいと考えています。

貯金もたまったので、都心の中古マンションか、23区内の中古の一戸建てを格安で購入して、大規模リフォームをしようと考えています。

格安物件だと築30年近いものもありますが、リフォーム可能でしょうか?

リフォームはビフォーアフターのように全面的に行い、風呂、トイレ、キッチンは最新で快適なものを使い、部屋の間取りは全てぶち抜いて広いワンルームにする予定です。

一戸建ての場合、建築基準法により再建築できない物件もあるのですが、ビフォーアフターのように広さを変更せずに、内装も外装も新しくすることは可能なのでしょうか?

また、そのための良いリフォーム業者の見分け方も教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます(^^)
私もビフォーアフター大好きです♪

我が家は2年前に一戸建てを全面リフォームしました。間取りも一階は全て変更しました。
構造上抜けない柱もあるので、全くの思う通りとはいきませんが、ほぼ希望は叶いました。設備も最新ので使い勝手は最高です。外装もサイディングを全て張り替えて、周りの人には新築だと思われています。

リフォーム業者はいろいろあって迷うところですが、都内ならたくさんの業者が選べるので何社か見積もりしてもらって、相性のあうところを選べばいいのではないでしょうか?私の場合、資料請求した段階で何となくここは○ここは×というのを感じました。
(うちは田舎なので、選択業者が少なかったですが営業の方と気があって話はとんとん拍子でした)

少しでも参考になれば幸いです。

Q「О」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

ヒット曲を出してるバンド中心で・・・Oasisくらいは分かります。

Aベストアンサー

Ozzy Osbourne

Outfield

Offspring

Osmonds

Orchestral Manoeuvres In The Dark = O.M.D.

Orion The Hunter

O'Jays

Q3/6放送分「劇的 ビフォーアフター」

3/6放送分の「劇的 ビフォーアフター」の最後で本のプレゼント情報が紹介されていました。どなたか応募先・記載事項等ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

プレゼント内容は
「匠百軒」「あなたの家のビフォーアフター」の2冊です。
100冊ずつ、計200名にプレゼントされます。
住所・氏名・欲しい本のタイトルを明記してください。
宛先は
〒105-8691 私書箱183号
ABC「大改造!!劇的ビフォーアフター」
        番組本プレゼント係
です。
4月15日必着分まで有効です。

Q「Q」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

ヒット曲を出してるバンドでお願いします。

Aベストアンサー

Queen

Queensryche

Q-tips

Quiet Riot

Quiet Sun

Quireboys

Quaterflash

Quatermass

Q7/4放送 ビフォーアフターのアプローチの素材について

7/4放送 ビフォーアフターのアプローチの素材について

添付した画像と同じ素材なのか不明なのですが、7/4放送 ビフォーアフターの玄関アプローチ

に使用した素材をお分かりの方いらっしゃいませんか?

我が家の古い玄関先も同じものにしたいのですが、どんな素材でどのような名称なのか、検索
しても探せませんでした。

公式HPも見たのですが、素材がわかりませんでした。

何卒宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

エポキシ系樹脂舗装だと思います。

Q「R」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

ヒット曲を出しているグループ中心に・・・・

Aベストアンサー

こんばんは!


・Roxy Music
・Ratt
・Riot
・Rob Zombie
・Reckless Love
・Rage Against The Machine
・Rammstein
・Rob D


参考になれば、幸いです!^O^V


人気Q&Aランキング

おすすめ情報